3/21(月)今朝のWSまとめ


お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)
すきをみてやっと3番組だけ編集しました💦基本時間だけお知らせします!


◆めざましテレビ6:19/6:22
※アクア5:24もちらっと
めざま診断「王子様度診断」




ネタバレなるので
結果は見てのお楽しみ♪



めざまし6:44


明日「紙兎ロペ」にニノと山田くん!
(6:45頃かな?)


アフレコ風景




殺せんせーとレッサーパンダで登場です♪
めっちゃ楽しみ(*'▽'*)♥

明日もめざまし要チェックです!

◆とくダネ
9:42/9:47
脳活ジョニー!×「暗殺教室~卒業編~」コラボ


山田くんが問題を出します!






明日もとくダネ!チェックです!



明日は山本舞香さん



おはスタ6:55

春に聞きたい音楽でGUTS!紹介されましたが嵐さんはイラストでした(*'▽'*)録画してなくても大丈夫です!


関西:3/28(月)15:50~
フリーター、家を買う。再放送はじまります!


取り急ぎ、お知らせまで(^^)/♪
何かあれば時間みてまたお知らせしますね!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR