スポンサーサイト


【追記】相葉くん!NHKスポーツ番組MC就任!!


すごい!ビッグニュースです!
相葉くんおめでとう(^^)/♪


嵐の相葉雅紀 
NHK新スポーツ番組のMC就任

スポニチ3月5日 13時10分配信


 嵐の相葉雅紀(33)がNHK総合のスポーツ番組「グッと!スポーツ」(4月5日スタート、火曜後10・25)のMCを務めることになった。

 旬のアスリートをスタジオに招き「驚異の技」「強い心」「意外な素顔」など心に“グッと”くるエピソードを深く味わうスポーツエンターテインメント。普段はあまりスポーツ番組を見ない女性視聴者も気軽に見られる番組を目指す。


詳細わかりしだいお知らせします!


【追記:コメントあり】

嵐の相葉雅紀(33)がNHK総合のスポーツ番組「グッと!スポーツ」(4月5日スタート、火曜後10・25)のMCを務めることになり5日、東京・渋谷の同局で会見した。


 旬のアスリートをスタジオに招き「驚異の技」「強い心」「意外な素顔」など心に“グッと”くるエピソードを深く味わうスポーツエンターテインメント。相葉はレギュラーとしてはスポーツ番組初司会。「スポーツは見るのもやるのも大好き。体を動かすことが大好きで、このような番組に携われて幸せ」と笑みを浮かべた。

 番組名にかけ「スポーツが一番グッとくる」と明かし「頑張ってる姿、勝ち負けよりそこに向かってがむしゃらに頑張っている姿、あきらめない姿に一番グッとくる!」と力説した。

 番組で会いたい人を聞かれ「(楽天のドラフト1位)オコエ(選手)かな」と語り「甲子園が大好き。毎年1回は必ず見に行ってる。なので、ロッテの(ドラフト1位)平沢選手とかもずっと見てたので、会いたい」と声を弾ませた。

 トップアスリートと対面し、どんなことを聞きたいを問われ「プライベートなところ。ユニフォーム姿じゃないところが気になる。何を考えているのかとか。あと恋愛事情とかも気になる」と語り、アスリートの内面に迫りたいと意気込んだ。そして「限界を超えて練習して何をモチベーションにしているのか、僕もスケジュールが詰まって、ここからどうやって力を出そうかっていう時があるので、限界を超えた時、何にすがるのか聞いてみたい」と意欲満々だった。

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんにちは〜(*^^*)

ニノちゃんの受賞の喜びをコメントしようと思っておじゃましたら…

え〜(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいニュースや〜(≧∇≦)
お知らせありがとうございます!


すごいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ちくさん、こんにちは(*^ω^*)

昨日といい、今日といい、嵐さんたちの情報が凄すぎて、顔がにやけてしまいます(*ˊૢᵕˋૢ*)
今年に入って、嬉しいこと続きで私たちファンにとっては幸せですが、嵐さんたちはとっても忙しそうですね(๑>﹏<๑)
みんなの体が心配です(๑´^`๑)
が、色々、楽しみでしかたありませんけどヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

ちくさんは帰り気を付け帰ってきて下さいね(๑•ᴗ•๑)

ありがとうございます

お疲れでした
レポート❗本当にありがとうございました❗
昨日はテレビ録画を見たのが深夜だったため、ちくさまのレポートを先に熟読してから録画を見たため、「ニノはココにいるはず❗」(*_*)「ちくさまはココらへんにいらっしゃるのね🎵」( 〃▽〃)「あホントだ❗ニノがうウルウルしてる❗」(T_T)「ズーーと笑ってる❗」( 〃▽〃)と何度も見てはちょっとずつ進めて、朝の4時過ぎまで、、、(;∀;)泣いてました❗もうね❗ニノが泣くと、どうしても泣いちゃうんですよ❗誰も起きてない深夜で良かった(^_^;)
あんな瞬間に立ち合われてレポートどころではないはずなのに、詳しく、しかも、あんなに早く、教えていただいて、ホントに感謝です❗
今日の出先の帰りにも、スポーツ新聞のUPを拝見し、「そうだ!新聞!」と、慌ててコンビニへよりました❗13時を過ぎていたのに、まだ、イッパイ置いてありました❗きっと嵐ファンを当て込んで増刷したんでしょうね(^_^;)やったー❗
ちくさま!お疲れ様&ありがとうございました❗
もし可能ならちょっとは休んで下さいね

やった〜!

ちくさん忙しいのにたくさんの情報ありがとう✨

相葉ちゃん凄〜い!
しかし相葉担としては少々不安(^_^;)
多分そつなくこなしてくれると思うけど おもしろ発言とかしちゃわないかな?とか どうしても思っちゃう(^_^;)
いやいや 相葉様 あなたを信じています!
春からドラマ2本もあるし楽しみいっぱいだね✨

No title

久しぶりにこんあいばー!
コメントしたかったんですが、テスト(木、金、土とあって来週月曜まで)があってなかなかできなくて><

ニノ、最優秀主演男優賞、受賞されましたね!!
勉強しながらですが、テレビを見て、主演男優賞の発表待ってました(_ _)
「母と暮せば」の「は」で、私は叫びました(笑)
映画を観終わった時の気持ちが、本当に忘れられないくらい、心に残った作品だったので、嬉しかったです。
「嵐のみんなも観てくれていると思います」という言葉がニノらしくて、スピーチで、自分のことだけではなく、嵐のメンバーや先輩の岡田くんのことを話す姿に心が温かくなりました(*^^*)その瞬間をご覧になったちくさんが羨ましいですо(^^)о歓声、すごかったですね!
(生放送と思っていて、ネット見てたんですが、生放送じゃなかったんですね!SNS解禁、23時とありましたが、私は20時くらいになっても、ネタバレを全く見つけなかったので、皆さんちゃんと守られてたのではないかな?と……(^^)私が検索したからだからかもしれませんが笑)
速いレポ、ありがとうございました。
お洋服、素敵です♪♪

相葉くんの新番組が始まるということで、ニノさんが木曜深夜(つまり金曜)の福岡では、4月クールは毎日嵐さんが観れるということになります(^^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
