【追記】3/24(木)今朝のWS


おはようございます(*'-'*)

後ほど追記しますが
流れた時間だけ💦


◆はやドキ!5:29
◆あさチャン!7:58
【追記】
◆ビビット9:47/9:48/9:50
山田くんのコメントあり。
◆ひるおび11:13

今夜の夜会90分スペシャルのお知らせ


翔くんが楽しそう♪


爆笑(*'▽'*)めっちゃイイわぁ♥

今夜は21:30~です!
ご注意ください☆

本日は月刊テレビ誌発売日
昨日発売の週刊テレビ誌とあわせて
チェックお願いします!



さて、本日は
いよいよアリーナツアーの当選発表ですね!
申し込みされた皆さんが
どうか嵐さんに会えますように☆

抽選結果のメール配信は
3/24(木)以降、お申込み時にご登録のメールアドレスへ配信予定です!

※抽選結果メールが届かない場合は3/25(金)以降、申込専用サイト内の『マイページ』にて、抽選結果を確認できます!


お嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように💕


【追記】
めざまし6:20予告カット


CMはさんで6:22
アフレコの様子もあり💕



途中メイキングがあり
6:26~スペシャルムービーです!

めざまし7:19同じスペシャル動画あり


おはようコール6:37
山田くんのインタビュー





いよいよ、明日公開です☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちく様おはようございます(^0^)/
先程は夜中に失礼しました
私アナログで全く解らないのですが…もしかして起こしてしまいましたか??
あの時間にすぐにコメント頂けたので…(>_<)

夜中の編集はかなりはかどりますがCMのみの捕獲ばかりだと目が疲れますよね!!
せっかく編集した物を間違えて消してしまう事私もたまにやってしまいます!

旦那さんは呆れてもう諦めてます(>_<)
ちく様はお仕事もされてお家の事もあるのにいつも詳しくブログに載せてくださって有り難いと思ってますが…ちく様がきちんと休まれてるか心配になります
無理なさいません様にお願いします(>_<)!!
来月からのドラマの為に今日も編集がんばります(^0^)/

Re: ふみさま

おはようございます!
夜中にコメント大歓迎です!
特に音がしたりコメントで起きたりすることはありませんのでご安心を(*'-'*)

アノ時間までいらない番組かどうか
チェックしつつ、つい見入っておりました!

今朝の普通に起きれたので
問題ナッシングです(笑)
私も旦那さんに呆れられています!
どこも同じで安心しました←反省するとこ!

今日もよろしくお願いします!

いつもありがとうございます

ちくさん、こんばんは。
アラ木で癒されプレゼントを貰っているすずゆうです。
いつも、凄い助かるありがたい情報をありがとうございます❤
特にお知らせできる情報はないのですが。
今日は、朝から嵐さんに癒されまくってるので個人的に素敵な誕生日を迎えられたと🎵

アフラックの新しいバージョンを見れてないのが残念ですけども😅
また、ちくさんにお知らせ出来ることが出て来たら連絡させてもらいます。

だらだらとコメントをしてしまって失礼しました。
ハードディスクさんが無事に退院してくるのを願ってます❗

Re: おめでとうございます♥

そうでした!
今日はすずゆうさんお誕生日やったね!

おめでとうございます(*'▽'*)
今朝お誕生日や~と思ったのに💦

今日はお友達が4人お誕生日なの
すずゆうさんとたまごむしさんと
寝子さんと、きゃんここさん♥
だから3/24はほんとめでたいなぁって!

嵐さんからのお祝いメッセージと共に
プレゼントもらえたかな?
素敵な一年でありますように☆
祈っています♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR