一番搾り新CM「春の休日 小麦のうまみ篇」放送予定&ジャニーズ野球大会

【追記】
詳細な放送予定は⇒コチラからどうぞ



15秒はいつものようにニュース番組をチェックです!




お嬢様方~こんにちは(^^)/
今日は今から仕事なので
取り急ぎお知らせだけ!

Johnny's netにお知らせがでています!
詳細ご確認ください♥

Johnny's webのひとことはニノです!チェックお忘れなく♥

“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会

◇会 場  東京ドーム
◇開催日  4月13日(水)
◇開場時間 16:00
◇試合開始 18:00


【出場予定 】

J.Red監督 近藤真彦
J.White監督 東山紀之

KinKi Kids(堂本光一)

V6(坂本昌行)

嵐(二宮和也)

タッキー&翼(今井翼)

KAT-TUN(亀梨和也)

Hey! Say! JUMP(中島裕翔・髙木雄也・薮宏太)

Kis-My-Ft2(横尾渉)

Sexy Zone

A.B.C-Z(河合郁人・塚田僚一)

ジャニーズWEST(重岡大毅)

中山優馬

内博貴

ジャニーズJr.

他 スペシャルゲスト参加予定

※ 出場者は変更になる場合があります。


◆ファンクラブ会員チケット料金 
1枚: 3,500円(税込)  
申込締切 : 3月17日(木) 17:00


◎本イベントはファンクラブ会員限定イベントです。
代表者・同行者ともに、下記ファンクラブ会員 および Jr.情報局会員[Vol.312以降の方]のみの受付となります。

【対象ファンクラブ】
『少年隊(E)・KinKi Kids(K)・V6(V)・嵐(A)・タッキー&翼(T)・KAT-TUN(KT)・Hey! Say! JUMP(P)・Kis-My-Ft2(KF)・Sexy Zone(SZ)・Jr.情報局(R)』

* 上記ファンクラブ会員以外の方は、お申込みいただけません。


連絡くださったみなさん!
ありがとうございます♥

楽しみですね♪(*'▽'*)



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん こんばんは💛

野球大会!!!
めっちゃ見たいですが…かなりの狭き門ですよね(苦笑)。
野球するからアリーナも席ないし…って 当たり前ですが😁

ニノファンだけででも席が埋まりそうなのに(言い過ぎですかね?(笑))色んなグループの精鋭達…。

その上 悩む暇がない程の締め切りの早さ!!

ビックリしすぎて 笑っちゃいます(*´艸`)

あっ!
KIRINのニノCMが明日から始まるみたいですよ💛

こんばんは。

明日から二宮くんのキリンの新CMが流れ始めるんですね!
頑張って捕獲しなくては。
情報ありがとうございますm(__)m。

ユキハナさんへ

こんばんは☆
新CM楽しみですね♪
録画予約お忘れなく(^_^)/

けいさん

こんばんは☆
そうなんですよ!
野球大会、狭き門ですよね・・・。
深夜でも早朝でもいつでもいいので
テレビ放送があればいいのになぁ
だったら留守番組も楽しめるのにね。
なかなか難しいんですかね。
フフフ 確かに! 
悩んでたら申込み終わっちゃいますよね
悩ませてもくれないのか スパルタすぎるw

ありがとう!ニノの新CM楽しみです♪

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR