潤くん主演ドラマ『99.9ー刑事専門弁護士ー』4/17スタート

お嬢様方~おはようございます(^^)/
潤くんのドラマ決定おめでとう!!
めっちゃ嬉しい💜楽しみですね♪
 

弁護士 松潤 難事件に挑む!
TBS「日9」4・17スタート
『99.9ー刑事専門弁護士ー』主演決定











嵐の松本潤が、4月17日(日)スタートのTBS系日曜劇場枠(毎週日曜夜9.00-9.54)で放送されるドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の主演を務めることが分かった。松本はこれが同枠初主演で、TBS系の連続ドラマへの出演は'09年4月期に放送された「スマイル」以来7年ぶりとなる。

同作は、個性的な刑事専門弁護士たちがぶつかり合いながら、逆転不可能と思われる刑事事件に挑む新感覚のリーガルエンターテインメント。

【主演・松本潤のコメント】

今回、このお話をいただいたときは素直にうれしかったです。初めて弁護士役を演じることになりますが、僕も弁護士役を演じられる年齢になったのだなと実感しました。また、『花より男子』で一緒に仕事をさせていただいた瀬戸口(克陽)プロデューサーからオファーをいただけたこともうれしかったですね。

今回の作品は新たなチャレンジになると思っています。台本を読んでみて、トリックの面白さや人間関係の描き方がとても面白かったです。監督が描かれたい世界観に、自分も入っていけたらいいなと思っています。

また、数多くの良い作品が生まれてきた日曜劇場で、主演に抜てきしていただけたことは非常に光栄です。今は正直プレッシャーよりも楽しみの方が大きいですね。

真実は100人いれば100人分それぞれ違いますが、事実はたった1つしかありません。0.1%の可能性の中で、 たった1つの事実を必死に見つける。そこまでして何故その事実を見つけるのか。それが今回のテーマだと思っています。0.1%に賭ける思いや、行動に込められた思いを視聴者の方々に伝えたいです。

(放送翌日の)月曜日から明るい気持ちで自分の人生と向き合えってもらえるとうれしく思います。ぜひご覧ください。

関西:ニッカン


関西:デイリー


kurikoさん、ありがとうございます♥

WSの時間は後ほど追記します!
本日も素敵な1日でありますように☆
 

【WS追記】
はやドキ4:12/4:44/5:14/5:28
あさチャン5:44/7:43/7:53/7:57
ビビット9:25/9:30
ひるおび11:25

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
いつも情報ほんとにありがとうございます!
JゴトのWSの時間まで詳細に書いていただき、ほんとにいつも感謝感激です
インフルが流行ってますね。お身体ご自愛くださいませ。

Re: りみさん

こんばんは(*'▽'*)
潤くんのドラマめっちゃ楽しみにしています!VSも面白かったね!編集頑張ってね(^^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR