スポンサーサイト


明日の予定


お嬢様方~こんばんは(*'▽'*)

3/9(水)発売の赤めだかフラゲしました!
(まだ見れてません💦)



※Amazon26%オフになっています!
まだの方ぜひ!お買い求めください♥


【雑 誌】
テレビガイド、表紙:潤くん
テレビガイドパーソン、表紙:潤くん


テレビジョン、表紙:大野智
テレビライフ、表紙:大野智


テレビステーション:暗殺教室


3/11(金)発売
シネマスクエア Vol.83
▽二宮和也インタビュー
映画「暗殺教室-卒業編-」



【テレビ】
3/9(水)22:00~23:00
日テレ系『ヒガンバナ』

※エバラ黄金の味CM
※第一回世界一難しい恋ドラマスポット

3/13(日)TBS系21:00~21:54
『家族ノカタチ』次回予告後
99.9第一回ティザースポット流れます!




◆現在発売中◆
キネマ旬報3月下旬号 1200円


買ってきました!
20ページ~27ページに、ベストテン表彰式レポが掲載されています。

ニノシノのやりとりや、深津絵里さんとトロフィーが重いと顔を見合わせたときの様子など、細やかにレポしてくださってるので、気になる方はぜひ!手にとってみてください♥



何かあればまた
お知らせします(^^)/♪


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさーん。おはようございます。
私も無事フラゲして特典映像だけ見ちゃいました(*^^*)
文七元結よかった(*´ー`*)

夕べの「中居正広のミになる図書館」
MJーⅡ、BIGーNO、AYBER 登場 全部捕獲出来ましたー♪♪
ちくさんに教えていただいたおかげです♪ヽ(´▽`)/
いつもありがとうございます!!

おはようございます

3/8 関東
フジテレビ
ミッドナイトシアター
NEW MOVIEコーナー26:00
映画「暗殺教室~卒業編」
の映像が57秒流れました。
初めて見るシーンもあったので
報告しました(*^▽^*)

pinokoさんへ

映画紹介の小さな番組も要チェックですね!
いつもありがとうございます!

ゆずはるさんへ

こんにちは!
赤めだか、ディレクターズカットで増えた部分
すごく面白いですね!お気に入りのシーンがいっぱいです(^_^)/

関東は昨日一度にゲットできたんですね
ラッキ~☆フフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
