スポンサーサイト


とりあえず表紙だけ&流れた時間


お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)


なんとか本屋さんに行けたので
表紙と見出しの文字を頼りに
パッパと5冊かってきました!

テレビnaviみる時間がなかったので
オススメあれば教えてください!

今回購入していませんが
テレビfanの相葉くん
めっちゃ良かったです!

相葉くん表紙のガイドと


テレビジョンの二宮さん💛



テレビライフのニノ💛ニャンコ💕

ライフの連載は相葉くんと大野くん!


ニノ担さんはお見逃しなくー!の
月刊ザテレビジョン
連載がニノと大野くんでパン作り💕
新曲独占コメントもあります!


月刊テレビガイドのグラビア
めっちゃ可愛いです!
ニノが(*'▽'*)♥


こんな子とか、いてるの♥

ゴメンネ!写真とる時間がなくて
取り急ぎ表紙と情報だけ!

また時間みつけて
来れたらきます(^^)/

本屋さんお迎えいってきてね~♪
表紙の分ジョンとライフとガイドを
よろしくお願いします!


【流れた時間追記】
JストNow on sale
関西:ZIP 7:41
関西:スッキリ10:23引き続きdヒッツあり
関西:ミヤネ屋15:44
関東:日テレトリックハンター7:49頃
関東:くりぃむクイズ20:12
関西:読売21:58

(関西)
ミヤネ屋内15:44 JストNOW ON SALE
番組挟んですぐのCMでパズドラ流れました。
(Jストより少し前の時間にアフラックも流れました。)ちぇりん☆さんありがとう!

関東:おじゃマップ20:26頃 dヒッツ

コメントの投稿

非公開コメント

dヒッツ30秒Ver.

お疲れ様です

dヒッツ30秒Ver.
お役にたてるかわかりませんが、昨日今日と19時~2時の番組を確認したところ、フジ系列でしか流れてなかったようです
(火)23:00~キスマイ
(水)22:00~お義父さんとよばせて
23:30~すぽると
新潟版ではありますが今夜もフジが有力かと思います。

(火)ペケポンではGungHo30秒Ver.も流れました。

TSありCM時間追記します

朝のWSで私が確認できた時間ですが、追記します。

(関西☆TSあり)
スッキリ10:23JストNOW ON SALE
続けてdヒッツ『スペシャルトーク』ver.30秒

録画確認しましたが、ヒルナンデスでは流れていなかったです(^-^)

TV navi

こんばんは。いつも読み逃げごめんなさい。
TV誌のことで、ちょっとお知らせ。 TVnavi買いました。
暗殺教室現場潜入リポと1ページでしたが、撮影のお話とともに、雨に濡れて大変だったこととか、熱演に関係者も涙したとか。 小さい写真ですが見たことないのもあり、買ってしまいました。

他に、相葉さんのチョーイケメンのグラビアがインタビューとともに4Pかな、あります。その他嵐さんのJALとかVSとかちょこちょことした記事でした。

それと、みんなのニュースでJALのロケ地宮地獄神社のことをやってました。 (中継もあったけど、曇っててみれませんでした)

こんな感じ~いつも情報、ほんとにありがとう~助かってます!
ちょこっとおしらせまで。
ではまた~

Re: TV navi

korotaさん!こんばんは(*'▽'*)
そっか暗殺教室の記事!それは必ずチェックしなければ💕お知らせありがとうございます!

光の道のニュース、関西でも放送があったそうなので録画みてみます!

Re: TSありCM時間追記します

ちぇりん☆さん
ありがとうございます♥めっちゃ助かります!

Re: dヒッツ30秒Ver.

ゆーCさん!情報ありがとうございます♥参考にさせていただきます!

光の道の神社

こんばんわ(^-^)

本日、嵐さんのJALのロケ地の神社へ行ってまいりました。光の道は・・・残念ながら曇っていて見ることは出来ませんでしたが、参道から真っ直ぐ海へと繋がる道をじっくり眺める時間はとても良かったですよ。

嵐さんが植樹した・・・と出回ってますが、神社関係者の方が訂正されてました。看板も違うものに変わっていましたf^_^;

Re: 光の道の神社

まくずさん!こんばんは☆
今日のみんなのニュースでも
宮地嶽神社の光の道、紹介されていました!
行かれてたんですね(*'▽'*)

嵐さんは植樹していないということですか?なるほど、それだとあの看板は完全なる間違いですね💦情報ありがとうございます!

ニャンコとのツーショットが、可愛い ライフを購入しました。 そういえば、2014年も、猫ショットがありましたよね(*^^*) 大宮で☆
可愛くて即買いしました。
月刊誌は、また買いに行きます。
パズル&ドラゴンズのCM 私の地区限定かもしれませんが、2時間番組で良くみます。
今日 ミラクルナインで、無事ゲット♪
ご存知かもしれませんけど。


Re: チーズさん!

よかったです♥

2014年ね青志先生と死神くんのときも
ニャンコのグラビアね!可愛いかった(*'▽'*)懐かしいね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
