

【追記】明日のめざましテレビにニノ


連休ということで
プライベートな時間が取れない!
編集できない!録画みれない!
アラシゴトした~い(T_T)

そんなお嬢様方 こんあいば☆
共に頑張りましょう(^_^)b

さて、明日はめざましテレビ
二宮くんのお名前があります!


6:20頃の登場ということですが
私は一応、全部録画します(^_^)/♪

http://tv.yahoo.co.jp/program/14267159/


明日からはとくダネ!
脳活ジョニー(番組後半です)要チェックです☆


取り急ぎお知らせまで!
他の予定も調べて何かあれば後ほど追記しますので、気になる方はお休み前に一度のぞいてみてください♪
アディオス~(*'▽'*)♥


【追記】

3/29(火)です


ハムちゃんありがとう♥


本日3/20(日)21:00~です!



明日のおはスタです♪



忘れないうちに録画予約してね!





コメントの投稿

非公開コメント

まさに!

連休は家族がリビングに集まって、TV観るか録画観るかパソコンしてるから、編集も録画も自由にできないのよ~(-.-)(-.-)

何とか明日の予約できるように今やっと編集してまーす(^^)/

Re: ぴのっちさん!

ご苦労様です!無事編集できたかな?
私もなんとか💦ダビングが残ってるけど
とりあえず一旦寝ます(^^)/
めざまし楽しみです♪おやすみ~♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
