

【追記】明日のめざましテレビ


お嬢様方~おつかれさまです(*'▽'*)

明日はめざましジャンケン
だそうです♥

楽しみ~♪

取り急ぎお知らせまで!
後ほど追記しますね♥

今からVS見ます(^_^)b

めざましジャンケンは7:58頃です♪


【CM流れた時間】
3/17(木)スペシャリスト21:30
たけのこの里30秒バージョン


夜会は潤くんもニノも壁じゃなくて
22:00~放送されて一安心ですね♡


3/18(金)
サンテレビ14:00~(神戸)
2時コレ!内で山田くんのインタビュー


フジ系21:00~
映画「暗殺教室」


18:00~少クラ(再)
KAT-TUN卒業スペシャル
「KAT-TUN Premium Show」LIVE
来月からはNEWSが司会です!



3/18(金)24:00~
暗殺教室舞台挨拶
生中継チケット発売開始!


【3/18雑誌】890円
ザテレビジョンCOLORS vol.21 PURPLE
●表紙&巻頭:松本潤 in “PURPLE"

新ドラマにかける情熱
超密着! 現場リポート
松本潤in「99.9-刑事専門弁護士-」



3/19(土)以降の予定は
ココからどうぞ



ユミさんよりコメント頂きました!
世界一難しい恋スポット情報
関東本日ヒルナンデス直前11:54
12秒バージョンスポット流れました
※昨夜のヒガンバナで流れたスポットの白枠無し
関東はこの枠でよく流れるようです!ご参考になさってください♡


暗殺教室~卒業編~の
衣装が展示されています!


「FUJI TV Drama&Movie Plaza」
フジテレビ本社屋1階
シアターモール内
営業時間10時~18時

さらさんから画像頂きました
わーい(*'▽'*)ありがとうございます♥

入口こんな感じですって!


死神の衣装が!


キャ~!


モロモロ


萌えまくりです♥



お時間ある方ぜひ!



コメントの投稿

非公開コメント

ニノが出演するのは、ジャンケンだけですか?

Re: チーズさん

こんばんは!
公式Twitterのお知らせでは
じゃんけんだけのお知らせです。
私は一応全部録画します!

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

わーいo(^o^)o
朝からニノちゃんとじゃんけん♪
うれし~ね(*^O^*)

大竹しのぶさんとのCM良いね~(≧▽≦)
ワタシもバス待ちたい!一緒に乗りたーい((o(^∇^)o))

Re: こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさーん!こんばんは☆
一番搾りのニノちゃん激カワ♥やね!
何度も見ています!

めざましジャンケンも楽しみ~♪
明日は舞台挨拶の当落もあるのでドキドキです💦
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
