スポンサーサイト


【じゃんけんネタバレ】春のスマホで映画キャンペーン


【追記】
おはようございます!
スミマセン(T_T)
動画の静止画がネタバレになってしまいました💦自動設定なので変えられず(>_<)

今朝のめざましジャンケンより


今日もステキな笑顔でした(*'▽'*)♥







本日放送、映画「暗殺教室」




春のスマホで映画キャンペーンで
検索してみてね!




フジテレビムービー公式Twitterより

@fujitv_movie: 【あと24時間!】あす 3/18(金)21時からは『映画 #暗殺教室 』地上波初放送!OA中にだけ参加できる、スペシャルなプレゼント企画も!? くわしくはこちらのページをチェック! http://ow.ly/ZBmu4 #フジテレビ



スペシャル画像はもれなくプレゼント!





お楽しみに♪



福岡天神パルコにて
暗殺教室~卒業編~
公開記念イベント開催中!





Twitterで教えて頂きました♥





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

知らんかった
福岡パルコ行ってくるね♡

Re: keiちゃん!

展示されてる衣装だれのか分からないけど、ごめんね💦もしわかったらまた教えてね(*'▽'*)♥

99.9公式サイト

ちくさん、こんばんは。
潤くんドラマ99.9の公式サイトがオープンしてますよー(^-^)/

リッキーさんへ

こんばんは~☆
お知らせありがと~
無事ご紹介できました(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
