今朝のスポーツ新聞


こんにちは(*'▽'*)

お友達にスポーツ新聞の画像頂いたので
ご紹介させて頂きます!
kurikoさん、愛翔さん、rinoさん、sさんいつもありがとうございますm(_ _)m

スポーツ報知




日刊スポーツ


デイリー


サンスポ


東京中日スポーツ


スポニチ

全部買うのは大変ですが💦
記念にどれか一部でもどうぞ♥

【追記】
西日本スポーツ

うさちゃん、ありがとう!


レポとは言えないとても簡単なものですが、昨日の日記を読んで下さって、また
素敵なコメントを頂きありがとうございます。

今夜予定があり、明日は大阪でフリスタのためとんぼ帰りです(>_<)💦
帰ったら今朝のWS編集します!

【今朝のWS】うえさん、ありがとう!

土曜のWSの時間です。(主に関西)
【アカデミー賞】
おはど6:44(ジャニーさんへの感謝、受賞式後のコメントあり)
ズムサタ 5:53/6:28
めざど  6:34/6:36
【メッツ】
めざど 6:39/7:58

※3/4(金)アカデミー賞の番組中エッセンシャルの新CM2本続けてながれました
(21:35)←関西です。


3/5(土)
「第39回日本アカデミー賞」授賞式
最優秀主演男優賞受賞
◆ズムサタ
5:53(6:02)6:27/6:28
◆めざど
6:34/6:36
◆NHKニュース(おはよう日本)
6:04

ではでは♪素敵な週末を~(^^)/


【99.9公式Twitterより】

すごい!豪華☆
潤くんいよいよ撮影ですね(*'▽'*)

ドラマ楽しみにしています!
頑張ってください💜




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR