スポンサーサイト


【はやドキ!追記】明日のめざましテレビに二宮くん


【明日のWS】

はやドキ!もお忘れなく!


【追記】
ドコモdヒッツ60秒バージョン
月9『いつかこの恋を思い出して~』
21:26~※ステキなCMでしたね♥


お嬢様方~こんあいば☆
仕事終わってただ今帰宅(^_^)/

大変遅くなりましたが
今日は暗殺教室の会見があったんですよね?
みんなのニュース@関東のみかな?


2/22(月)
みんなのニュース17:31/17:46
ニノ&山田涼介くん
映画「暗殺教室~卒業編~」製作報告会見&インタビュー

https://youtu.be/UOVkuSZqFOQ

のらさん♡ありがとうございます♡

【明日のWS】
めざましアクア


めざましテレビ

フジテレビ系要チェックです☆

HTB「イチオシ!モーニング」
エンタメ班です。明日23日(火)は…
映画「暗殺教室」の製作報告会見、
秦基博さんのライブの模様をたっぷりと。
さらにファンキー加藤さんから番組にメッセージが!
#山田涼介 #二宮和也 #菅田将暉


『暗殺教室~卒業編~』公式 ‏
公式サイトにて、
キャラクター&監督ページを追加しましたー
★チェックしてくださいね!↓ココから
http://www.ansatsu-movie.com
そしてこの後はWebニュースにご注目♪

椚ヶ丘学園広報W辺 #暗殺教室卒業編



めっちゃカッコイイです♡


3/18(金)
『暗殺教室』地上波初放送!




新宿のサトシーラです
めっちゃ大きいよ~♪


J子さんありがとうございます(^_^)

【JAL翔潤のCMについて
去年6月関東地区限定で流れた
翔潤のスマートスタイル篇が
現在BS日テレの深層ニュースで流れています

今年に入ってからなのでもう1か月以上たちます。
多くの方に、流れてるよ~と教えてもらいながらブログを書く際にずっと忘れておりました(T_T)スミマセン

今日あらためてコメント頂き、
忘れていたことに衝撃を受けました。
気になる方は
BS日テレの深層ニュース録画してみてください。
モコ姉さん、ちびころさんを、ナターシャさん皆さんありがとうございます♡


まだ編集が全然できてないのですが
取り急ぎ月9の60秒バージョンを見ながらご飯たべます!
何かあれば追記しますね!

皆さん情報&コメントありがとうございます☆

【追記】
Jhonn'ys web
復活LOVEリリース特設サイト内
◆MESSAGE5人分UPされてます!
◆TOPICSビデオクリップ撮影レポUP


公式さんの交流が微笑ましすぎる件♥




本日発売の少年ジャンプに
暗殺教室卒業編の記事があり
死神さん(二宮くん)のショットが何点か載っていましたよ!とコメント頂きました。めっちゃステキなのでチェックしてみてね☆

かよママさんありがとうございます♥


コメントの投稿

非公開コメント

dヒッツ30秒

時間がわからないのですが、キスマイBUSAIKUの中で、
30秒が流れました。

Re: dヒッツ30秒

りゃんさん!こんばんは☆
録画してるのであとで確認してみます!
お知らせありがとうございます♥

こんあいば☆

時間不明ですが、dヒッツ30秒ver.
日テレ 成功の遺伝子3の最後の方で流れてました!

Re: こんあいば☆

のらさん!いつもありがとうございます♥

ちくさん❗

こんばんは
何だか次々と情報がてんこ盛りですね🎵

dヒッツの60秒CMいいですね
ダンスキレキレだし♪
あの後ドラマのシーンで一瞬MVのロケ地
(品川シーズンテラス)
が使われていてビックリ❗

ちょっとだけですが東京 日テレ
22:46 dヒッツ
22:54 JAL
23:54 Jスト
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
