【追記】明日3/22(火)のあらしごと


【追記】

嵐さんかどうかは分かりませんが
一応WSチェックでお願いします!



こんあいば~☆
ご機嫌いかがですか?
私は連休が終わるので…
元気です(*'▽'*)wフフフ


◆Johnny's web
今週のひとことは翔さんです♥

同じくJweb


山田くんのメッセージ更新されています。
共演の二宮くんについても書かれていますので、チェックお忘れなく!





3/22(火)
めざましテレビ
「紙兎ロペ」通常通りなら6:46頃かな?



◆とくダネ!
脳活ジョニー×暗殺教室
出題:山本舞香さん


オリコンより

『メレンゲ』新MC伊野尾慧、いとうあさこにドキドキ!?

2016-03-21 20:47
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が4月2日からMCとして加わる日本テレビ系トーク番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜 正午)の初収録後、報道陣の取材に応じた。番組開始から20周年にして初の男性MCとして抜てきされた伊野尾は「プレッシャーはもちろんですが、自分にしか聞けないこと、男性ならではの視点で新しいことを聞けたら」と改めて意気込みを語った。

 タレントの久本雅美、いとうあさこ、女優でモデルの三吉彩花らMCの先輩には「支えてもらってうまくやれたかな」と信頼を寄せ、「久本さんが気を遣ってくれて、『気にせず楽しんで』と言われて肩の荷が降りた」と感謝。いとうには「あれだけ大人の女性で色っぽい方がいるとドキドキしちゃいますね」と小悪魔スマイルを浮かべた。

 収録には先輩・嵐の大野智がゲスト出演したが「大野くんのプライベートが想像つかなかったので、プライベート映像が見られてうれしかった」と満足そう。過去にはメンバーの山田涼介や中島裕翔、ロケでは有岡大貴が出演したことがあり、「みんな来てほしい。でもメンバーの知りたいことは特にないです。さんざん一緒にいるので」と苦笑しつつ「逆に僕が知っていることを皆さんに伝えるという立場になるのかな」と想像をふくらませていた。

 初MCの自己採点は「30点」と辛口。「100点と言ってしまうと先がない。これからだと思うので、もっともっと番組の中で活躍していければ」と気を引き締めていた。 
※大野さんの出演日は4/2です(関西はありません💦)

何かあればまたお知らせします☆




コメントの投稿

非公開コメント

殺せんせー

こんばんは!

ロペと殺せんせーのコラボ可愛かったですね!
ロペは1日二回で、コラボのは8時前という勝手な勘違いをしていて、8時前にめざまし見てたんですが、あれ?ってなりました笑
めざましじゃんけんと勘違いしてました。私は勘違いしてましたが、録画はちゃんと大丈夫です( ^ω^ )

映画で殺せんせーが見れるのももうすぐですね♪( ´▽`)

ゆきのさんへ

こんばんは(^_^)/

ほんと可愛かったですね~
朝から癒されまくりです!
昨日の王子様診断もめっちゃ良かったですよね♡

26日の初日舞台挨拶中継
ゆきのさんも行かれますか?
楽しみですね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR