【追記】キリン一番搾り新CM流れた番組&あらしごと


【追記】

オトノハ更新されています
ぜひ!ご覧ください(T_T)





お嬢様方~こんばんは☆

http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/cm/index.html
HPに新CMupされています♪
春の休日 小麦のうまみ篇

ニノと大竹しのぶさん共演

すっごく仲良しですよ~♡


【CM流れた番組&時間】
関東:みんにゅー18:42/15秒
関西:ten18:56/15秒
関西:MBS所さんの19:47/15秒
愛知:ZERO前 23:00/30秒
関西:ZERO23:00/30秒
   ZERO23:46/15秒
関西:すぽると23:30/15秒
関西:NEWS23 22:56/30秒
   NEWS23 23:37/15秒
愛知:LIVE2016前 23:30/15秒


可愛い~♪

放送予定は⇒ココからどうぞ

明日のヒガンバナ
日テレ系22:00~23:00要チェック


キャンペーン告知つき
相葉くんの「あたるよ!」コメントアリ
首都圏は明日のヒガンバナで流れます!


ヒガンバナ大野くんのドラマスポットあります!


3/19(土)NHK Eテレ
16:00~16:56
21人の輪~福島相馬市~
あれから5年後の子どもたち
ナレーション:相葉雅紀


【雑誌】
QLAP! (クラップ)2016年 4月号¥789発売中!
表紙・特集
表紙:せんせーションズ
◆松本 潤
超型破りな弁護士を演じる『99.9-刑事専門弁護士-』に主演。クランクイン潜入レポート!

◆大野 智
主演ドラマ『世界一難しい恋』でラブコメに初挑戦。

◆嵐
山田涼介がゲスト出演した『VS嵐』の収録に密着! 見どころをチェック♪



3/25発売 
オリ☆スタ 2016年 4/4号 (最終号)
表紙&巻頭グラビア:嵐


売り切れが予想されるので
ご注意ください!


◆たけのこの里30秒CM提供番組◆ 
※ 30秒CMは下記のみの放映予定
3/17(木)21:00「スペシャリスト」
3/19(土)21:00「怪盗山猫」
3/26(土)21:00「怪盗山猫」 
※予定は変更となる場合があります。
3/10(木)お客様相談室より


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MOMOさーん!

ありがとうございます(*'▽'*)♥
録画確認できてないので
助かります!可愛いですよね♪

こんばんは

関西です。

3/15日放送のZERO内で、キリンのCM、2パータンとも流れてました。

Re: ともさん!

こんばんは☆

教えて頂いたおかげで
無事編集できました!
ありがとうございます(*'▽'*)♥

雑誌いっぱい❤︎

ちくさん、こんばんは。
夜分遅くにすみませんm(_ _)m

CMと雑誌の情報ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)
危うく買いそびれるところでした(๑>﹏<๑)

これから潤くんが、たくさん雑誌に載ると思われるので、また、わかったら情報よろしくお願いしますm(_ _)m

ちくさんがとっても頼りです(๑>﹏<๑)

Re: Jun潤さん

おはようございます!
今日は週刊のテレビ誌の発売日ですね!
潤くん表紙もありますのでぜひ、本屋さんであわせてチェックしてみてね♥

捕獲できました!

おかげさまで新しいニノのCM、捕獲できました!
勝手にフェアリーニノのCMだと思い込んでいました。(空を飛んでるイメージ)
でもでも、やっぱりフェアリーでした!
透けるように綺麗なニノ!自然なのか、演技なのか…と思うような可愛さでした!
ちなみに珍しく、夜中に暗殺教室の特番が山形がはじかれず毎日やってますが、その中でも15秒バージョンが流れました。
いつもお知らせありがとう。
おかげさまでニノゴトに、なんとか追いつけてる感じです。
感謝、感謝です。

放送時間

東京です

15日23時 日テレ ZERO直前 30秒
15日26時58分(16日2時58分) テレ朝 よふかしゴーちゃん 15秒
流れました

可愛いかったね(*´ω`*)

ちくさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

新CM、やっぱり可愛いかった〜♡
しのぶさんとの仲良しな雰囲気も良かったね〜(*>ω<*)

CMゴト追うのも大変だけど、ちくさんのお陰で助かってます。
いつもいつも、ありがとう(*´︶`*)♡

Re: ゴンゴンさん!

おはよ~(*'▽'*)
まさかのしのぶと共演!
すっごくいいCMだよね♥
このままドラマか映画とってほしいぐらい。普段の仲良しな感じもでてたし。
2人ともめっちゃ自然でイイ表情☆
一番搾りのCMどのシリーズも好き!

暗殺教室のスポットも順調でなによりです!

Re: 元お嬢様!

おはようございます♥
いつも時間くわしく教えてくださって
ありがとうございます(*'▽'*)

Re: 可愛いかったね(*´ω`*)

うさちゃん!おはよ~♪
新CM!良かったよね
期間限定商品だから
CMもその間だけかな
フェアリーな駅張りポスター
今の内にしっかりみておかないと♥
暗殺教室関係もあるし
新ドラマもあるし
相葉くんの特番&新番組もあるし
まだまだ楽しみいっぱいやね!
追っかけがんばりましょう(*'▽'*)

焼肉のたれCM

「あたるよ」コメントあり
時間は分からないのですが、ワンダーの武井荘さんのチャリぶらが終わる前のCMでありました!

情報ありがとうございます

CMや雑誌の情報ありがとうございます。CMはまだ見れてないのですが、オリスタの予約間に合いました。
嵐さんのおかげで気持ちが上向きになれます…CMや新しい番組、ドラマなどとても楽しみです。
ちくさんは情報が早いですね。最近はCMのや雑誌の見逃しが少なくなりました。ありがとうございます

またお邪魔させてください。

Re: にのたんさん

こんばんは☆ありがとうね!

関西は放送開始からスポットで
「あたるよ」バージョンが流れています!
関東は3/17のヒガンバナから「あたるよ」バージョン放送なんです!

逆に関西は先週のヒガンバナ
あたるよが無いバージョンが流れています。地域で違いがあるんです💦

Re: まりさん

こんばんは☆
ようこそ、小部屋へ♥
コメントありがとうございます!
個人で細々とやっているのですが
全国のお嬢様からの情報のおかげで
なんとか続けております!

情報抜けがちですが💦
参考にしていただければ幸いです!

ちくさんへ

お返事ありがとうございます。
情報楽しみにしています…🍀

まりさん

張り切ってまとめたので
確認お願いします(^_^)w
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR