【潤くん!2/25のあさチャン!生出演!】はやドキ!&あさチャン!アブナイ夜会情報!


【潤くん!あさチャン!生出演決定!】

まさかの『あさチャン!』で
重要な情報がながれてました!

重大発表☆何??何なの?
楽しみすぎます!


【追記】 
おはようございます(*'▽'*)
関西は、はやドキ!5時~なんですけど
特になにも無いですよね?5:07~の
予告だけだったのかな?明日は何かコメントあるのかな??

何かわかり次第追記します(^^)/
今日は『復活LOVE』発売日♪
雑誌も楽しみです!
本日もよろしくお願いします♥



遅くに失礼します💦


はやドキ!あさチャン!
チェックお忘れなく!



これは個人的に気になる(笑)




夜会でむねくん情報が!
↓懐かしぃ(*'▽'*)



【雑誌情報】
明日は週刊テレビ誌発売日

ガイドは相葉くん


ジョンとライフはニノが表紙💛


ライフはニノ×ニャンコ💕


毎月24日は月刊のテレビ誌発売日!
嵐さんが満載なのでコチラもチェックお忘れなく☆



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

今週はホンマに盛りだくさんですね〜(≧∇≦)

お知らせ、ありがとうございま〜す(^○^)

寝る前に、今日の分の編集をしなくてわ…( ̄▽ ̄)

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

にゃ~(=^ェ^=)にゃ~♥
早く見たい!めっちゃ楽しみです(≧▽≦)
ちくさん ありがとー!

No title

ちく様夜分に失礼致します
初めてコメントさせて頂きます!関東在住のふみと申します
今日は一日中CMの捕獲作業をしてます♪♪
時間は控えてありませんが番組名とCMをお知らせいたします

ノンストップ…JS
グッディ…アレグラ・トップ
news every…アレグラ・JAL
みんなのニュース…アレグラ・トップ・午後ティ・パズドラ
ミになる図書館…dヒッツ・午後ティ

これからもブログ楽しみにしてます♪♪
よろしくお願いします

Re: ふみさん

こんばんは(^^)/♪
コメント&お知らせありがとうございます♥
こちらこそ、よろしくお願いします!
気軽に遊びにきてくださいね♪

Re: こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさん!めっちゃ可愛いよ~♥
月刊誌のグラビアも見てきてね!

Re: モジャメロさーん!

お疲れ様です!

今日は1日外出してて
ちゃんと録音確認できてませんが
WSは朝だけで良かったようです!

明日の楽しみやね♥おやすみなさい!

ちくさん❗

こんばんは
23日の東京ですが

TBS 23:31頃 ナノックス丸めた靴下編
日テレ 23:50頃 アレグラ 花粉編
テレ朝 0:50 アレグラ花粉編
テレ朝 0:50 Jスト on sale

見ましたよ~

Re: ぱんさん!!

こんばんは~☆
編集時間ありがとうございます♥
私も編集中なのー今日から
JストNow on saleがんばりまーす!

ありがとね〜('ω')/

ちくさん、いつもお知らせありがとう(о´∀`о)
JSの復活love、CM全然見ないんだけど・・・
あれって発売からだったかな?
あまりに情報が多過ぎて、頭の中パニック状態です(;^ω^)
私もたまにはお役に立ちたいけど、無理っぽいなぁ。
ごめんね〜m(_ _)m

Re: うさちゃん!

こんばん和~☆
実は、今回のJスト
福岡流れてないっぽいねん(>_<)💦
on saleバージョンは流れてないと思います!
明日からNow on saleなので引き続き情報収集してみますね!

はやどき

ちくさん♪
おはようございます!
福岡も5時からなんですが、エンタメニュースで少し流れましたよ♪
すでに、通勤列車の中なので時間ははっきりしませんが…(^^ゞ
それと、dヒッツの30秒が見たことないんですが、どの辺りの番組録画予約したらいいのか…?
わかる範囲で教えて貰えませんか?
お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ベビーさん

おはようございます♥
関西では結構流れていますが
なんでかな?
福岡の目撃情報があまりないので
全国的にながれてるのはビビットと思います。
期間限定放送なので
こまめに色々録画してみてください!
(月9が提供なんですけど今週だけなので💦)色々調べたんだけど分からなくてゴメンネ(T_T)何か分かったお知らせします!

ありがとうございます!

ちくさん♪
わざわざ調べてくださってありがとうございますm(__)m
明日の松潤もあるので、ビビッド録画予約します!!
それにしても、重大発表って、噂のドラマですかね~(・_・?)
楽しみです(o^o^o)
今日発売の週刊テレビ雑誌、表紙の可愛さと大野くんのドラマが載ってたので、3冊共かっちゃいました(^^ゞ
月刊は、福岡は2日遅れなので…
明後日になります。
テレビジョンは、大宮らしいので…
またまた、買ってしまいそうです(´∀`)

Re: ベビーさん!

明日のビビット!で流れますように♥
テレビ誌、もう買われたんですね!
可愛いのね~楽しみ!
私もお昼から見てきます(*'▽'*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR