スポンサーサイト


【追記アリ】たけのこの里新CM30秒バージョン放送予定



【放送予定下にも追記アリ】

福岡RKB 3/11(金) 09:55~10:55
花より男子♯1 あります要チェック!


お嬢様方~こんにちは(^^)/

たけのこの里新CM
30秒CM 提供番組 

※ 30秒CMは、下記のみの放映予定

3/17(木)21:00‐21:54「スペシャリスト」
3/19(土)21:00‐21:54「怪盗山猫」
3/26(土)21:00‐21:54「怪盗山猫」

※予定は変更となる場合がございますのでご注意ください。

3/10(木)お客様相談室より
取り急ぎお知らせまで!


【追記】

先ほどMOMOさんともお話してたのですが、エバラ黄金の味『焼き肉とごはん』篇ビミョーに違う2パターンが流れています!スポットで流れてるのはキャンペーンの告知があり、
相葉くんが『あたるよ!』って言ってます↓


関西は昨日の提供番組『ヒガンバナ』で流れたCMはお知らせがないバージョンでしたのでお気をつけください!

※なんと!首都圏では来週からヒガンバナでのみキャンペーンの『あたるよ!』CMがながれるそうです!関西とは反対ですね!



今日は、昨日発売の女性自身を買ってきました。岡田准一さん表紙の女性セブンはひとまず保留💦

表紙は山ちゃんです!


巻頭1ページがニノなので


あとね、後ろの方にある
山ちゃんのグラビアページ

ニノんちに遊びにいったエピソードトークがあるので♥(発売中のエスカワにも別の日の?訪問エピソードトークが掲載されていますので、こちらも山ちゃんグラビアチェックしてみてね!)




コメントの投稿

非公開コメント

グッディで

関西です。
MJ登場編と黄金のタレ流れました。

Re: グッディで

ともさん!ありがとう♥
録画しているので帰ったら確認します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エバラキャンペーン

MOMOさん!
こんにちは(*'▽'*)
そうなんです!私は逆にいままでキャンペーンのお知らせが入ったCMしかみたことがなかったので、昨日のヒガンバナで流れた分に『あたるよ!』っていうのがなくてびっくりしました!

スポットで流れてるのは
相葉くんの『あたるよ!』が入っています!提供枠のは入っていないのかも!

追記すみません

関西です。

ヒルナンデス内で、
黄金のタレ、アイバー登場編、エッセンシャル
流れました。

わざわざお礼くださってありがとうございました。書いたかいがありました(笑)

Re: ともさん!

助かります!バタバタしてて
お返事できないときもありますが
m(_ _)mすみません💦

流れた時間のお知らせをはじめ
ちょっとした情報
ほんとうにありがたいです♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MOMOさん!

めっちゃ面白いです(*'▽'*)
MOMOさんのコメント読んで
何度も声出して笑ってます!
その読み間違えwww
いいですね!

えぇ!?プレバトの夏井先生と?
MOMOさんに一気に親近感です♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一番絞り 春爛漫

MOMOさん
関西は今夜のVSで床屋篇の30秒
ながれました。全国じゃなかったのかな?
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
