NTTドコモ「dヒッツ」新CM 『“復活LOVE”スペシャル・トーク』篇、1週間限定オンエア


お嬢様方~こんあいば☆

久々のあいばくん仕様挨拶も言わないと
やってられません(笑)
CMゴトが忙しすぎてパニックです
HDDが火を噴く日も近い気がしています。

さて、表題の新CMですが

2016年2月19日 (金) 19:22 配信 T-SITEニュース エンタメより

嵐メンバーが出演しているNTTドコモ「dヒッツ」新TV-CMの『“復活LOVE”スペシャル・トーク』篇が22(月)~28(日)まで1週間だけ期間限定オンエアされる。

CMは嵐の5人が試行錯誤しながらつくり上げるまでの様子を描いており、ダンスの練習風景やレコーディングの様子など、普段なかなか見ることができない、嵐の貴重なシーンの数々が30秒と60秒の中に凝縮されている。

「復活LOVE」は作詞を竹内まりや氏、作曲・編曲を山下達郎氏のゴールデンコンビが手がけ、嵐5人が歌うことで発売前から注目されている。また、同CMの中では、竹内まりや氏・山下達郎氏とのやり取りや、新曲「復活LOVE」について、1人ひとりの思いを語っている。

このニュースを知ったファンたちは「早く見たい」「1週間だけの放送だから見逃せない」と早くも落ち着かないようす。
仲のいい嵐メンバーたちがどんなトークを繰り広げるのか楽しみだ。

・・・ええ、本当に落ち着いていられませんよね


新CMオンエア情報は後程
こちらに追記します取り急ぎお知らせまで!


めざどは確定です!




【新CM情報】※後ほど追記します!
2/19(金)Jスト「復活LOVE」on sale
2/20(土)~パズドラ新CM
30秒バージョン※沖縄のみ60秒アリ

午後の紅茶
2/16(火)~「食事もオール・マイ・ティー編」
2/20(土)~「ビジネスもオール・マイ・ティー編」

NANOX
2/17(水)~「登場篇~パンダの着ぐるみ」
2/22(月)~「展開篇~まるめた靴下」

アレグラ
2/17(水)~「アレグラ星に帰る」篇
2/22(月)~「花粉NOW」篇

22(月)~28(日)
NTTドコモ「dヒッツ」新CM
『“復活LOVE”スペシャル・トーク』篇

2/24(水)もしくは2/23(火)深夜~
Jスト「復活LOVE」now on sale



そして2/26(金)はMステ



コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ〜((o(。>ω<。)o))

ちくさん、新情報ありがとう(*˘ ³˘)♥
もうCMゴトも凄くて、追いつくのが大変だよね〜。
でも、必ず捕獲しなくちゃ(ง •̀_•́)ง
ちくさんが色々教えてくれるお陰で、本当に助かってます┏○ペコッ
ありがとう(о´∀`о)

パズドラも楽しみだぁ((o(。>ω<。)o))ワクワク

Re: うさちゃん!

こんばんは☆
ほんと楽しみ~♪だけど大変(>_<)💦
うふふ。嬉しい悩みやね!

CMごと

忙しすぎです笑
まだまだCMごとが終わらない!
でもいろいろ楽しみです
₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

こんあいば(^^)

ちくさんCMの情報ありがとうございます!

いつも詳しいお知らせのおかげで、ほとんど捕獲できています。

次々に新CMが発表されて捕獲が大変・・・でもうれしい💛

ミスドの新CM早くこないかなぁ・・・

こんばんは。

CM情報でもう、いっぱいいっぱいです😞。嬉しいけど😄。
『Jスト』CMこっちは流れてないかもです。
皆さんがコメントされてる番組チェックしてるんですが…😣。
地方では流れないのかも…?

復活LOVE 特別バージョン!!

ちくさん、おはようございます♪
怒涛のCM放送情報に驚いてます(笑) 頑張って捕獲しないとですね!

そこで、「NTTドコモ「dヒッツ」新CM『“復活LOVE”スペシャル・トーク』篇」のことなのですが、ドコモに問い合せてみたところ、60秒バージョンは2.22(月) に放送される月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で放送されるそうです。また、今のところ60秒バージョンはその1回のみの放送だそうです。
30秒バージョンの方は番組は未定とのことです。
テレビのみのオンエアだそうなので自力で捕獲しなければならないみたいです(^^;

Re: 復活LOVE 特別バージョン!!

麻瑚さん!

問い合わせてくださったんですね
ありがとうございます(*'▽'*)♥
ちょうどTwitterで情報ながれてて
麻瑚さん発信の情報かもしれないですね!
ありがとうございますm(_ _)m

ちくさん!

ちくさん、こんにちは!

Twitterでも回ってたんですね! もし、本当に私発信なのであれば、みなさんのお役に立てて嬉しいです♪
なにより、私の情報をブログ内で紹介してくださるちくさんに感謝カンゲキ雨嵐です(^o^)/

Re: 麻瑚さん!

そうなの~♥Twitterで全く同じ情報でてたからきっとそうだと思います!
みんなすごく助っています!
いつもありがとうね(*'▽'*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR