スポンサーサイト


復活LOVEオリコン&ちょっとお知らせ

【オリコン追記】

2/24付オリコンランキング
1位 96,457枚

2/23付…1位 253,254枚

合計 349,711枚



Jhonn'ys net会員ページの動画
潤くんのドラマについて
コメント追加されています!

同じくJhonn'ys netのトップページ
復活LOVE発売!日替わり動画
今日は翔くんです♥


週刊テレビガイドの相葉くん
とってもステキなのでチェックお忘れなく💚


表紙みて即決でした!



どの写真もめちゃくちゃカッコイイ☆



ガイドのおかえりグラビアで
癒やされてください(*'-'*)

 
ドラマの相関図も1ページで紹介





このページ↑
左下のニノがめっちゃ可愛い♥




週刊テレビガイドもお迎えお忘れなく💚



3/3(木)10:00~フリスタグッズ予約開始
http://www.lawson.co.jp/campaign/freestyle/




取り急ぎお知らせまで!


コメントの投稿

非公開コメント

日替わり?!

日替わり動画いつからだったんでしょうか?! もう智君は終わってしまったのでしょうか?!(泣)
とりあえず今日ネットログインして翔くんの動画メッセージを観ます!
記事にしてくれてありがとうございましたm(_ _)m

Re: りーちゃん。

いつも日替わり動画あるよ!

今回(復活LOVE)は3日目で
発売日の発表は毎回潤くんで
それを受けてのコメントは
ニノ→相葉くん→翔くんです!

有り難うございます!

早々に回答ありがとうございました(^-^) 私は週刊TVガイドとライフ、月刊ジョンを買いました♪
コメ返不要で大丈夫です(^^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
