Cut4月号


お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)

ニノと山ちゃんの対談が掲載されている
今月号(810円)買ってきました!

グラビアもテキストもイイので
オススメです♥


Cutは紙質の関係で
光ってしまうので雰囲気だけですが

制作報告会見の時のスーツ姿
すごくカッコイイんです💕

グラビアは
見開きで反対側に山ちゃんがいます




対談のテキストも全4ページ


山田くんってホントファン心理が分かってるのでwどの雑誌でも
ニノの事話してくれるんですけど
今回も新しいエピソードが!!





ぜひぜひ!お買い求めください(*'▽'*)

では取り急ぎご紹介まで♪



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん こんばんは💛

私も昨日買いました〜〜🎶

山田くんとの対談が見れて嬉しかったです!
先輩ニノのエピソードを沢山話してくれる山田くんの好感度アップです(笑)。

映画公開が楽しみです!!
同時中継も ギリギリ購入できて良かったです💛
ド深夜の争奪戦は大変ですね😁

Re: けいさん!

こんばんは(*'▽'*)
Cut良かったですよね!

山田くんのエピソードトークが
バラエティーありすぎて
もうちょっとでオリスタも買うところでした。

アブナいアブナい!
もう保管場所が無いんだから
厳選して買わねば(>_<)
欲望のまま購入できない辛さ💦

ほんとに!深夜のチケット争奪戦
大変すぎした。なんとか良かったです!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR