スポンサーサイト


ジョンとライフ


再びお邪魔💕
お待たせしました!
キュートな二宮くんのご紹介です。

ジョンの表紙



ドS恋愛相談室ってタイトルなのに
この微笑み(*'-'*)


ドSっていうより
ふんわり癒やし系です💕


ギャップか、あえてのギャップ


こんな優しい微笑みで
ドSな回答というギャップ(*'▽'*)フフフ

実はごもっともな回答でドSではない。


おまちかねドラマの相関図もあり!


バラエティーも網羅してます!


翔さん×まっすーとか


翔さん×岡田くんとか


CM紹介もあり!

ザテレビジョン買ってね💕



ライフは、癒やしでしかない(T_T)


グラビアめっちゃいいから💕


可愛い!!!可愛い!!!可愛い!!!


にゃーにゃー💕


あぁ癒やされるー


連載はカッコイイのだ☆




これこれ♥



VSレポ


しやがれレポ


JALスペシャルイベント


翔さんスペシャル記事


しやがれDの内緒話

盛り沢山なライフです!
貴重な連載記事のあるライフ
チェック&購入お忘れなく♥


ではでは(^^)/♪



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんへ

おはようございます!

ホントに、めっちゃ可愛いね♥無事ゲットできました。
(すぐ売り切れちゃうから発売日に行かないと大変で…)
可愛いしか出てこないよ~LIFEの柔らかい表情がキュンと
しちゃうね~なんなんだ、この表情は(ーー;)
ニノ担はみんな、猫になりたいと思ったはず(笑)
ずっと抱っこしててほしいニャーv-350

潤くんもドラマ決まって、春もアラシゴト大忙しだね。
智くんも潤くんも体調崩さず頑張ってほしいな。
去年はニノが3本抱えて大変だったもんね~


Re: ちびくん!

おはよ~ってもうお昼か!
潤くんの生出演をずっと追いかけてます
髪きって可愛い!
ほんまに!潤くんも大野くんも体調管理大変と思うけど乗り切ってもらいたいですね!

ニノめっちゃ可愛いよね♥
見てるだけで癒やされます!
さぁ、そろそろBlu-rayに録画お任せして昼からもがんばろうね(^^)/


フリスタグッズ

ちくさん♪
こんにちは!
朝から潤くんファンは大騒ぎですよね!
あたしも、帰ってから録画見るのが楽しみです。
それから、昨日のビビットにはdヒッツなかったです(泣)

それにしても、テレビ雑誌可愛いですよね(o^o^o)

それから、フリスタグッズの情報が出てます!!
カップやTシャツは柄が変わったみたいですよ(^^ゞ
フリスタに行くのが楽しみです(o^o^o)

こんにちは

いつもありがとうございます(^^)

雑誌もテレビも嵐さんでにぎわってますね!
テレビ誌は、迷いましたが週刊誌は全部買い、
月刊誌はジョンを買ってあとは考え中です。。
次号までひと月あるから(^^;

JストのNowOnSaleが全然流れません(T_T)
昨日の夜遅くからベタ撮りしてるんですが、
流れてもTOKIOさんばかりで。
(今日のヒルナンデスもTOKIOさん)
もう流れないんでしょうか(T_T)

一番搾りCMの最後、商品写真が春限定缶の映像に
なっていましたよ~。昨日のNEWS ZERO前です。

Re: うえさん

こんにちは(*'▽'*)
Jストのスポットはテレ朝系でも流れています!今日はキャスト17:52にありました。日テレ系とテレ朝系両方録画してみてください。

関西は先週のMステでながれなかったので、金色はMステとしやがれ番組前後長めに録画してみてね!

Re: フリスタグッズ

ベビーさん、お疲れ様です!
フリスタ情報更新されていよいよですね!
ドラマも撮影がはじまるし3月から忙しくなるね!

捕獲できました!

コメントありがとうございます!(^^)!

日テレ系とテレ朝系をベタ録りしてキャストで
Jスト捕獲できました!!

Re: うえさん!

良かった(*'▽'*)♥
一安心です!!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
