【追記】大阪にて!


【追記】
3/11金曜プレミアム終わり
来週3/18に映画「暗殺教室」放送予定《22:36》と
映画「暗殺教室~卒業編~」スポット《22:47》が流れました。関東
JJさん、ありがとうございます♥


お嬢様方~こんばんは☆


今朝Twitterで
フェアリー和也さんが大阪にいてると教えてもらったので、ビルボードの前に
環状線のホーム(阪急側)行って撮影しました。

可愛い♥♥♥可愛すぎる(T_T)


三宮と芦屋は桜色の
かわいこちゃん達でした(*'-'*)



んで!!グランフロント南館6階で

素敵なフェアやってると
kurikoさんに画像頂いたので
行ってみたら

スッカラカンでした(T_T)えーん💦



仕方ないのでいさぎよく諦めて
本日発売
暗殺教室関係の映画誌を物色!


◆ぴあ Movie Special 2016 Spring
表紙:山田くん 1,015円
▽ニノの読み応えありなインタビュー
これは、Amazonで購入済なので
まぁ、買って良かった。

が、ぴあはホントに暗殺教室特集のみ
製作報告会見もめっちゃちょっとだけ。
この一冊では物足りない。製作報告会見の何かほしくなる。


◆日本映画navi 表紙:山田くん 980円
▽ニノのインタビューはナシ!
だけど製作報告会見は完璧レポ!
特集の写真もいいかんじ。
けど、ニノのインタビューがない(T_T)


◆シネマスクエアvol.83
表紙:山田くん 900円
▽これはニノのインタビューあり!
ぴあとはまた違った切り口で欲しくなる。が、製作報告会見が今一つものたりない。。けどまぁ及第点かな。なやむ。


◆Cinema★Cinema No.62 2016年 4/24号
表紙:は菅田くんと山田くん

これもめっちゃ悩んだ!
キネ旬レポあるし←でもキネマ旬報3月下旬号1200円、本誌のレポと比べると写真中心。キネマ旬報本誌はステキレポだわ。

製作報告会見もまずまず。
けど、製作報告会見のニノの写真がイマイチ。これも及第点かな。悩みつづけてます。

あくまで立ち読みの感想です。必ず中を確認してね!情報違ってたらごめんなさい💦


全部かったら完璧なかんじ(笑)
この一冊を買えばOKと言うのがありません。すごいです。何という戦略!

一時間半悩んで
とりあえず今週のオリスタと
オリスタのバックナンバーを買いました。
また明日ご紹介します!


【訂正します】
LINEのトラブルでTwitterの画面を貼り付けておりましたが、公式アカウントのものではないと教えて頂いたので削除して訂正いたします。
確認もせず、掲載してしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m
※S.ちさこさま、本当にありがとうございます。


梅田大丸前のデジタルサイネージが
翔くん祭りで可愛かったです♥
帰宅時間で撮影は断念💦

なんと、kurikoさんが昨日撮影したのを
送ってくださったのでご紹介します(*'▽'*)









柱の側面はポスター的なやつなので
反射しません!





kurikoさんありがとう♥

というわけで、今からビルボード
今日は多分小柳ゆきさんと思います♪
そう思って大阪きてるんで(*'▽'*)フフフ

何かあれば、また深夜お知らせします
(^_^)b


【追記】
『暗殺教室~卒業編~』公式 ‏
【★特番放送決定★】映画の公開を記念して、特番の放送が決定しましたー!映画の魅力がたっ~ぷり詰まった内容になっておりますので、是非チェックしてください♪詳しくはコチラ→http://ansatsu-movie.com/news/tokuban.html …

【風間くん情報!】
明日よる11時30分からは『新チューボーですよ!』。今回のゲストは、ジャニーズきっての演技派俳優・風間俊介さんが登場! ディズニー通ならではのマニアックな話! さらに超貴重!? ダンスを披露! 料理は今が旬! あさりとトマトのボンゴレロッソを作ります。 #tbs


かつきさんより
コメントにて情報頂きました。

KIRINメッツ新CMですが、BSのDlifeでも流れてます。
9日(水)22:00~23:00海外ドラマ枠で相葉さんver.確認できました。

WOWOWにて岡田淮一特集で、木更津キャッツアイシリーズが放送されます。

WOWOWシネマ
12日(土)
16:15~ 日本シリーズ、
18:30~ ワールドシリーズ

WOWOWプライム
23日(水)
15:00~ 日本シリーズ、
17:30~ ワールドシリーズ

ご覧になれるかた
チェックしてみてくださいね!
情報ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

なかなかコメント書けなくてすみません😢⤵⤵。
『フェアリー二宮くん』素敵ですね😄!
間近で見たいなぁ~!って思いましたよ!
こんなCM流れるかな?期待して良いのかな?
見てるだけでも素敵です。
都市部の駅だけかな?見かけないので…😞。
ちくさんが写真見せてくださるのいつも楽しみにしてます。ありがとうございますm(__)m。

Sちさこさま

教えてくださってありがとうございました。
ケータイが使えない場所にいたため
削除とお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いします。

Re: ユキハナさん

こんばんは!
新CMあるといいですね!
今日さっそく問い合わせましたが
まだ情報でていないそうです。
分かり次第またお知らせしますね♥

こんばんは💛

ちくさん&お嬢様方…いつも 情報ありがとうございます!!

仕事帰りに フェアリー和也さんを見に 大阪駅ホームに寄り道したいと思います💛
いつも 嵐さん広告が出ている場所ですよね(*´艸`)


暗殺教室関連の雑誌…私も立ち読みしてきましたが、これだ!という一冊がなく。。。
密かに ニノ×山田くん表紙が出るかなぁ〜と期待しています💛

Re: けいさん

こんばんは☆
そうです!いつもの一番端っこの方にある例の場所にいます♥♥♥

表紙はニノ×山田くんじゃないんだけどw

3月19日発売CUTもあるねん!
表紙:エディ・レッドメイン!
二宮和也×山田涼介!!
『おそ松さん』
表紙はこれ! - Cut 編集部日記
http://ro69.jp/blog/cut/140291

なので、もう少しまってもいいかな?とも思ってます!

暗殺教室がらみ

フェアリー和也さん、素適💛写真ありがとうございます。
東京だと原宿で会えるそうなので、行こう💓

金曜プレミアム終わりに、
来週3/18に映画「暗殺教室」放送予定《22:36》と
映画「暗殺教室〜卒業編〜」スポット《22:47》
が流れました。関東

Re: JJさん!

流れた時間ありがとうございます(*'▽'*)
外出しているのでたすかります!
録画してきたので嬉しいです♥

東京は原宿にいるんですね♪
ぜひぜひ会ってきてください!

可愛い♡可愛い♡可愛い♡
本当にフェアリーとは小百合さん、よく言ってくれました!
もはや背中に羽根まで見える気がする!

暗殺教室もうすぐ公開ですね!
連載も毎回号泣してます T_T

Re: ちぇりーさん!!!

可愛すぎますね!
私にも羽がみえました(*'▽'*)♥

連載読まれてるんですね☆
私、未読なのでドキドキです!

初めまして。
暗殺教室のパネルですがまだ紹介されていないのでは思い投稿しました。
大阪ホワイティ梅田、ナビオ映画館の上映お知らせが(阪急電車への向かう方向連絡道)にあります。
暗殺教室の出演者の上の方にニノがいるのですが、フェアレ?と思うぐらい若くてびっくりしました。 試写会や映画館に足を運んでいないので他は知りませんが、、
通勤帰りに時々この道を使うのですが人が多く写真は撮ってません。ごめんなさい。

Re: 風さん!

おはようございます!

そうなんです!まだご紹介していません
映画館へ行くたびに、あっ!!
この話まだ書いてないなぁと
思いながら、映画をみて感動してかえってくると忘れる‥‥を繰り返していました

教えてくださって
ありがとうございます♥

各劇場にありますもんね
暗殺教室関係は
結構抜けていることが多いと思います💦

一度まとめられたらと思っているのですが(>_<)お知らせありがとうございます。!

暗殺教室~卒業編 スポット

フジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」内の12:22に流れました。(関東です)
フジテレビで他の時間帯でも何回か見ました!
スポット増えてきましたね♪

なんてこと…

せっかく はるばる大阪駅行ったのに、あまりの時間の無さに、写真撮ることすら考える余裕ZERO~だった‥‥(T.T)

あと1時間でも余裕あったら良かったけどね。
ま、諸事情の兼ね合いで仕方ない(-_-;)

しかも夕方?グランフロント行ったのね!?
今回は完全にすれ違いだったよね(*´-`)

でもね。ちくちゃんのお家、この辺だな~
って、大阪に向かう道中に心の中で挨拶しといたよ(^-^)/

Re: ぴのっちさん!!!

ごめんね(T_T)連絡すれば良かったね💦
ほんと申し訳ない(>_<)

夕方5時すぎに大阪ついたので
ちょうど入れ違いやったね
次回はぜひ!
今回は弾丸だったけど
フリスタ満喫できてよかったね♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR