スポンサーサイト


ニノの携帯の待ち受けは東幹久!?



お嬢様方~こんばんは☆

Jストのスポットが
全然ながれません(T_T)@関西

ヒルナンデス13:44以降ってどこで流れましたか?狙っていたMステもなかったし💦
※関東・愛知ではMステ前に流れたそうです!

深夜番組帯もガッツリ
ベタ撮りしたのに無いんです(>_<)💦
※意識朦朧とした深夜3:39なので見逃してるかな??

早く捕獲したいです!


で、ニノの携帯の待ち受けなんですけど
昨日の5時に夢中!ご覧になりました?(神戸はサンテレビで17:45までネットしてるんです。東京MXの番組ですよね?)

東幹久さんが、ご自身の噂について
真相を話されていました☆

幹久にまつわる噂



ふかわりょうさんに
『ジャニーズタレントさん心当たりありますか?』と聞かれ答える幹久!



そうなんだ(笑)
ニノって交友関係が本当に広いのね。

明日のWS起きれる自信がありませんが
とりあえずスポット見つからないので
お風呂入って寝ます。。。

また明日がんばります(^^)/
オヤスミマンボー☆


コメントの投稿

非公開コメント

おはようナリ~(・ω・)ノ

え~!?ニノと幹久さん??
なんかちょっと意外な感じ(*^^*)
でも待ち受け…って??
どんな幹久写真なのか気になる~(≧▽≦)
ニノの人柄はみんなに愛されるのね♥

Re: おはようナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさん、おはよー

克実さんと同じですよね
熱烈中華飯店つながりで
お付き合いも長いと思います

幹久はゲームも好きなので、昔はベイストでも幹久のゲーム話もしてたのでは?
VS出たときも仲良しでした(*'▽'*)

まだ仲良しなんですね!

こんにちは、はじめまして。嵐情報のブログ大好きでいつも見てます♪大阪に住んでますが昨日のヒルナンデスに確かに流れましたよ(^^)仕事中だったので横目でチラチラ見ながら「CM捕獲したい…」とうずうずしてましたー(´・・`)ニュース途中か終わりだったかな…?

Re: 通りすがりのお嬢様!

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン💦
コメントありがとうございます(*'▽'*)
そうなんです!Jストはヒルナンデス出流れてから、今日のマツコ会議13:22まで全然ながれませんでした(T_T)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
