ちょっとお知らせ(あらしごと)


お嬢様方~こんあいば☆

日本アカデミー賞について読んでくださって
ありがとうございますm(_ _)m

3/13日の日テレプラス
ご覧になれない方が多いようですので
日テレプラスの視聴方法を
ご紹介します⇒コチラご覧ください
3/31までは新規加入料無料キャンペーンもありますし
ぜひご検討ください!

【雑 誌】
明日3/10(木)発売
女性セブン 2016/3/24号
■News:もうすぐ春ですね、新しいこと始めてみませんか→嵐・松本潤、明治「たけのこの里」CM、二宮和也、相葉雅紀
■嵐・二宮和也は対極の男!「閉じた日常」に宿るもの→二宮和也、日本アカデミー賞、「母と暮せば」、吉永小百合
Twitterで呉羽さんに教えて頂きました!
セブン要チェックですね!楽しみ♪


相葉くんの記事が今日の朝日新聞に掲載されています
J子さん画像ありがとうございます♡

会員登録すれば読める記事もあり

ココからどうぞ
相葉くんらしくて素敵なエピソードですね!


キリン メッツ フルリニューアル !
「生き返れ、人類。」世界観の設定のおはなし -part 1-
↓ココからどうぞ
http://neandertal.jp/blogs/8662

※これもTwitterで教えてもらったのですがスゴク面白い設定です(笑)


久光製薬 アレグラFX
グラフィック広告全部掲載されてます!
⇒ココからどうぞ

今夜22:00~日テレ系ヒガンバナチェックお忘れなく~
最後に今日一日だけのドラマスポットが流れるとのこと!
ZEROと続けて録画されている方は最後が切れないようにご注意ください

何かあれば追記します(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

こちらからコメント失礼しますm(_ _)m

ちくさん、おはようございますm(_ _)m
たった今、受賞式のブログを読んで、何かあったんだ!ってことを知りました。
週刊誌や新聞、どれも全てってことではありませんが、あることないことを書いてることが多いので正直、私はすきではありません。
今回の件も二ノの受賞式でのコメントについてみたいですが、人それぞれ感じ方が違うんだと言うこと。と言っても、きっとそれは一部の人だと私は思っています。
嵐さんたちのファンのみなさんは、二ノの受賞は、絶対すごく喜んでらっしゃるはすです。それは、ちくさんへのコメントでわかります。
言いたい人は言わせおけ!!私が常日頃から心に思っていること。もちろん私も嫌いな芸能人がいます。だからと言ってSNSに書き込みはしない。今の時代すぐにSNSで拡散してしまうので悔しいけど、それをどうすることも出来ない。腹の立つことは本当にたくさんありますよね。けど、私たちは嵐さんたちを信じてこれからも応援するのみ!

何かごめんなさい(´•̥  ̯ •̥`)
何を話せばいいのか、どう伝えればいいのかまとめられず意味わからないかもですが、
とにかく私は二ノの受賞がとても嬉しかったこと。
あまりの嬉しさに嬉し泣きしたこと。
そろだけははっきり言えます。

長々とごめんなさいm(_ _)m

Jun潤さんへ

こんにちは!

優しくて心のこもった
ステキなコメントありがとうございます♡

ほんとうですよね
今回の件に限らず

注目される嵐さんは心無い記事を書かれたり
ファンとしては辛くて耐えられない事を言われたり
そういうことってあるんですよね(T_T)

誰の目にも触れる場所では「好き!とかイイナとか」
優しい気持ちだけを書き込める場所になるといいですね

ネガティブなことは 同じSNSでも
ファンの目につかないところで
仲間内でやってもらえたらありがたいです。

コメントありがとうね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR