月刊&ちょっとお知らせ!

ラジオCM情報




「暗殺教室~卒業編~」製作報告会見
レポでてます!

http://www.toho.co.jp/movie/news/1602/04ansatsukyoushitsu2_kh.html




月刊テレビガイド
表紙は山猫亀ちゃん


月刊ガイドのニノのグラビア☆

めっちゃ可愛い!!!

耳のホクロショットも♥


可愛すぎる♥キュート!!!


噛んでるし(T_T)

ニノ担が大好きなニノがいてます💕

VSレポも


しやがれレポも


JALのイベント

相葉くんのナレーション番組も

ガイド良かったよ!


月刊ザテレビジョンもオススメです!


連載15周年記念連載企画♯6

懐かしい(*'-'*)


月刊嵐はニノと大野くんで
パン作り!




焼けました💕


ドラマやフリスタのお話も


嵐のお仕事


JALとスペシャル番組


ニノさんやしむどう

月刊ザテレビジョン
ボリューム満点!
ぜひ!お買い求めください☆

今日は夜おでかけなので
Mステ見れない(T_T)
けど、午後からも頑張ります!

取り急ぎお知らせまで(^^)/







コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ちくさーん♪ご旅行中におじゃまします(*^^*)
にゃんことニノちもめっちゃ癒されるけど
私ここイチ、ガイドのニノちゃんお気に入り❤
めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
グレーパーカー萌袖だし、やさしい笑顔キュン!
カードくわえます~?やられちゃいます❤
連日の復活LOVEにも萌え萌え(*´ω`*)
個人的にはVSのニノちの表情が好き~!!

ではではご旅行お楽しみを~♪

Re: こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさん、こんばんは(*'▽'*)
ガイドのニノめっちゃ良かったよね♥
私もお気に入りです♪

おかげさまで旅行のんびり楽しんでいます!無事しやがれも見れたので大満足

明日も観光なので、そろそろ寝ます!
おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR