【訂正あり必ず見てください】日本アカデミー賞に二宮くん

【訂正あり】
日テレプラスの完全版放送日が間違っているとkurikoさんに教えて頂きました

公式HPの画像をスクショしてご紹介しましたが、公式HPの日時がちがっています!

http://www.japan-academy-prize.jp/sp/

今夜のラジオです!




お嬢様方~こんばんは☆

日本アカデミー賞授賞式
二宮くんの出席が決定しました💕




【訂正追記】
アカデミー賞関連番組
日テレプラス完全版は3/13(日)21:30~25:00です!


要チェックです!



オリコン後ほどまとめます♪
週末は留守にしますので
またよろしくお願いしますm(_ _)m





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え!

ちくさん キラキラアクセサリーとキレイな洋服きて本番て何?
気になる〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本番?

ちくさん、こんばんは。
二ノさんアカデミー賞に出席されるんですねぇ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )楽しみですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

ところで、ちくさんは綺麗なお洋服に、綺麗なアクセサリー、本番とは何があるんですか?(๑•ᴗ•๑)

Jun潤さん

こんばんは~☆
ハイ!私もオシャレして参加します♡
また写真ご紹介しますね~♪
楽しみに待っててください!

さらさん!

こんばんは!(*^-^*)
お忙しい中、コメントありがとうございます♡
ハイ!チラッとでも!!!なんとか!!!
双眼鏡持参します←本気

あみいさん

こんばんは!
旅行の写真もまだご紹介できてないのですが
がんばって撮影します!写真また見て下さいね☆

ぱんなさんへ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
おぉ~♡そうなんです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ちくさん、こちらからも♡
明日、二ノちゃんの事しっかり見てきてね♡
私はテレビの前で、正座してその時を待ちたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

ちくさんのドレスアップして姿も見せて(♡ω♡)

こんにちは🎵


おぉぉぉお゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ちくさん、御出席されるんですね!!
私んとこ、CS見れないから地上波だけだよ(*T^T)
お写真 楽しみにしてますね(*^-^*)
行ってらっしゃ~いヽ(*´▽)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

キャー、出席されるんですね〜(≧∇≦)

ステキニノちゃん、ガン見してきて下さいね‼︎

気をつけて行ってらっしゃーい( ̄▽ ̄)



✳︎コメント遅れましたが、最初キラキラアクセサリーとドレスのお写真と「本番」という文字を見て、ご家族の結婚式?って夜中に思った、アンポンタンは私です……

Re: モジャメロさん

おはようございます!
いえいえ、私もちゃんと書いてなかったので💦モジャメロさんらしくてイイと思います(*'▽'*)フフフ

Re: みるきぃさん

おはようございます!
ありがとうございます💕
ちょっと出かけてきまーす(^^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR