スポンサーサイト


PIKA★★NCHI DOUBLEの嵐さん


昨日のCDTV specialはCDTVライブリー
特別編3月のニュースとヒット曲を紹介するコーナーで

2004年3月PIKA★★NCHI DOUBLEが
紹介されました!



みんな若くてギラギラしてますよ~☆
いい意味で!


こうやってみると若い時に
メッシュいれたり

前髪のばしたり
色々してみるのって大切ですね

貴重な映像になりますよね♥



今では考えられない
カジュアルな衣装も可愛いです(*'▽'*)

いや、ほんとは今も
カジュアルで出てもらって
全然いいんですけど。

何なんそれ?なヘンテコスーツとか
上下ビミョーに色の違う服とか
フガフガしたパンツとかじゃない方がいいです(T_T)
……夜中に地味に衣装ディスってるし💦


さて、日曜日の予定です!



21:00~家族ノカタチ最終回
99.9スポットあるかな?

9:54~イチゲンさん


3/21(月)
暗殺教室卒業編の予告映像が流れるかな?

19:00~ネプリーグ
山田くん&菅田くん

19:57~スカっとジャパン
山田くん



こんな感じかな??
また何かあればお知らせします!





コメントの投稿

非公開コメント

おはようナリ~(=^ェ^=)

ちくさーん♪何時まで起きてたん!?
いつもありがとね~(*^O^*)

若いね~(≧▽≦)2004年かぁ。。
ニノちゃんハタチとか?あー息子に近い(笑)
みんな可愛いわぁ~♥
ほんと、カジュアル衣装もあっていいのにね!
上下ワケわからんスーツ(笑)ニノちゃんも、
きっと違和感ありそ~(^◇^)

ちくさん、お疲れ様でーす😄

CDTV録画してるので、それを楽しみに仕事頑張ります🎵
衣装、大事ですよ❗衣装によって私はときめき度が変わってきますよ❗
若嵐さんもいいですよね~💕💕

翔くんのウィダーのCMも捕獲出来ました❤
ちくさんのおかげです✨✨
これからもどうぞヨロシクお願いします❗

ぱんなさん

こんにちは(^_^)/

編集したりしてたら
休みの日はどうしても明け方まで
かかってしまうの~
早く寝ないとね!

カワイイよね♡

ちえさん

こんにちは(^_^)/

衣装大事ですよね~
前髪も重要ですけどw

翔くんのinゼリーは
30秒バージョンもあるのでお見逃しなく~♡
お仕事頑張ってくださいね!

暗殺教室の映画 PRのCMが流れだしましたね~。 何度見ても、見ちゃいます。

Re: スルメさん

暗殺教室卒業編スポットいいですね!期待が高まります!
何種類あるのかな?
15秒が3種類?30秒と1分30秒は特報ってことになるのかな?よくわからないままですが💦

販売用のBlu-rayに入れて頂ければと願っております。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
