【追記】明日のめざましテレビに殺せんせー

【追記】
明日ははやドキ!で夜会情報!
気になる方はTBS系WSチェックで!


スペシャルなので
その、お知らせですね♪



エバラ新バージョン流れてます!
今夜の日テレ系ドラマ22:40頃


関西はスッキリおわりの10:25頃のミニ番組(MONOモノ倶楽部)やお昼前、読売テレビストレイトニュースでよくみかけます!グッディも!
※提供は日テレ系水曜日22:00~23:00です!

関東はスッキリ、みんにゅー、エブリ
テレビ東京『なないろ日和』の後30分ぐらい録画でよく見るそうです!

3/24(木)関西スッキリ終わりも、ストレイトニュースも流れませんでした(T_T)ストレイトニュースではエバラの回鍋肉が3回ながれたので明日も引き続き予約してみます!


お嬢様方~こんあいば☆

我が家のディーガくん
入院の日が決まりました!

モロモロの準備があるので
担当のお姉さんと検討した結果
金曜日の朝になりました!

ダビング作業も非常に順調♪
バッチリです(^^)/
お騒がせして、スミマセン💦



さて、明日はめざましテレビを要チェック!

一応6:20分頃ということですが
念のため、いつものように全部録画しますね!



取り急ぎお知らせまで!

何かございましたら追記いたします☆



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん こんばんは💛

ディーガ 中身そのまま無事に退院してくる事を祈ってます!!!

前の記事で 自分のレコーダーの危機なのに、私達の心配をしてくれていた ちくさんに 改めて惚れ直しました💛

本当に お世話になってます!!!


明日のめざまし 楽しみです💛

私事ですが…野球大会ダメでしたー。
明日もドキドキの日ですもんね。
メンタル強く持ちます!!!

Re: けいさん!

こんばんは(^^)/

ブログで出会った地方のお友達や
録画機のトラブルで
貴重な番組を録画できなかった方に
ダビングフォローする機会があるので

自分の分というより
何かあったときの保険なんですよ!
ハードに残ってるデータって!

もちろん私も友達に助けてもらう事もいっぱいあるし、お互い様なんですよね♥
もしもの時なんとかなる!と思えるだけで心強いですし。

ほんとは、ニノみたいに
一年たったら一回全部リセットできたら
ハードには優しいんでしょうけど💦
なかなか消す勇気がありません。

この機会にデータ整理してます!
ベテランディーガくんの容量確保をしないと(>_<)💦

明日はいよいよアリーナツアーの
当選発表ですね!ドキドキです
みんながそれぞれ行きたい会場へ
行って嵐さんに会えますように!

めざましとVS、夜会、ニノさん楽しみにダビングがんばります♪





No title

ちく様こんばんは!!
こんな夜中にすみません
HDDの入院とても勇気がいりますよね!
私はその勇気が持てなくて新しく買ってしまいました
ちく様のHDDが中身も無事に早期に退院されます事お祈りしてますね!
私は先日の3・11から大分気持ちも落ち着いて来ましたので録画していた番組を今絶賛編集中です♪♪

ちく様からの情報を参考にさせて頂いてます。いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(^0^)/

Re: ふみさま

こんばんは(^^)/
編集ご苦労様です!
夜中から明け方にかけて編集をしていると
集中できてはかどるのですが

ついうっかり、残したいところを消してしまったり💦入ってるはずのスポットを見逃してしまう事があります!

休憩しながら、ご無理のないようにね!
少し元気になられたようで
良かったです♥

編集ダビング頑張ってください(*'▽'*)
私はいったん寝ます!お休みなさい
また明日!



プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR