

明日3/19(土)のあらしごと

お嬢様方~おつかれさまです!
舞台挨拶中継のチケット
皆さん無事買えたかな?

私は友だちの協力と応援のおかげで
なんとか無事購入できました(T_T)
3/26楽しみです♪

では明日の予定をおさらい!

3/19(土)
TBS系9:30~
王様のブランチ 潤くんVTR


関西テレビ14:55~15:00
LaLaLaシネマらぼ「暗殺教室 -卒業編-」
 

15:00~TBS(関東)
春休み!!特別編集版 
花より男子「大波乱!!一触即発の三角関係」


NHK Eテレ16:00~
「21人の輪 あれから5年後の子どもたち~福島 相馬市~」

2011年5月から1年にわたり、子どもたちを見つめてきたこの番組。
5年前に引き続き、ナレーションは相葉雅紀さんです。


17:00~イチゲンさんオススメ



めちゃイケ!/フジ系にて
ウィダーin新CM
「フレフレ、オレ。」篇15秒


21:00~「怪盗山猫」
たけのこの里 分けてもうまい篇30秒


日テレプラス深夜2:40~6:10
第39回日本アカデミー賞授賞式 完全版


【3/19雑誌】
non・no
連載:翔くん相葉くん


Cut 810円
表紙:エディ・レッドメイン
特集:二宮和也×山田涼介ほか



3/20(日)
関西テレビ: 5:10~5:40
山田涼介&菅田将暉の社会科見学
殺せんせー誕生の秘密に迫る!


テレビ東京21:54~イチゲンさん
MC:相葉くん




森永ウイダーinゼリーCM放送予定
「フレフレ、オレ。」篇 15秒

3/19(土)3/26(土)
19:57~ めちゃ2イケてるッ!


「フレフレ、オレ。」篇 30秒

3/26(土) 23:10~
さんまのお笑い向上委員会/フジ系

3/28(月)19:56~
世界まる見えテレビ特捜部/日テレ系

スポット放送は
3/21(月)~3/31(木)
の期間放送予定
※放送予定は変更の場合があります
3/18(金)お客様相談室より

たまごむしさんありがとうございます♥



99.9-刑事専門弁護士-公式HPできてます!
ココからどうぞ(リンク貼ってます)



潤くんのインタビューも掲載されていますので
ぜひチェックしてみてね♪
⇒ココからどうぞ

3/18(金)~4/3(日)まで
赤坂サカスにて春のイベント開催中


詳細は公式さんで要チェック☆
⇒ココからどうぞ

関西では大野くんのドラマスポットも順調に流れています!

翔くんのinゼリー新CMに
相葉くんのフルーツグラノーラ新CM
CMも目白押し☆楽しい春になりそうですね♡

ではでは何かあればまたお知らせします(^_^)/
おやすみなさい





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
