スポンサーサイト


第39回日本アカデミー賞授賞式 二宮和也さんのコメントについて

小部屋へ来てくださるお嬢様方へ

日本アカデミー賞授賞式での
二宮さんの挨拶について
少しお話させてください。

少し長くなってしまったので
お時間あるときにでも、目を通していただければと思います。

最優秀主演男優賞の発表時の
二宮さんの表情が好きで
録画した番組を見ては
あの瞬間の喜びをかみしめています。

私たちファンは祈るような気持ちで
発表の瞬間を迎えましたが
それは当日の会場も同じで
どの作品に関わる人もドキドキ緊張していたと思います。


決まったときの歓声はファンの喜びと
ほんとにとれた!!という
嬉しさと驚きとが入り混じった感嘆の声でした。


画面左下のワイプ、いつもの様に鼻を触る仕草をするニノが映しだされ


あどけない表情で
読み上げる宮沢りえさんを見る


『母と暮らせば』と読まれた瞬間
吉永小百合さんの目を見て


ビックリ!!!


小百合さんが出して下さった掌にタッチ


右手は小百合さん
左手は華ちゃんがしっかりと握りしめ


喜びを分かち合うシーンは
何度みても本当に良かったね(T_T)と思えます

こんな貴重な瞬間に立ち会えたこと
本当にありがたく感謝しています。







こんなにも素敵な授賞式だったのに

私たちの心をざわつかせる記事が
数多くネットに掲載されている現状を
悲しく想います。

3/13(日)の日テレプラスで
完全版が放送されたら
本当のことが分かるんだから
いいじゃないかと思っていました。

しかし、残念なことに
日テレプラスをご覧になれる方は
ほんの一部のファンだけですし
テレビ画面からは伝わらないモノがあると地上波を見て感じたので

あの日あの場所にいた者として
見過ごすわけにいかず
今一度、二宮さんの受賞コメントを紹介させて頂きます。


あの日、私の個人的なTLには受賞の喜びと
おめでとうという他担さんからの
心温まるコメントが溢れ、お祝いムード一色でした♥

でも、3時間45分を1時間35分に編集した番組を見て
編集で感動のスピーチが少し違うものに感じるね残念だね。と一緒に参加した友達と話したことも事実です。


現在放送されているWSを見て
挨拶の全文をまとめました。

3/13の完全版をみて追記訂正が加わると思いますがご了承ください。
※以前紹介したレポ内も加筆訂正しております


第39回日本アカデミー賞授賞式
二宮和也さん受賞コメント



あぁ!!ありがとうございます!!
(大歓声)

あの~

えぇ、昨年ですね、あの~
僕の先輩である岡田准一くんがこの賞を頂きまして


すごく嬉しくて、家ですごいイイ酒だなぁと思って

スミマセン先輩!
飲みながら、こう、見させて頂きました。

でも、だんだん飲んでいくうちに、悔しくて

(岡田くんを見てウンウン頷くニノ)


俺も欲しいなぁという風にだんだん思ってきたときに

会ったのかな? 岡田くんと。
その時に「次はお前だから」と言う風に言って頂きました。


その時は全然自分の中ではそこまでピントがあっていなかったですし、ココに立つということは思っていませんでしたけどすごく嬉しいですし「とったな」と思います。


2年連続で、僕が先輩の次にこれを頂くっていうのはすごく嬉しいですし。

この姿っていうのを、まぁ嵐の人たちは絶対見てくれていると思いますし
喜んでくれていると思います



ジャニーさんとメリーさんとジュリーさんと。えぇ、今までずっと、迷惑をかけてきた人たちにこれでちょっとは恩返しできたかなと思うと、すごくありがたく、また頑張っていこうと言う風に思っています。

今日はすごくいい酒が飲めそうです!
岡田くんに自慢します!

本当にありがとうございました
これからも頑張っていきます!

(深々としっかりお辞儀しました)


ココまでが彼のスピーチです


最優秀主演男優賞の発表を受けて
壇上に上がるまでのあの短時間に
同じ大きな丸テーブルに座る
関係者全員と握手して視線をあわせてから

監督ともガッチリ握手


※後の囲み取材で、この時の様子を
(吉永小百合さんが)手を怪我されてたんですけど、痛みが飛んじゃうくらい喜んでくれて。山田監督も名前が呼ばれたら立ち上がってくださいました。とニノが語っていました。


浅野さんとも頷きあって握手



その後スタッフ三名ともしっかり
握手して『ありがとうございます』と言っています


そして、一時停止してキャプチャしても画像に乱れがでる勢いの小走りで

壇上にかけ上がりました。


放送では一部カットになってしまいましたが
ジャニーさんたちのお名前を出したときも
今まで自分を育ててくれた親であり、
家族のような人たちに(嵐のメンバー同様)
受賞の喜びを報告したいという
素直な感情がニノの全身からあふれ出ていて

聞いているこちらも嬉しくなる
そんなスピーチだったんです。

あの場所であんな風に自分の気持ちを表現できるなんて!
彼のファンである私たちでさえ驚くほど
心に訴えてくるものがあるものでした。

ファンではない方へ説明すると
いつもははぐらかすような言い方をするニノが
「悔しい」「俺も欲しい」と
自分の感じたことを言葉にして
伝えてくれたことは衝撃でした。



私の隣には海難1890の監督さんの知人で
北海道から来られたご高齢の男性と女性がおられたのですが
ニノのファンではない彼らも

「二宮くん良かったね!
本当に素晴らしかった!」と声をかけてくださったぐらいです。

また、授賞式の後のディナー会場で
日本アカデミー賞を主催した映画会社のスタッフさんが(その方は東宝の社員さんで松竹さんとはライバルですとおっしゃってましたが)

二宮和也さんの受賞の挨拶が本当に素晴らしく。
この賞が欲しかったと思ってくださり
受賞した喜びをあんな風に素直に表現して頂けて
スタッフとしてこれほど嬉しいことは無いとおっしゃっていました。


他の方のレポは読んでいないのですが
とても広い会場でしたので
見ている場所によっては同じ場面をみても感じ方はそれぞれだったかもしれません

例えば退場の際、ニノが監督 
華ちゃんが小百合さんと一緒に歩いて
レッドカーペットを歩くのですが
退場口付近で間近にその姿をみた私からは
それぞれが監督と小百合さんに手を添え
足元を気にしながら気遣って歩く様子がみられましたが

スポーツ新聞などの記事を見ると
ニノが山田監督に背中をおされ
先をあるくよう促されているという風に説明が
書かれているものもあり、見る場所によって
違うように見えることを実感しました

発表の際も、大きなモニターで
テーブルの様子を見ている私たちと
少し離れた場所から肉眼でテーブルの様子を
見ている人では感じ方が違います。

これは入退場口近くの
レッドカーペット付近で見た私たちの感想です。
最後まで読んでくださってありがとうございました。



追伸:このブログを書いている途中
突然携帯からブログへの画像添付が出来なくなってしまいました
あと何枚か写真を添付したいと思っていたので

昨日から12時間以上色々やってみましたし
現在FC2にも原因を問い合わせています

なんとか別の方法で画像添付が出来るようになったのですが
以前のように簡単ではないため時間がかかります
※パソコンで見た場合画像の大きさに差が出る場合もあります

とりあえず、応急処置はしましたが
今後の対応について考えてまた連絡いたします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
どうもありがとう(#^^#)
日テレプラス、観られない当事者なので助かります。

でも、私はスピーチ、素直に受け止めてウルウルしていたので、
後日そのような記事を見たとき、残念な気持ちでいっぱいになっちゃった。

お世話になった方の名前を言うのは、自然なことなのにね。
へそ曲がりが多いのね、ヤダヤダ…(笑)

会場の雰囲気が良かったのは伝わりましたよ。
何と言っても、発表されたとき他の4名の俳優さんたちが
みんなにっこりしていて、なんかそれにも感激しちゃって。

完全版を見て、また教えてくださいね!(^^)!

asさんへ

こんにちは!
いつもありがとうね♡

嵐のファンで5人を応援してくださってる方なら
テレビ画面からでも
ちゃんと感じ取って下さるんですよね(T_T)

私としてはできればファン以外の方が
後々検索していつかこのページにたどり着いてくれたらいいなと思っています。

私たちファンは!

ニノのスピーチを聞いて そんな意地悪な感じ方はしないけど 報道のされ方で SMAP騒動のあとだし ジャニーズってやっぱりそういう体質なのね。と思う人たちがいるのも事実だと思う。

小部屋にたどり着いて 誤解が解ければ ファンとして嬉しいことはないよね。

ちくさんの言うように にのはそんな人じゃないんだよ。って伝わればいいね。

あみいさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんです!
ファンの皆さんは分かっていることでも
あんな風に記事にされると
一般の皆さんに誤解されるんだろうなと思ってしまいます。

なので、どうか興味を持って検索して
実際二宮さんてどんな風にコメントしたのかな?と
ココへ辿りついてくれたら嬉しいです。

たとえ一人でも 
興味を持って検索してくださった方に
記事とは違うことがあると知ってもらいたいです。

ありがとう!

ニノちゃんおめでとう!&ちくさん、ステキな記事ありがとう!

Re: 寝子さん

コメントありがとうございます!

ファンならあの映像をみて
分かることなんですよね💦
わざわざ説明しなくても。

でも、いつかまたジャニーズの人が
賞をとったときでもいい
ジャニーズと言うだけで
出来レースだと言われたりしないよう

ニノが受賞したときは
こんな風だったよ!と
お伝え出来ればと思いました。

上手くお伝えできなくて悔しいですが(>_<)検索してくださった方にも読んで頂けたら嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(*・ω・)

ちくさん、私もアカデミー賞授賞式の完全版を見られないので、詳しく教えてくれて嬉しいよ〜(*´ω`*)

批判的というか、わざと事務所問題に結びつけるような記事。
あんまり読まないようにしてるけど、嫌でも目に入るよね・・・

ファンは分かってるけど、それ程知らない人が読むとあ〜そうなのか!と変な意味で取られるの、悔しいわ( `ω´ )

二ノちゃんのスピーチは、本当に素直な気持ちが語られて素敵だったと思います。
どんなに素敵でも、ひねくれた捉え方する人もいるしね!
少しでも多くの方に、本当の素晴らしさを知って欲しいね。

ちくさん、ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

Re: うさちゃん

コメントありがとう(*'▽'*)

せやねん!事務所問題に結びつけてる記事とかあるよね、私もタイトルだけみて読まないようにはしてるけど💦次から次ぎへと、言いがかりとしか思えない。

会場内が凍りついたとか、ひんしゅくをかってたとかタイトルにつけてたりしてイヤでも目に入ってしまう。

日本アカデミー賞について検索して、あんな記事がトップにでてくるなんて悔しいので、微力ながら検索でここにもたどり着いてもらいたいと思います。

日テレプラス
うちは見れるんだけど
録画は一回限りで画質も悪いから(>_<)
なんとかレポできたらいいなと思っています!

ちくさん、とても良い記事を書いて頂きありがとうございます!
私もネットでニノちゃんの受賞コメントについての心ない記事を見付けて、悔しくて悲しくて...。
でもニノちゃんの表現の仕方は一般の人には伝わりにくいんだろうな、と思いました。
私にとっては、あんな真っ直ぐに「欲しくなった」と言うニノちゃんが珍しく感じ、そしてそれは本心で、頑張ってきたんだなと感じたんです。
だからこそ、あのスピーチはより感動したんだと思います。
それなのに...曲がった見方をする人は沢山いますよね。
私は、嵐ファンだけが分かってれば良いと思ってましたが、ちくさんはきちんと伝えようとしてくれたんですね。とても嬉しいです!
どうかこの記事が多くの人に見てもらえますように☆

Re: カールっこさんへ

コメントありがとうございます!

私も最初は、また批判的な記事か。。。
いつものことだし
悔しいけど仕方ない。
ファンが分かってれば良いじゃないかと
思っていました。

でも、あの記事を読んで
誤解する人がいることが残念です。
全ての人に分かってもらうことは不可能だけど、ニノやアカデミー賞に興味を持って、実際行った人の感想を検索してくれる人がいつかこの記事に辿り着いてくれたらイイなと思います。

こんにちは(*´ `*)

当日の会場の様子、教えてくださってありがとうございます!
ニノのスピーチの件…途中カットされてしまったからこそ、あんな記事がいっぱい上がってしまったように感じます( ´ : ω : ` )
きっとほんとに素直な気持ちだったはずなのにな…と思ってましたが、ちくさんに会場の雰囲気を教えてもらえて安心しました♡
ニノが悔しかった、俺も欲しいって言ったの、びっくりしましたよね!
私もあの言葉が嬉しかったです♡

ありがとうございました(^-^)

改めて、コメント詳細やその時の雰囲気を書いてくださりありがとうございました!
私も日テレプラスが見れないので完全版が見れないと残念に思っていたので、ほんとに嬉しいです(^-^)

あのコメントを聞いて、私も受賞した二宮くんの素直な気持ちを聞いていて感じ感動したし、あの優しい表情や喜び合う姿を見てほんとに嬉しくなりました。
あの場面を見て素敵だなと感動した人は多数だと思っています。実際、わたしの母や友人は嵐ファンではありませんが、『受賞おめでとう。見ていて感動したよ。』と言っていました(^^)

いろんな人がいて感じ方もいろいろで、普通に生活していても言葉って難しいなと感じることもあります。
物の見方捉え方が初めから違っているから、そう見え聞こえます。あのように素直な気持ちを話していても、やはりそういう風に感じてしまうんでしょうね。
どんな言葉でも拾って批判されるのは、変わらないですね。残念で仕方ありません>_<

私は好きです。聞けて良かったです。二宮くんの気持ちが溢れたとても素直で素敵なコメント。

まとまりのないコメントでごめんなさい(;^_^A

やっと…


受賞後の記事…。
あの記事だと 本当に会場が凍りつくぐらい
雰囲気かわちゃったのかな?
事務所の育ての親に ありがとうを伝えただけなのに なんで色々書かれるんだろう?
WSでも、ジャニーさん達の名前出したから
あんまり流れなかったのかな?
普段あんまり 本心を感情的に出さない にのちゃんの言葉。
私達には にのちゃんの心から嬉しいって言う気持ちが伝わってきたコメント。
何でもジャニーズだからって…言われ記事にされる。
悲しいことですよね。
日テレ+はみれないので あの会場にいた
ちくさんのレポあげて読ませてもらって
モヤモヤした気持ちが やっとはれました。
アラシックさんには伝わる事もでも
ジャニーズファン以外の方々には 記事に書かれている事が全てになってしまう事もある。
会場にいた方でも 見え方は違うかもしれないけど…うん、読んでほしいな。
ちくさんのレポート。

ちくちゃん( ☆∀☆)
すっごく詳しくありがとうございますm(._.)m
忙がしい中ほんとに感謝してます(*^▽^)/★*☆♪テレビだけでは、伝わらないものたくさんですね!いつもいつもちくちゃんには、頭があがらないですm(._.)mありがとね(^^)d同じにの担で、良かったと感謝です(^_^)今の私には、とても元気になれるもの読ませてもらいました\(^_^)/

こんばんは

日本アカデミー賞の授賞式の詳しいレポートありがとうございます。
私もドキドキ&祈りながら見ていて、ニノの最優秀主演男優賞の受賞が決まった時は本当に嬉しくてコメントを聞きながら思わずもらい泣きしていました。そして、ちくさんのレポを読んで幸せな気持ちをおすそ分けしてもらって嬉しい気分に浸っていました。ファンではない私の友達もニノの演技は上手いから受賞出来て良かったねと言っていました。

後日、ネットを見て驚きと悲しい気持ちになりました。めったに感情をあらわさない彼がいろんな表情を見せてくれて、お世話になった人に喜びとお礼を言っただけでここまで悪く書かれるのはどうしてなのかなと…せっかくニノが素晴らしい賞を受賞したのにあげあしを取るなんて悲しくなりました。

こうやって授賞式を観覧したちくさんが詳細に教えてくださっていることが少しでもファン以外の人の目に触れてニノの真意を理解してもらえることを祈るばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

放送時間の関係もあって
カットしなければならなかったのは
すごくよく分かるけど
編集って難しいね。

生放送でしか自分の気持ちって
伝えることができないのかもしれないね

記事を書いた人はきっとあの場所にいなかったんだと思うな

もちろんファンがニノの事分かっていれば
それで十分だと思うんだけど
あんなひどい内容で勝手に書かれてすごく悲しいです(T_T)

ファンのみんなはそんな風に思ってないよって
共通の認識ができたら、それだけでも嬉しいです

ちぇりん☆さんへ

こんばんは(^_^)/☆

日テレプラス
ダビングいっぱいできたらいいのに(T_T)
http://www.nitteleplus.com/howto/
一か月だけとか申込みしてみたらどうかな?
スカパー初期費用無料で一か月1000円ぐらいで契約できるみたい
ぜひチェックしてみてください!

うん。そうだよね
仲良しの友達でも
LINEやメールで話していると
勘違いさせてしまったり
嫌な想いをさせてしまうことがあるもの
言葉って活字にすると また違った風に感じるから
難しいね
表情も込みで伝わることってあるもんね

ジャニーズ事務所
嵐の二宮和也 その看板を背負ってる限り
色んな意味で注目されるし
その一挙手一投足が報道されてしまう

ファンとしては 
ニノを取り上げて報道してくれることは嬉しいけど
今回のように言葉の一部分だけをピックアップして
変な記事を書かれるとツラいね(T_T)

ううん コメント嬉しかったです
ありがとう!

こんばんは!

ちくさん、忙しいのにいつも本当にありがとうございます。
コメント全文を写真付きでわかりやすく伝わりやすくありがとうございます。

私も、授賞発表時のニノの表情とか大好きだし何回見ても感動します。
普段感情を露わにしないニノが、授賞発表時、驚いて涙浮かべて、自分の言葉で嬉しいことや周りに感謝してること、これからも頑張ると述べたコメントが、色々書かれていてどうして⁈って悲しくなりました。出来レースとか、過去のジャニーズはこうしてたとか、事務所問題と結びつけたりとか、にのを批判する言葉があったりとか。
見たくなくても目に入ってしまいます。
こういう記事がでてもほとんどの方は、ちゃんとわかってくれてるけど、一部の誤解している方達が、ちくさんのブログにたどり着いて誤解が少しでもとけますように!
そう願ってます。

rinoさんへ

こんばんは☆

私は嵐さんが売れてテレビに沢山出るようになってから
ファンクラブに入った新規ファンなので
WSで嵐さんが取り上げられる事が当たり前だと思ってしまいます

新CMのメイキングも紹介されるのが当然!
WSで放送が無いとなんで??と思っちゃう


今回も他の受賞者の方に比べて
圧倒的にニノの部分だけが紹介されていることは
ついつい忘れがちになるよね
すごくありがたいことなのにね

ジャニーズだから記事になる
ジャニーズだから叩かれちゃう
いい意味でも悪い意味でも注目されるし
一般の人にも面白がられてしまうのかな

そうなの たとえ少しでも
こんな感想もありますよ!って
伝わると嬉しいなと思います

rinoさん!モヤモヤした時は遠慮なく話しかけてね(^_^)/♪

みっちょんへ

こんばんは☆
忙しいのにコメントありがとうね!

ニノの事が好きな人なら
ニノの言葉の意味を

監督や小百合さんの反応や表情
ニノの表情、しぐさ、言葉から
十分感じ取ることができることも

一般の方は、記事に惑わされて
信じてしまうのかもしれないなと思います

私たちファンが理解してるだけで
十分だとは思うけど
それでも あんな風に言われるととても悔しいので
せめてものレポです!
読んでくれてありがとうね♡

じゅんさんへ

こんばんは☆

コメントありがとうございます!
じゅんさんもお友だちもニノの受賞を
一緒にお祝してくださって本当に嬉しいです。

私もです。
ブログを書くのでどうしてもネットを見る機会が多く
ニノの名前で記事を検索するため
どうしても目にしてしまうのです
最初は気にしないようにしようと思っていたのですが

ファンではない友達から
最初から決まってたの?
スピーチってほとんどカットされてるの?
って聞かれて すごく驚いたので
これは受賞コメントの部分だけでも書いて残しておこうと思いました

いつもは詳しくメモを取るのですが
今回ばかりは祈る思いで見ていたので
肝心なニノの部分はほとんどメモをとれていません

こんなことになるなら
しっかりメモすればよかったんだけど・・・。

はい!私もファン以外の方が
いつかここにたどりついて下さったらと願っています。
いつもありがとうね!

いつもありがとう♪

忙しいのに、想いを形にしてくれてありがとう♪
あの場所にいた証人として、感じられたニュアンスや、雰囲気を伝えてくれて、凄く嬉しいです!
ニノ担や嵐ファンなら、間違いなく、良い方向に取ることでも、そうでない人は、ねじ曲げて受け取る人もいるだろうし、
嵐さんたちが人気者になればなるほど、
悪く取る人は増える気もして。
そんな人たちには、分かっていただかなくても結構!……と、思いながら、やっぱり目にすると悲しいし、分かって欲しいと思うわけで。
わたしは、どんなこと言われてるのか、見てないから、内容はわからないけど、ちくさんがこれを書きたくなるようなものだったんだろうね……。
WSの切り方も変なとこあるしね。
ちくさんの想い、気持ち、しっかり受け取りました!完全版、心して見ます!
いつもありがとう!

ししゃもさん

コメントありがとうございます!
北海道から来られていたのは
60代~70代のオジサンとオバサマ
4人組でした!
地元の名士の方とおっしゃってたので
お名前聞いておけばよかったです。
読んでくれてありがとう♡

ぴろりんりんさんへ

こんばんは☆

コメントありがとうございます!
本当にあの授賞式の映像は何度みても
感動的でニノが好きで応援しているファンとしてはたまりません。

色んな角度からもっと見たいと思って欲張ってしまうほど
各WSでの映像も切り取り方が全然違うので
もっと長く放送してほしいな~と思ってしまいます。

そうなんですよ!
ファンの方はちゃんと分かって下さるのに
中には影響される方もいて
そういう人の発言をみてると
同じ嵐のファンなのにな・・・と
とても悲しくなります。

受取り方の違いと言われればそれまでだけど
じゃあそれこそ事実かどうか分からないことを
決めつけて記事にするのはどうなのか?と思っちゃいますよね

まぁ、マスコミと芸能事務所っていつの時代も
こういう事を繰り返してるんでしょうけど

興味を持ってくださった方に
ニノのコメントはこんな感じで
すごく素敵でしたよ!と読んで頂ければ嬉しいです。
ありがとうね♡

ゴンゴンさんへ

こんばんは!
今日もブログの不具合をずっと検索してて
ご飯作れませんでした(笑)
旦那が帰ってくるまでに
何か作ります フフフ

そうですよね アイドル嵐である以上
ファンも多ければ アンチも多い
分かってくれる人だけに分かってもらえたら良いことですが

今回は同じ嵐ファン
同じジャニーズファンの中でも
記事に賛同して 意見してる方を見かけたので
とても悲しく残念におもったので
なんとかレポを残しておこうと思いました
興奮したアラフォーの記憶力ですから
全文を思い出すことは まずムリで
なんとかWSの映像をつなぎ合わせましたが
完全版の放送が待たれます

最優秀主演男優賞の受賞コメントはもちろんですが
優秀賞を受賞した時のコメントや
各賞を受賞された他の俳優さんのコメントも
とても面白いので 完全版ぜひ!お楽しみに♪

こちらこそ いつもありがとう!

ちくさん、ありがとう💕

生で体感された雰囲気がすごくよく伝わりました!
ホントにありがとうございます💕

ネットの記事だけ読むと、なんでニノあんなこと言ったんだろう…言わされたのかな〜(スマップのこともあったし、というか、スマップの件も何が真実かは私たちにはわからないことだけど) ってなんかチョット不安な気持ちもしたけど、ニノのあんなに嬉しそうな表情に嘘はないと思うから、言いたい人は言えばいいやんって思うことにしました。
ニノはいつでも「個人」よりも「ジャニーズ」の「嵐」であることを大切にしてることを私たちは知ってるからね。
「ジャニーズ」というだけで色々言われるのはいつものことだしね(^_^;)

あの場にいたちくさんからのお話が聞けてよかったです💛

いつもありがとうございます。

はじめまして。
いつも、細やかで温かい記事を拝見させて頂いています。

今回のアカデミー賞授賞式をテレビで見ていた時は、あのニノの表情と少し興奮した早口な挨拶を見て、思わず涙ぐみました。

しかし、数時間後には、様々なコメントを
目にする事となり、正直、世間とはこういうものなんだ、と、こんな中で彼は頑張っているんだ、と改めて思い知らされました。

ちくさんの授賞式の素敵な記事に、また涙がでました。

ファンじゃ無い方、なんだ?と思ったが、一人でも多く、この小部屋にたどり着いて、記事を読んでもらえたら嬉しいです。

これからも、ちくさんの記事を楽しみにしています。ありがとうございました。

みぃ

ちくちゃん…

今日初めて小部屋に来てみたら…
あーん涙が出る(T-T)
素晴らしいチームの素晴らしい作品で受賞できて喜んでるのに、その場その眼で見てないであろう人たちの心ない書きこみがあるんだね。
幸いにも今、仕事がたて込んでて内容を私は知らないんだ~(*´-`)

あの場に居た、ちくちゃんの見たもの感じたものを詳しく教えてくれてありがとう!
私にはそれが全てだよ~d(^-^)

びっくり!!

ちくさん、こんばんは。
記事を読ませて頂いて、とってもびっくりしました。WSも沢山見たし、スポーツ紙も買ったし、ツイッターも見てたんだけどそんな情報は私の耳には全然入って来なくて、こちらに来てびっくりしました。
なんだかとても寂しい気持ちでいっぱいです…>_<… ここ最近、あんなに感動をした事はなく、あんなに嬉しかった事もなかったのに、、、
私はテレビの前で祈りながら見てたんです。にのちゃんのスピーチを私は、あれ?って実は思ったんです。というのも、いつもにのちゃんは周りの人に感謝をしてるというコメントを必ず入れているのに、今日はどうして入れなかったのだろう、、、って思ったんです。その後ににのちゃんの全文を読ませて頂く機会があって、「あー、個人名称を出したからカットになったのかな?!でもやっぱりにのちゃんはみんなに感謝をしてるコメントを出してる!!やっぱりにのちゃんだっ!!」って思ったんです。良かったって思ったんです。
私はその記事を読んではいないのでどんな事が書かれているのか分からないけど、あんなに喜んでいて感謝をしているスピーチをどうしたら悪くとれるのか不思議です。それもやっぱりファンだからそう感じるのでしょうか、、、
今日実は最後にと思って映画を見て来ました。今週で終わってしまうし、田舎なので少しのお客さんしかいませんでしたが、「あー見て良かった!来て良かった!」って言って下さっていたんです。そういった人たちの意見がやっぱり一番大事なものなのかなぁ、、、と感じました。DVDでも、レンタルでもテレビでもいいので沢山の人に見て頂きたいです。そしてにのちゃんの演技を知って判断してもらいたいと思います。決して出来レースではない事が分かると思います。
長々とごめんなさい。ちくさんの記事、とても嬉しかったです。みなさんに届きますように、、、

ありがとうございます

二宮さんの受賞とても嬉しかったです。先日の臨場感あふれるレポに感動しました。ありがとうございました。
心無い記事もあるんですね…気持ちが沈んでしまいました。でも今日のレポを読ませていただいて、二宮さんの挨拶は素直な気持ちを表現していて素敵だなと改めて思いました。これからも応援し続けたいです。ありがとうございました。

いつもありがとうございます。

ちくさん、多忙な中、いつも記事をアップして頂いて本当にありがとうございます。
私が嵐ファンになったきっかけは、ニノのドラマ(ドアドア)でした。圧倒されました。
なので今回の受賞、本当に嬉しかった。思わずTV前で拍手喝采したほどです。
年明けの騒動から、ジャニーズ事務所(メリジュリさん)に対する風当たりが強くなり、嵐がそのあおりをもろに受けてるな…と感じています。とんだとばっちりなんですけどね。
でも、嵐は、ニノは、そういう逆風さえも糧にして進んで行ける人たちだと確信しています。
応援するのみ、です。(微力ですけど)
ちくさんのブログも応援しています。(微力ですけど)

こんばんは!

ニノの日本アカデミー賞受賞の裏側でこんなことがあってたなんて...
私は日テレの放送とWSしか見てなかったので、先ほどこの記事を読むまで、こんなことが起こってたとは知りませんでした。
ただ、感謝の気持ちを伝えただけなのに、演技が評価されたから受賞したのに...
記事を見てみましたが、放送を見ずにこれらを読んだ人は、きっと、悪く思ってしまいますよね。すごく残念です。
岡田くんに続いて、ジャニーズが連続受賞したことで、日本アカデミー賞までもがジャニーズに侵略(?)されてしまったのかというような記事もありました。
受賞を決めたのは、放送でも説明があってましたが、たくさんの映画関係者で、ジャニーズファンではないのに。
これは岡田くんもニノも演技が評価されたという証拠です。
記事書く人はそのことを分かってないのでは(-_-)怒

ジャニーズだから、嵐だからニュースがWSでたくさん取り上げられていることは嬉しいことですが、逆に、ちょっとした言動が悪いように取り上げられてしまうということもあるんですね。

誤解している人が、一人でも多く、この記事を読みますように!

ありがとうございます!

ちくさん、いつも拝見しています。情報頂いています。ありがとうございます。

日本アカデミー賞受賞に関しては、ネットや新聞で、色々な表現で書いてあり。色んな立場で、それぞれの方が、様々に受け取るのは仕方ないよなと。。。気になっていました。

ちくさんが、この記事を書いて下さり、大変喜んでおります。
いつもありがとうございます。

ニノ担の一人としては、ニノ君がストレートな感情表現で、普段なかなか見られないよねと思える姿に遭遇しましたし。何よりもニノ君自身が大変喜んでいる事をとても嬉しく感じています。

ちくさん❗

色々と闘いながらの記事upありがとうございます。
私は珍しく素直に表現しているニノをみて
本当に嬉しかったです!
スピーチもいい顔してるな~と思いながら見ていましたが
ン? とは思いました。
まあ カットされてるんだな と。
どんな事でも 色んなとり方や想いがあるのは仕方はないけれど
残念です。
私も相当色メガネでは見ちゃってると思いますが、
だからこそスピーチはカットなしで流して欲しいものです。
まあそれでも人気者は何をしても何かしら言われてしまいますから
ニノちゃんにも嵐さんたちも今まで通りでいて欲しいです。
現場にいたからこその想いをありがとうございました🎵

ノリノリオさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

なかなか表現するのが難しいのですが
少しでも現場の雰囲気が伝わってくれたら嬉しいです。

ニノの事を好きな方は
私なんかが説明しなくても
ちゃんと分かって下さってるんですけど

イマドキってネットの情報が全てという方も多いので
あんないい加減な記事もきっと多くの人が目にして
読んでしまうのかと思うととても残念です

そうですよね確かに
今回に限らずジャニーズや嵐が
注目されて色々言われるのはよくある事ですから

私たちファンは惑わされず
つまらないことで心乱すことなく
ちゃんとニノと嵐さんたちを見て
応援していきたいですね!

読んでくださってありがとう♡

みぃさんへ

はじめまして!ですか?
同じお名前の方がいらっしゃるので
はじめての気持ちがしませんがw
コメントありがとうございます。

元来のあわてんぼうなので
抜けてるお知らせも多くご迷惑おかけしております(+_+)


そうなんですよ
あんなに素敵な授賞式の様子を見て
批判的な事をすぐに思いつく人がいるんだと
私も、あの日 夜中に愕然としました

私たちファンがわかっていればそれでイイ
それもその通りです。

みんなにわかってもらおうなんて思っていません
ただ、少しでも興味を持ってくださった方が
今回の事を検索してくださった時に
ここにたどり着いてくれたらいいなと思います

テレビを見逃した方に
彼のこの素敵な表情と言葉が届くといいなと
願っています。

こちらこそありがとうございます!
お返事できない時もありますが
良かったらまた遊びにきてください。


ぴのっちさんへ

お仕事ご苦労様!
あまり無理しないで
ちゃんとお休みとってね!

ほんとにね 泣けちゃうよね
あんな風に悪意もたれるぐらいなら
興味がなくてスルーしてもらったほうが
ありがたいぐらいだよ

あんな記事ほんとは読まない方がいいよ!
ごめんね余計なこと教えてしまって(T_T)

赤めだかみた?
ディレクターズカットめっちゃイイよ!
早くみてもらいたいな~

よりなりさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!

あんな記事読まなくて正解です
タイトルだけ見たけど
読んでない人の方が多いし
無視すること!それが一番の対処方法です。

ただネットの記事は目にする機会も多いし
心を痛めてる仲間が少なからずいることもあって
せめてココに集まる友達には
会場の雰囲気を知ってもらいたくて
余計なことかもしれないけど 書くことにしました

「母と暮せば」劇場でご覧になったんですね
12月に公開された映画を3月に劇場でみれるなんて
愛された作品だからこそできることですよね

愛情いっぱいのコメント
嬉しかったです!ありがとう♡

まりさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

はい!本当に!
キネマ旬報ベストテンに続き
日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞受賞
とても嬉しかったですね

そしてまりさんがおっしゃるように
二宮さんの気持ちがよく分かる
ステキな挨拶でしたね

私もココに遊びに来てくださる皆さんと一緒に
これからも応援し続けたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

E.M.I.さんへ

こんばんは☆
コメント頂きありがとうございます!

DOOR TO DOOR
僕は脳性まひのトップセールスマン
私も大好きな作品です。
もしまだご覧になったことが無い方がいらしたら
ぜひ!見てもらいたい作品の一つです!

本当ですね、年明けの騒動から
嵐さんたちが引き合いに出されて
関係の無い所で話題になることもありますものね

私も微力ながら応援していきたいです!

そしてE.M.I.さんのから頂いたお言葉は
私にとって大きな力となります。

勝手に毎日なんとなく書いてるブログですが
こうやって遊びに来てくださる方がいてこその場所です

皆さんが来てくださるから情報も集まるし
何より何かあったとき
気持ちを一つにできる場所があることが
私自身の救いでもあります。
これからもよろしくお願いします。
遊びに来てくださるすべての方に感謝しています!




いつもありがとうございます

ちくさん、こんばんは。
いつもお世話になっております。
今回の授賞式をテレビで観ていて、にのの言葉を聞いて涙を流した1人ですが、ここ数日で、嫌でも目に入ってしまう記事...
そんな中、ちくさんのお陰で式場での雰囲気や、主催者側のスタッフさんの言葉などが知れて、本当に感謝してます。
ありがとうございます。
アカデミー賞という事で、検索してみる方も多いと思う(実際、自分でも過去そうでした)ので、せっかく興味を持ってくださった,ファンでない方にも、ちくさんの記事に触れて頂いて、偏った見方でなくお芝居,作品を受け止めて貰えます様に...

ゆきのさんへ (^-^)

ゆきのさん!

学業がお忙しい時なのに
いつも心のこもったコメントをありがとうございます。

私たち大人でも
悪意ある記事を目にして
無視することができないんですもの
純粋なゆきのさんはさぞ心を痛められたことでしょう

優秀賞を受賞された方が
壇上に上がりトークするコーナーがあるのですが
あれも随分カットされています
あれも含めて全部見て頂けたら
悪評を真に受ける方が随分減るとは思うのですが

なかなかね、映画ファンや俳優さんのファンでなければ
見る機会もないですよね。

だからこそネットでの口コミは
非常に重要だと思います。

こんな小さなブログですが
たった1人にでも 
ファンでない方に見て頂けたら
嬉しく思います。

いつもありがとうね!もうすぐ春休みかな?

JJさんへ

こんばんは!JJさんお元気そうで安心しました~♪
いつも遊びに来てくださってるんですね
ありがとうございます。

そうですよね
色んな立場の人がいらっしゃるのですから
感じ方もそれぞれなんですよね

翌日のスポーツ新聞でも記事の大きさや
使われてる写真、コメントどれも様々でしたね
WSに関しても同様
使われるコメントが全然違っていて
そこだけ見た人は印象がまるで違うと思います

ほんとうに
ニノがあんな風に喜んでる姿は貴重です
あの姿を見るだけで私たちは幸せな気分になれるんですから
ありがたいことです。

赤めだかが届きました
坊ちゃん、母と暮せばと作品の発売が続き
嬉しい悲鳴ですね!暗殺教室の公開も楽しみです!

ぱんさんへ


ほんと、ネットの仕組みだけは
何年やっても全然ダメです(T_T)

トラブルに見舞われると
1日がかりなんてざら、FC2からのお返事がまだなので
とりあえず素人の対処方法でブログ書いてます!

ファンはついつい贔屓目っていう
色眼鏡をかけて見ちゃうから

映画ファンの方の意見がすごく貴重だし
特にニノファンではない男性の感想とかすごく気になります

会場でお会いした北海道から来られたオジさまと
映画会社のスタッフさんはお2人とも男性ですので
彼らの言葉は本当に嬉しかったです!

つたない文章ですが読んでくださってありがとうございます!

ややさんへ

お元気そうで何よりです♡
コメントありがとうね!
すごく嬉しかったです!
私はほぼ映っていません(笑)
白髪頭のオジサンの隣です
白髪頭のオジサンがいたら
その隣の空間にいると思って下さい(^_^)

MIYA さんへ

こんばんは☆コチラこそお世話になっております!

そうなんですよね
ネットを見てると
嫌でも記事のタイトルが目に入り
そのタイトルがまたひどくて(T_T)

タイトルだけでメンタルがやられてしまうほどです
ディナー会場で色んなスタッフさんのお話が聞けました
あんな風に色々お話してくださると思ってなかったので
とても嬉しかったです。

ニノはアイドルだから
女性ファンばっかりですもんね
だから男性の感想を聴く機会はとても貴重でした

私も今回色々検索してみましたが
なかなか思うような記事に出逢えなかったので
思いついて検索してくださった方が
いつか小部屋にたどり着いてくれたらいいなと思っています。

コメントありがとうございました!

ありがとうございます。

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
こちらの小部屋によくお邪魔させてもらっています。
感謝の想いを届けたくて、初コメさせてもらいます。

ニノの受賞は、とても嬉しくて。ホントに嬉しくて、嬉しそうなニノの顔を見てたら涙が出ちゃいました。
いろんな事を書かれていましたが、思ってもみなかった方向からの見方にビックリしました。
でも、こちらでメッセージを読ませてもらって、すっごく嬉しかったです。
想いが同じだぁ〜って。コメントのニノの事が大好きな皆さんも、みんな想いが一緒で、そのことを知ることができて、ホントに感謝です。この小部屋を知ってて本当に良かったって思います。
ありがとうございます。
そして、大好きな二宮さん。ホントにおめでとうございます。

Re: みきゃ。さんへ

こんばんは☆
はじめてのコメントありがとうございます♥
いつも遊びに来てくださってるんですね!

今回に限らず、嵐さんや
ジャニーズ事務所に関することについては否定的な記事が出ることもあり、ファンとしては無視することが一番だと分かっていても、さすがに気にせずやり過ごすことができませんでした。

私が書くことで
知らなかった方にも
悪意ある記事が書かれていることが
知れ渡ってしまうけれど

たまたま目にしてしまった記事のタイトルがあまりにひどくて、私自身が本当ショックだったんです。

今回、皆さんのお気持ちを聞かせて頂くことができ、とても救われました。
こちらこそ、ありがとうございます!
良かったらまた遊びにきてくださいね。


感動しました。

私は素直に感動しました。
ニノが、あんなに素直に、自分も、主演男優賞が欲しいと言うなんて意外でした。 でも、本当に欲しくて、採れて嬉しかったんだろなって伝わって感動したんですけど(^_^;)
マスコミの記事いくつかみましたが、気になりませんでした。 ジャニーズの人間として、お世話になった人に感謝を述べるのは当たり前ですし、騒動を起こしたのは、彼らではないのに、何故か、風当たりが強くなって可哀想です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん こんばんは💛

嬉しい事が起きると 何かと叩かれるのが 人気者の宿命なのかなぁ…なんて思っちゃいます。
幸いにも なぜだか私は そういう類いのイラっとする記事には出会わずで(笑)、他のブログで知り 今回のちくさんのを読み 本当に色々書かれてるんだなぁ…と驚きました。

私は ニノが大好きだから あんなにも珍しく自分の感情を言葉にしたスピーチが聞けて 嬉しかったです!!

そして さすが在阪局!が流してくれた「ジャニーさん…」のくだりも ここで名前を出すニノはさすがだな!なんて ニヤけちゃったんですがね(笑)。


でも、何を書かれても ファンは ハイハイ…またか…外野の言葉はシカトする〜〜と思えますが、ニノを嵐を知らない人が それを信じるのは 悲しいですね。
今回のちくさんの記事を その様な人が検索し 読んでくれるといいのにな。

記事にしてくれて ありがとうございます!!
現場で見ていた 貴重なお話ですもんね💛

兎にも角にも!! あのスピーチは 何回見ても 嬉しくなるし 賞を頂けたのは ファンとしても誇りなので…
ニノ 改めておめでとう!!!!!

…バラエティーで 《ハリウッド俳優》に続く《アカデミー俳優》の肩書きがネタにされる事も楽しみにしています(笑)。

…呑気なコメントでゴメンなさい(苦笑)。

Re:チーズさんへ

こんばんは☆
そうですね、記事をよんで気にならないのが一番ですね。人からどう思われるかを気にしないで、自分がどう感じたかを大切にできればいいなと思います!

Re: けいさんへ

こんばんは☆
のんきな(笑)コメント
ありがとうございます(*'▽'*)

先ほどチーズさんもおっしゃっていましたが、ほんとはそのスタンスが正解なんだと思います。

私はたまたま、嵐ファンではない友達から記事の事を聞かれて、ニノやジャニーズのことを特に何とも思っていない人は、あんないい加減な記事に書かれてることを読んでそうなんだー。と思うんだと言うことを改めて実感したので。

あまりにもいい加減で
言いがかりのような記事でも
(ジャニーズ関連に関わらず)
それは違うと声をあげることも大事だといろんなねつ造記事をみていて思います。

毎日、毎日検索のトップに上がってくればそうなのかな?と思う人が増えます。
それを気にするか気にしないかは
個人差がありますが、同じように心を痛めた人が、気持ちを共有して共感しあえることもまた大切に思います。

けいさんや、チーズさんのように
気にならないと達観できる大人になれるよう、日々精進です(^^)/!!

コメントありがとう。勇気づけられました!

真夜中におじゃま!

赤めだかも、なんなら先週のVSも見れてないよおおぉ(^_^;
棚卸期間プラス締切ゴトが今月に集中で。
残業続きで、さっきまで寝落ちしてたから
こんな時間になっちゃった。

明日も残業やけど、明後日はフリスタ♪
またしても隠密行動で日帰りではあるけど
癒されに参ります!

落ち着いたら赤めだかも楽しみでーす♡

ちくさん~コメするのとっても久しぶり!記事ありがとう~☆
にのちゃんの挨拶がとても良くて、本当に獲れてよかったな!て純粋に感動してました!にのちゃんのファンではない人からも、ニノの挨拶とても良かったね、泣きそうになったよ!て言ってもらいました。なのに、まさかこんなことになってるとは、、、ビックリしています(;o;)
でもニノの実力は本物ですから~☆☆にのちゃん本当におめでとう󾬆

ちくさん、いつもありがとう~☆

ちくさん!
いつも確かな情報、ほんとにありがとうございます!
ちくさんのおかげでモヤモヤが晴れました!

ネットニュース等でかかれてるのを全部は信じてないけど、でもあんな書き方されてなんかモヤッとしてたんですが、ちくさんのレポでほんとにスッキリしました!

家族、友達にも伝えます!
ほんと、ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ちくさんの姿を、お洋服から想像して一生懸命探しましたがわからず、残念!
ニノちゃんのコメントはTV放送のすぐ後にツイで全文を読みました。
めずらしく、うれしそうに興奮した感じがTVからも伝わって私もとてもうれしかったです。カットされた部分に関しては、彼らしいなと。おりこうなニノちゃんだから、後で起こるかもしれないことも想定内なのかなと思いました。 今までも私たちが思ったようには評価されないことも多かったけど、彼らはそんなこと気にせず次に進んできて現在があるので、今回の賞も今後何回でも取ってもらって誰もがうなるような評価で上書きしていけると信じています。 
小っちゃくて、階段をはねるように上っていくニノちゃんにもう、うるうるしてしまう。 そんな機会を与えてもらえて、彼には感謝です。絶対味方でいようって再確認ですぅ。(。・ω・。)ノ♡らぶだわ!(ちくさんの心配もらぶ♡よね) 自分の息子や夫とはくらべものにならないくらい、ラブだわ。(それってダメじゃん(笑))

ぴのっちさんへ

真夜中というか
もう明け方ね!

明後日の土曜日ですねフリスタ!
私も明日と明後日はビルボードなので
夜に大阪なんです
入れ違いかな?
せっかくぴのっちさん大阪なのに
お会いできず残念です(T_T)

kalicoさん

ほんと~こちらではご無沙汰でございます!

そうですよね。
何度も見てますが、見れば見る程
とても良いスピーチですよね
お友だちからもそんな風に言われて嬉しいです!

私がファンとしての勝手な想いで
ファンじゃない人にもニノのこと分かってもらいたいと
思ってしまいました。

ニノは今回の騒ぎなんて何とも思ってなくて
これからも今まで通り 粛々と責務を全うするのみ
というスタンスなのにね。

好きだからこそ信用しているから
ドーンと構えてられる人に憧れます!

でも好きだからこそ
こういう時オロオロしてしまう
そんな感じもキライじゃないです(^_^)/フフフ
これが私ですから。ご迷惑にならない程度に
あがいてみます。

No title

初めてコメントさせていただきます。
いつも情報をありがとうございます。

獲っても獲らなく何か言う人はいるんだろうな…と思ってました。
でも出来レースだなんて!
日本アカデミー賞に対して冒とくだと思うし、他の俳優さん達にも失礼ですよ。
芸能ネタは作り話もあります。
全てが真実と思ってほしくないですね。
10年後を見ろっていいたいです。
ジャニーズだからって偏見はなくなってますよ。


りみさんへ

こんにちは(^_^)/

コメントありがとうございます!
モヤモヤが少しでも晴れたなら
スゴク嬉しいです


当然ながらファンにも色んなタイプの方がいらして

信じてるからこそ揺るがなく
どんな報道にも心乱されることなく見守っていられる人

理解してるからこそその状況を
楽しんでみていられるひと

大好きだからこそ
不安になってオロオロしてしまう人

とっても簡単に分けただけですが。
同じ記事を見ても感じ方は人それぞれだと実感しています。

色んなタイプの人がいるから
人って面白いんんだと思うし
過剰に反応してしまうのは良くないと思うけど

こうやって集まって
あーでもない こうでもないと言いあいながら
みんなで慰めあったり
励まし合ったりしながら
優しい気持ちになれたらいいですね。

少なくとも私は皆さんのコメントで
救われたし
励まされたし
癒されました
どんな考えの方でも
根底にニノへの愛情を感じられるから

これからも皆さんと一緒にニノと嵐さんのこと
応援できたら嬉しいです!

kazuさん!

コメントありがとう♡
こちらこそ気持ち聞かせてもらって
本当にすごく嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします(^_^)/

korotaさんへ

こんにちは!

素敵なコメント
ありがとうございます♡

本当ですね、受賞に関しては
これからの彼が、ちゃんとその姿で
誰も何もいえないぐらいに示してくれると信じています。

笑っちゃいましたけどw
息子や夫とはくらべものにならないくらい、ラブ♡
な可愛いkorotaさんに100票です(^_^)フフフ

家族とは別次元のラブ♡なんですよね
うちの主人と息子には違うラブでガマンしてもらいます
色んなお話を聞けてとても嬉しいです!

ダンさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!

ダンさんのお言葉
先程korotaさんがおっしゃってたことに通じますね

10年後をみてろ!って
とてもカッコイイセリフですね
おかげで私も10年後が楽しみになってきました♡
ありがとう!

ちくさん。私は達観してないですよ(^_^;)
ファンになったのは2008年。 大野君の魔王の後です。 初主演で話題になった 彼に対して、嘘か、ほんとかわからない記事 誹謗中傷の記事を見て ショックだったし。 彼を邪険な目で見たこともあります。 でも、大野君をそして嵐を見続けていく内に 出回っている情報のいい加減さに気づいただけです。
その後もたくさんの情報の波に揉まれましたが、自分が見ている 彼らを信じているだけです。
ファンじゃない人達にとって今回のことは、出来レースと思う人もいるだろうし。
単に僻みで、もしくは、貶めたいと記事にするのを読んでショックを感じるかもしれない。
でも、ほとんど人は気がつきますよ。 ファンじゃなくても。
どちらが 真相なのかを。 それに、例え そう思う人がいても。 ニノなら、その荒波を軽く潜り また、凄い演技を見せてくれますよ
(*^^*) 事務所のゴタゴタか 収まれは、その話題もなし崩しになくなるでしょうし。
やっぱり? 達観なんですかね?

Re: チーズさん

こんにちは。
ありがとうございます。
魔王からのファンと言うことはチーズさんは嵐さんのファンで智担さんなんですね!
年齢とか性格とか考え方とか
いろんな経験とかも関係してくるのかな?達観されているチーズさんを尊敬さます(*'-'*)

ちくさんへ

お返事いただけて嬉しいです。ありがとうございます。
これからもちくさんの記事、楽しみにしています。

Re: まりさんへ

こちらこそ、ありがとうございます(*'▽'*)
また気軽に遊びにきてくださいね♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
