

【追記】復活LOVEオリコン売上枚数&お知らせ


【追記】
日本ゴールドディスク大賞を
嵐さんが受賞されたので
明日のめざましどようびやズムサタ
日曜日のWSチェックお忘れなく!!


お嬢様方~こんばんは(*'▽'*)
お楽しみ中失礼します♪


復活LOVE
2/25付デイリーランキングでました☆

1位 51,176枚


2/23付…1位 253,254枚
2/24付…1位  96,457枚
2/25付…1位  51,176枚
計 400,887枚




2/27(土)日テレ10:30~
日本アカデミー賞授賞式まるわかりガイド
※関西地上波はないですがCSあり





2/27(土)
めざましどようび
二宮和也(嵐)



『暗殺教室~卒業編~』公式 ‏Twitterより
「卒業編」の本編映像を使用した最新の予告編、特報②が明日より全国の劇場にて公開となります!前作から更にパワーアップしたアクション、CG、そしてドラマ・・・・・・。是非、大きなスクリーンでご覧ください!!
※上映の有無はお近くの劇場へお問い合わせください。



皆さん今頃Mステお楽しみと思いますが💦
私はビルボードに来ております。
海外の人。。。誰かしら?(T_T)
アル・マッケイ・オールスターズ

オールスターズて、
サザンしか分からないわ。

家族サービスは大切です!
Mステは夜中のお楽しみ♪

ではでは(^^)/



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ししゃもさん!!

そうやねん!アース・ウィンド・アンド・ファイアーの元ギタリストがやってた!有名な曲いっぱいで、めっちゃ盛り上がってました。楽しかったです♪

お客さんの年齢層も高めで(*'▽'*)フフフ
みんな日曜日ぐらいに筋肉痛なってそうな感じ。

帰ったら嵐さん♥堪能しまーす!
おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
