

【追記】アラシゴト色々(嵐・松本潤さんが好きな日本の場所とは?&復活LOVEパネル展)

【追記】
めざましアクアとめざましにも嵐さん

他のWSもチェックお忘れなく!

2/22(月)ZIP!も
▽二宮和也ゲーム秘話
関西あるか不明💦


お嬢様方~こんにちは!
CM流れた時間のコメント引き続きありがとうございます!

ジャパモン公式HPにて本日2/21の
文字おこししてくださってます
http://www.tfm.co.jp/japamon/item/detail.php?id=384

リンク貼ってますのでラジオが聞けない地域の方はぜひご一読ください♡

実際のラジオでは
ワクワク学校が今年もあるようなお話を小山薫堂さんが話されていました。
あと何か月かな~って感じで。嵐さんが出られるとかの明言は無かったです。

2/21(日) 17:00~日テレ系
「チカラウタ」

◆嵐のことが大好きなトレンディエンジェル斎藤が
『斎藤さん目線な嵐の胸キュンポイント!』をプレゼンし、嵐の魅力を語ります!

※関西は水曜日深夜放送、一週遅れなので3/3(水)深夜放送予定2/24(水)深夜分から毎週録画設定しておくと忘れないと思います!



2/22(月)の予定
PONにニノの名前があるので
一応朝のWSチェックで(パズドラ会見流れるかも?)

2/22(月)~
NANOX「展開篇~まるめた靴下」
アレグラ「花粉NOW」篇
22(月)~28(日)
NTTドコモ「dヒッツ」新CM
『“復活LOVE”スペシャル・トーク』篇

「嵐」が出演するCM「"復活LOVE"スペシャル・トーク」篇、60秒バージョンは、2月22日のフジテレビ系列21時台放映の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にて、1回限りで放映いたします。30秒は未定。とのこと!
※フジ系21:00~の月9
必ず録画予約してください!

2/24(水)もしくは2/23(火)深夜~
Jスト「復活LOVE」now on sale

@onoriday: 自分用メモφ(._.)メモメモ

2/24(水)『復活LOVE』発売日
ザ・テレビジョン表紙:二宮和也
TVガイド表紙:相葉雅紀


嵐「復活LOVE」発売記念
特大パネル展示!!

http://tower.jp/store/news/2016/02/03821ara
復活LOVE」の発売を記念して、梅田大阪マルビル店恒例の特大パネルを展示
■場所:タワーレコード梅田大阪マルビル店 J-POP側入口壁面
■期間:2/23(火)~2/28(日)



【CM流れた情報他】
mikさんより
先週の「ダウンタウンなう(金曜夜フジ系)」を見てたらスポンサーにガンホーが入ってました!
とのことです。ちなみに「土曜23:00~のマツコ会議」もガンホーが提供です。
まだ撮れてない方は録画してみてください♡

愛知ごまさんより
午後ティー潤くん
20日土曜の20:59頃 
東海テレビでビジネス編

pinokoさんより
午後の紅茶(ビジネス)15秒
2/21(日)関東
フジテレビ「ウチくる!」12:57

元お嬢様より
関東ローカルスクール革命 
12:38アレグラ/12:41JAL・12:42Jスト
ニノさん13:13Jスト
テレビ東15:25パズドラ30秒

コスモさんより
パズドラ30秒
15:45テレビ大阪の『やすとものどこいこ!?』

kurikoさんより
関西読売15:49 Jスト「復活love」
関西サンジャポ10:44パズドラ

皆さん本当にありがとうございます♡

何かあれば追記します!


コメントの投稿

非公開コメント

午後ティー

今朝のシューイチ8:50、福岡、午後ティー新CM流れました!

チカラウタ、福岡は遅れて放送ですが、とても楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきのさん

こんばんは!お知らせありがとうございます!
Jストはどうですか?
まだ目撃情報聞かないのですが流れていませんか?
北海道も流れていないようです(T_T)

ししゃもさんへ

こんばんは☆
いつもお気遣い頂きありがとうございます♡
おかげさまで元気に暮らしています
日中は眠くてたまらず昼寝もしていますが(笑)

北海道はアレグラのCM
いつも春先からの放送ですから
あと1か月ぐらい後かな?と思います
何かわかったらまたお知らせしますね!

MOMOさん!

こんばんは☆
スゴイ!大量ですね!
お知らせありがとうございます!

そっかチカラウタって
やっぱり地方は遅れて放送が多いんですね
とても面白かったそうなので
楽しみにしています♪ 待ち遠しいですね

まずは明日~の新CMです!
60秒無事流れてくれますように
テレビ3台で撮り逃しの無いよう頑張ってます(笑)

あー

おはよう
着いていくのに必死で最近コメのこさんでごめんね😁
Jストの最近こっちでみないから捕獲ムズイ( ̄▽ ̄)
いつもありがとう

Re: keiちゃん!

今はどこの会社もめちゃくちゃ忙しい時期やもんね💦ご無理のないようにね♥
いつでも声かけてね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
