オリ☆スタ!オススメです♥


お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)
もうすぐお出かけなので
ご紹介だけ!


……そうなんです。まさかの
ビルボード、小柳ゆきさん
二夜連続!!


……二夜連続と言えば
どうしても思い出してしまう
『マグロ!』二夜連続!!

……。


さて、肝心のオリ☆スタ

キスマイくんたちが表紙です。


目次はこちら


可愛い!相葉くんが♥


NHKの会見の様子は2ページ



オリスタ開きづらいので
テキスト切れます(>_<)雰囲気だけですが

潤くんドラマクランクイン

2ページあります!
ドラマめっちゃ楽しみです♪



日本アカデミー賞授賞式のニノ♥
めっちゃイイ表情です!





赤めだかも2ページ




夜会も2ページ




しやがれレポも2ページ
めっちゃ可愛いショット♥

小山くんゲストの回です!

盛り沢山なのでオススメです!
オリ☆スタ安心して
通販お申し込みください!



本日届いた映画誌


インタビューがあると言うだけで
予約してたので

他の4冊と(3/19にCutもでます!)
ぜひ見比べてお買い求めください!
もちろん全部購入したら満足できます(*'▽'*)フフフ


ぴあのインタビューよかったです!
余裕あるかたはぜひお買い求めください!


制作報告会見の記事がめっちゃ小さい!
他の映画誌は最低2ページあります!

そこがちょっと残念(T_T)


ではでは(^^)/
夜公演なので、何かありましたら
また夜にでもお知らせします!


【追伸】
キリンビールの新CMあるか
調べ中ですが、まだ不明なので
引き続き注意しておいてください!

カールっこさんからもコメント頂いてますが、暗殺教室のスポット
ながれはじめてます!フジ系要チェック!

フジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」内の12:22に流れました。(関東です)

昨日のように直前に公式Twitterが
スポットのお知らせしてくださると
録画予約がまにあわない方も多いと思うので💦フジ系の映画番組も要チェックです!

留守よろしくお願いしますm(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR