【追記】復活LOVE@オリコンデイリーランキング

【追記】
先ほどのドラマ主題歌の記事ですが
元記事の内容が変更になったので
さげます。お騒がせしました。
コメントありがとうございますm(_ _)m

【コラム】嵐“復活LOVE”で山下達郎×竹内まりやが引き出した5人の「素顔」とは? (2016/02/24)| 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://ro69.jp/news/detail/139361?rtw …



お嬢様方~こんばん和☆

オリコンデイリー売上枚数がでました♪

2016/2/24(水)発売
『復活LOVE』オリコンデイリー1位
売上枚数:253,254枚

おめでとうございます♥

ちなみに最近のシングル初日売上枚数
『愛を叫べ』242,023枚
『青空の下、キミのとなり』255,258枚
『Sakura』239,867枚
『誰も知らない』229,615枚

また明日からデータまとめていきます!


Jhonn'ys webトピックス更新されてます!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばん和(#^^#)
初動がいいですね。 山下達郎さんには若かりし頃大変お世話に
なったので、耳馴染みいいです(笑)
なので、達郎さん、まりあさんのファンにもご購入いただければ。
有難き幸せ♪

関東ですが。

Jスト「復活LOVE」Now on sale
2/24(水)7:48PM 日テレ TSなし トリックハンター内
2/24(水)8:12PM テレ朝 TSなし くりぃむクイズ内

Re: asさん

こんばんは☆達郎さんのラジオや
ライブ会場でも話題にして下さっているので、いつもは嵐を聞かない人に手にとってもらえたらとても嬉しいです!

流れた時間ありがとうございます♥

なかなか良い初動だね✡*゜

ちくさん、復活love良いねぇ(*^ω^*)
歌も聴けば聴くほど心に沁みてくるわ。
初回盤のトークとメイキングが良過ぎて、リピが止まらないよ〜(*´ 艸`)

相変わらず復活loveのCMも、dヒッツの30秒も捕獲出来ない(ノω`)
どこに居るの〜?って感じだよ。

宮地嶽神社、昨日行ってきたんだけど!!
光の道こそ見えなかったけど、夕日は本当に綺麗だったよ( 'ω')b
ちくさんも是非、1度お越しあれ〜♡

その時は、いっぱい語り合いたいわ〜( ´罒`*)✧"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 美月さん

こちらこそ、ありがとう(*'▽'*)
楽しみですね💜
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR