【CM放送予定】相葉くん、4月~カルビー「フルーツグラノーラ」新CMキャラクターに&翔くんinゼリー新CMは3/19~放送開始

【追記】
お疲れ様です!
森永ウイダーinゼリーCM放送予定

「フレフレ、オレ。」篇 30秒

3/26(土) 23:10~
さんまのお笑い向上委員会/フジ系

3/28(月)19:56~
世界まる見えテレビ特捜部/日テレ系


「フレフレ、オレ。」篇 15秒

3/19(土)3/26(土)
19:57~ めちゃ2イケてるッ!

スポット放送は
3/21(月)~3/31(木)
の期間放送予定

※放送予定は変更の場合があります
3/18(金)お客様相談室より
たまごむしさんありがとうございます♥




先程からTwitterで新CM情報が流れていますが情報ソースが無いので、カルビーの客様相談室へ電話しました 13:21


カルビーフルーツグラノーラの新CMキャラクターに相葉雅紀さんが決定したこと。
新年度から新CMが放送になることは決定しています。

とのことでした

現在、流通向けにショーが開かれており
その場で情報が広く流れているのだと思います


新CMの放送開始日は現在お客様相談室では不明とのことですが
(4/7~放送開始という情報に関して)
通常放送開始の1週間~2週間前に
お知らせがでます
とのこと(公式HPを含めマスコミ関係に)


お客様は相葉さんのファンの方ですか?
と聞かれたので
「ハイ!そうです」と答えましたところ

「今後ともカルビーをよろしくお願いします」とというお言葉を頂いたので

「こちらこそ、フルーツグラノーラ買わせて頂きます!CM楽しみにしています!」とお答えしました。

本当に楽しみですね♪


では今日は早番なのでこれから働いてきます(^_^)/

【追記】

メーカーニュースより

森永製菓は3月19日、櫻井翔さん出演の「ウイダーinゼリー」の新CM「フレフレ、オレ。」篇を放映開始する。

新CMでは、「inゼリー」CMキャラクターの櫻井翔さんが超多忙なサラリーマン役として登場。

上司との関係、後輩への指示、経理への配慮など、男(櫻井翔さん)は一つ一つ、テキパキと仕事を回していく。

「腹が減っては、戦はできぬ。」と上司の視線の隙間を盗み、スマートにエネルギーを補給して、笑顔で次の仕事に向かうというストーリー。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ✨

楽しみがまた増えます〜❤️

ちくさん こんばんは💛

さすがです!!
すぐに問い合わせる行動力!!!

私はTwitterで画像を見て うわぁ〜〜💚でも本当かな?と 半信半疑でした(笑)。

CM楽しみです!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみいさん

ほんと楽しみですね♪
詳細分かったらまたお知らせします!

けいさんへ

こんばんは☆

Twitterの情報はCMの放送開始日とかも
回ってたんですが
情報ソースが書いてなくて(T_T)
すごく気になったのでダメ元で電話してみました!

普通はマスコミ発表の後でないと教えてもらえないと思うんですが
カルビーさん太っ腹です!ありがたや~
ほんと楽しみですね♪

ややさん

こんばんは☆
ほんとに!皆さんさすがですよね
座ったり立ったりするのも大変なのに
終始笑顔でいらして
発表の時は本当に痛みを忘れられたようですが
愛のチカラってことですかね♡

舞台挨拶中継のチケット無事にとれて何よりです
私は途中で劇場を変えたので
第一希望ではありませんがなとか数枚残ってました!
26日楽しみですね!

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR