スポンサーサイト


今夜のモンスターズインク録画してね!

【追記】
モンスターズインク23:01~23:06頃まで
約5分間の暗殺教室~卒業編~
公開直前企画、未公開映像や
撮影時のエピソードを豪華出演者がトーク(制作報告会見終わりと思います)

『暗殺教室~卒業編~』公式 Twitterより

ちなみに今夜の「モンスターズ・ユニバーシティ」で流れる映像は、本邦初公開の「暗殺教室~卒業編~」豪華キャストによる特別映像となっています!!もちろん山田涼介さんも登場!

23時過ぎから放送される予定なので、皆さんお見逃しなく!!

取り急ぎ(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

録画

ちくさん♪
こんばんは!
今、ブログ見てあわてて録画しました(o^o^o)
23時からなら、しやがれが終わってからでも間に合うと思ったけど、忘れて後悔しないように……(^^ゞ
それから、世界一受けたい授業の8時9分にセカムズのスポット流れましたo(^-^)o
それと、昨日の花男は普通の再放送でした。
もうすぐ始まるしやがれ、楽しみですo(^-^)o

Re: ベビーさん!

ありがとう♥
全国的に志村どうぶつ園19:11~19:12頃にもドラマスポットながれたそうです!
録画確認してみてね(^^)/

花男のお知らせありがとう!
モンスターズインクの録画もしてくれたのね!

しやがれ終わった頃、家に着くので
追っかけ楽しみに帰ります♥

暗殺教室

モンスターズインク終わりにピンポイントで
録画間に合ったよ~!
セーフ、助かりましたm(__)m

小柳ゆき2夜連続! セトリは変更あり?

気づくのが遅くて 見れませんでした
(><)
来週 テレビ放送だから 気を付けないと行けなかったのに(涙)

暗殺教室

ちくさん♪
お帰りなさい!!
暗殺教室、楽しみが増しますね(o^o^o)
ただ、舞台挨拶生中継が25日(初日)と思ってて、ずいぶん前から仕事のお休みを予定に入れていたんですが、なんと!26日に決まったので、残念ですが、その日は検診で行けません(泣)
楽しみにしていたのに~(;´∩`)
チケット取れなかったかもしれないけど…
始めから参加できないのが、悔しいです(--;)
悔しいから、25日に観に行こうかな~(^^ゞ

Re: ぴのっちさん

引き続き(笑)
セトリは同じ!トークネタも同じ(笑)

でも、MC面白いねん!いつもお客さんと普通に会話してくれるし、話しかけたら返事してくれるし。アンコールでは客席歩いてくれるので庶民的で気さくなかんじ。

歌はもちろんお上手で
ヒットした代表的な4曲は
マストで絶対うたってくれます!
オススメよ♪

Re: チーズさん

はい!来週は録画お忘れなく!
よろしくお願いします☆

Re:ベビーさん

ありがとう!
そっかぁ、3/25が初日だから
舞台挨拶あると思っちゃうよね💦
ぜひ!25日、行ってきてください♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
