復活LOVEオリコン売上枚数&明日のWS


【追記】
http://mets.kirin.co.jp/sp/
キリンメッツのHPが更新されて
新CMの謎がとけましたが
写真がとれない(T_T)

スマホだと画面こする
PCだとマウス動かすと見えるんだけど
上手くスクショできません💦

これこすると


ぼんやり~💦


スマホでスクショするため
何度も開けたり閉じたりしてると
一瞬だけ見えるこの鮮明な画像



お嬢様方~こんばん和☆


明日のWS要チェックです(^^)/


めざましテレビ
29日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン④大野智 / 相葉雅紀 / 松本潤(嵐)

新CMですね!





◆あさチャン 5:30~8:00 ▽嵐
↑日本ゴールドディスク大賞かな?



復活LOVEオリコンデイリー
ランキング&売上枚数でました!



2/23付 1位 253,254枚
2/24付 1位  96,457枚
2/25付 1位  51,176枚
2/26付 1位  28,566枚
2/27付 1位  25,362枚

計 454,815枚



何か分かれば追記しますね
取り急ぎお知らせまで♪


コメントの投稿

非公開コメント

わかった💚

ちくさん、おはようございます!
いつもありがとう💛
朝から本当カッコイイCMにテンション上がりました!
HPのこすると、の意味わかった!
スマホでも指でなぞると見えるの✨
砂煙りの中、かき分けてみるとうっすら見えるのね〜😍
凄く凝った演出で本当に映画にすれば良いのに❗️

CM捕獲せねばー😉💕

Re: ちびころさん!

おはよ~(*'▽'*)♥
せやねん!あれ指で画面を
こすっても画像見えてくるねん!

昨日の夜、なんとか
見たい!と画像タップしたり
ぐるぐる回してみたり💦
なんと!自力で!指で画面こすったら
画像でてくることを発見したときの興奮たるや(笑)

しかも、ブラウザーを閉じる時と
開ける瞬間にめっちゃ画像が鮮明にみえることを発見!
夜中に1人小一時間やってた(>_<)

そんなことをしてたので
間違えて、嵐にしやがれ消してしまったというわけです(*'-'*)

自分でやると、楽しいよね!
本日もよろしくお願いします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR