【追記】ドコモdヒッツCM放送予定&今朝のWSまとめ

【追記】
「嵐」が出演するCM「"復活LOVE"スペシャル・トーク」篇、60秒バージョンは、2月22日のフジテレビ系列21時台放映の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にて、1回限りで放映いたします。30秒は未定。とのこと!
※麻瑚さんお知らせありがとうございます(*'▽'*)


お嬢様方~おはようございます!
起きました(^^)/早起き!
五時半に寝たから早起きですよね(笑)
※また寝ますけど。。。

とりあえず録画確認!
流れた時間記載します♪
何かございましたら、お手数ですが
コメント頂ければ助かります!


【Jストスポット流れた時間】
関西:読売マツコ会議(再)13:23
関西:朝日ビフォーアフター14:31
※関西のビフォーアフターはJストの他
アレグラ、JAL、dヒッツもありました。
関西:しやがれ前21:57
関東:しやがれ内来週の予告前
関西:有吉反省会23:54


【新CM『いくぜ!パズドラ!』篇ながれた時間】
関西:ズムサタ5:59
北海道:めざまし6:39
関東:テレ朝12:34
関西:せやねん11:30
関西:関テレ16:13
関東:日テレ16:34
岡山:金田一少年終わり
福岡&関西:マツコ会議23:24



【パズドラ新CMメイキング】
ズムサタ6:27メイキング&会見
めざどは6:25~メイキングのみ
※おは朝土曜日特に何もなし


【午後の紅茶CM流れた時間
ビジネスもオール・マイ・ティー篇】
静岡:めざど6:07/ブランチ9:30頃
関東:日テレ10:23
関西:読売ストレイトニュース11:30
関西:関テレ胸いっぱい12:03
関テレ16:19
関西:ビフォーアフター15:21
関西:志村どうぶつ園19:11



【「第89回 キネマ旬報ベスト・テン」表彰式】
めざど7:48/7:52


パズドラ新CMワンシーンより



メイキング


パズドラ会見




インタビューの様子



関西の日刊スポーツ





昼寝しようと思ったのに!
電話がかかってきて出来てません💦
CMも確認できてないまま、ちょっと外出します!

帰宅したらまた確認しますのでm(_ _)m
皆さんも素敵な週末をお過ごしください!ではまた後ほど(^^)/










コメントの投稿

非公開コメント

嵐の嵐にめまいが(>_<。)

ちくさま大丈夫ですか?
インフルエンザ流行ってるので
寝てくださいね‼ 回りが2人インフル中です(゜_゜;)って、私も寝てないけど(笑)
仕事が年に一度の閉めに入るため
HDDは空けるには開けたのですが、、
到底、間に合いません\(>_<)/
でも、嬉しい悲鳴です( 〃▽〃)
さっそくめざまし切り抜いたら、外出の準備せねば‼ホンとに助かりますm(__)m
あまり在宅してないので
見たことだけですが、、
関東2/19
「復活LOVE J CM」
・日本テレビ12時直前(時間不確定)
・お知らせ頂いたMステ前
・テレビ朝日 (金深夜)ドラマ スミカスミレ 23:15

この深夜ドラマで
・午後の紅茶「食事もオール・
 マイ・ティー編」
・JAL
・復活LOVE 「J」 CM、
・アレグラ「アレグラ星に帰る」
が流れました! 第2段とかあるみたいなので、来週も録画しようと思ってます。

Re: パタさん

おはようございます!
朝の忙しい時間に流れた時間の詳細
コメントありがとうございますm(_ _)m
本当に助かります!

今日もアラシゴト忙しいですが(*'▽'*)
しやがれを楽しみにがんばりましょうね♪

パズドラ

パズドラ流れました

関東です。

パスドラ 30秒
2/20(土)12:34PM テレ朝 TSなし

取り急ぎご報告(#^^#)

Jスト

13:23 読売テレビ 流れました!
残念ながら私は録画しておらず・・・
その前にTOKIO兄さんのが流れて、違ったーと思ってたら流れてビックリでした(笑)

特盛!の方では流れなかったみたいで。
NANOXの30秒の方もとれていないのでベタ撮りしてみてはいるのですがなかなか流れてくれないです。(・_・;)

J-st

ちくさん、こんにちは♪
いつも色んな情報ありがとうございます!!

J-st
関西 読売テレビ13:22
流れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: J-st

SAKURAさん!
こんにちは☆先ほど帰宅!
今から録画確認します
ありがとうね!

No title

Jスト、福岡はまだ一回も流れていないみたいです……昨日から日テレとテレ朝ベタ録りしてますが……><

Re: Jスト

にのたんさん!
こんにちは(*'▽'*)
お知らせありがとう!
Jスト全然ながれないね(T_T)
無事録画できますように☆

Re: ゆきのさん!

こんにちは!
確かに福岡での目撃情報がないですね(>_<)💦もしどこかでみたらすぐお知らせしますね!

Re:asさーん!

おつかれさま♥
忙しいのに時間ありがとうね!
助かります!

パズドラ新CM:新潟

パズドラ30秒Ver.流れました
6:00~17:00で確認できたのは
・NST13:00~土曜スペシャル
(冒頭に新午後の紅茶もアリ)
・TeNY13:30~スーパーカップ杯
(番組枠が終わった後に)
今のところこの2局でした。
午後の紅茶の新Verは各局でたくさん流れてます。
※アレグラは4日間全局張りこみましたが、まだ流れてないようです。

Re: ちーちゃん!!

コメントありがとう(*'▽'*)
めっちゃ嬉しいです!
色々あって
メッセージ送れないし←自分の責任💦

お話したいことがいっぱいあるの!
FC2は拍手だけだと
誰がきてくれたかわからなくて💦

やっとブログに再会できて
本当に涙がでるほど嬉しかったよ(T_T)

Jスト再び

時間は分からないのですが、ビフォーアフター(再)で撮れました。

Re: にのたんさん!

良かった!!一安心です♥
たしか14:31と思います!
コメントありがとう(*'▽'*)

Re: パズドラ新CM:新潟

ゆーCさん!
コメントありがとう(*'▽'*)

アレグラ
北海道は遅れて放送なの
新潟はどうかな?早く流れてほしいね💦

パズドラCM

こんばんは。
パズドラ新CM岡山では、『金田一少年』のアニメ番組終わりに流れました!
中国地方全体かどうかは分かりませんが…。
ズムサタなどではCMは流れませんでした😞。
会見などはメイキングとかは流れましたけど。

Re: ユキハナさん

お知らせありがとう♥
編集の参考になるので
助かります(*'▽'*)

パズドラ

こんばんは(*^▽^*)
パズドラ
(関東)
日本テレビ 16:34に30秒流れました。

Re: pinokoさん!

こんばんは☆今ちょうどまとめてます!
お知らせ助かります(*'▽'*)ありがとー

見つかりません

昨日からJストのCM捕獲のためにベタ撮りしてますが…福岡ではまだ見かけてません(ー ー;)
明日以降流れることを祈るだけです。

Re: じゅんさん

こんばんは☆
そうなんです!
福岡での目撃情報がないんです(T_T)
何かわかりしだい私もお知らせします!

せっかく録ったのに(><)

めざ土録ったのに、やっぱり パズル&ドラゴンズのメイキング流れてませんでした(><)
新聞にデカデカと載っていたんですが、別の方でした。 紛らわしい\( •̀ω•́ )/
なので、中京地区、関西?のパズル&ドラゴンズの情報をください(*^^*) お願いいたします。
Jスポは、しやがれ前に流れてました。

めざ土 流れませんでした(><)

新聞に、ニノのことが書いてあったので、期待したら、別の情報でした(><)
それなら、ズムサタにすれば良かった(涙)
パズル&ドラゴンズ まだ、見れてません。
情報をお願いいたします。

Re: チーズさん

こんばんは☆
めざましだけ録画してたのかな?
土曜日はズムサタも録画した方が安心です!
明日はシューイチとサンジャポなど
WS系はローカルも含め色々録画したほうがいいと思います!

Re: チーズさん

ガンホーは質問しても提供番組や
流れる番組を教えてくれないんです。
以前は嵐にしやがれで流れていたのですが、今日はありませんでした。

嵐にしやがれ終わりの
マツコ会議は今日、提供ガンホーとなっていたので来週録画予約しておいてください。

あとZEROでもよく見ます。
スポットが多いので
根気よく探していかないと難しいですよね。
朝の情報番組(めざまし、ZIP)でもよくみかますがマツコ会議以外はローカル枠なので関西で流れても中京で流れるかは不明なんです。スミマセン
一応録画できるだけしてみてください!

ガンホー

ちくさん、おはようございます!

こちらの情報のおかげで何とか捕獲できてます。

先週のダウンタウンなうを見てたらスポンサーにガンホーが入ってました。その時は別のCMだったのですが、今週録画してみようかと思ってます(^-^)
流れるといいんですが。、、

午後ティー ビジネス編

愛知のごまです。午後ティー潤くんに釘づけです。
20日土曜の20:59頃 東海テレビでビジネス編ゲット
できていました。 超絶かっこいい~

こんにちは

ちくさん
いつもお世話になってます!
CM
午後の紅茶(ビジネス)15秒
2/21(日)関東
フジテレビ「ウチくる!」12:57

日テレで

東京です
関東ローカル番組らしいのですが、
スクール革命 12時38分 アレグラ、12時41分 JAL、12時42分 Jst

引き続き、ニノさん 13時13分 Jst

流れました。

こんにちは。
15:45テレビ大阪の『やすとものどこいこ!?』でパスドラ30秒が流れましたよ♪

Re: コスモさん!こんにちは!

どこいこ毎週録画されてるねんけど
最近あまり見てなかったの
CM確認するために見始めたら
めっちゃおもろかった(笑)腹痛い

教えてくれてありがとう(*'▽'*)♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR