スポンサーサイト


【注意!!】潤くん、明日のTBS系生放送番組に出演決定☆


【ご注意ください】
関西のひるおび!は11:00~11:30で番組の枠が一旦切れます!かならず11:00~11:55まで手入力で時間指定して録画予約してください。11:55~のはそのままで大丈夫です!

再びお邪魔☆


先ほど、今朝のあさチャン!で
明日の生出演決定のお知らせをしましたが、


なんと!
あさチャン!ビビット!
ひるおび!Nスタ!に生出演が決定💜

おぉ!!!!これは必見!
翔潤夜会も楽しみですね♥💜

ヒロさんありがとうございます!


取り急ぎお知らせまで(*'▽'*)

【追記】
はやドキ5:07夜会予告
あさチャン!7:58夜会予告&生出演告知
ビビット9:52夜会予告&生出演告知
ひるおび!11:13 夜会予告&生出演告知

関東TBS7:55 dヒッツCM

ユミさんありがとうございます♥

(関西)
ミヤネ屋内15:44 JストNOW ON SALE
番組挟んですぐのCMで、パズドラ流れました。(Jストより少し前の時間にアフラックも流れました。)
ちぇりん☆さんありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。東京在住の者です。

はやドキ! 5:07 夜会予告
あさチャン!7:58 夜会予告&生出演告知
ビビット  9:52 夜会予告&生出演告知
ひるおび! 11:13 夜会予告&生出演告知

7:55 TBS dヒッツ

流れました。

Re: ユミさんへ

こんにちは(*'▽'*)
はじめまして!コメント&流れた時間
お知らせありがとうございますm(_ _)m

アラシゴトとは別件でバタバタしており、全く録画確認できていません💦
とても助かります!

Jスト NOW ON SALEver.

ちくさん、小部屋のお嬢さま方いつも情報ありがとうございます!

(関西)
ミヤネ屋内15:44 JストNOW ON SALE
番組挟んですぐのCMで、パズドラ流れました。
(Jストより少し前の時間にアフラックも流れました。)

Re: Jスト NOW ON SALEver.

ちぇりん☆さん!!
ありがとう(T_T)めっちゃ助かります!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
