夜会予告


こんにちは(*'▽'*)

先ほど録画したビビットを見ていたら
9:52に夜会予告が流れました!

ナレーション『松潤が夜会に登場!』

えぇ!来週じゃないの?

ナレーション
『世界の渡部と築地で絶品グルメを堪能』


ナレ『さらに!有吉が松潤をきる!』




ナレ『今夜10時!』

って、めっちゃビックリしたので
慌てて公式調べました!


今夜のゲストは
ディーン藤岡さんと、若槻千夏さん!





お楽しみの翔潤夜会は来週です♥💜

今夜の予告をお楽しみに(^^)/♪





コメントの投稿

非公開コメント

えー!!

なんですって!
潤くんの夜会、今週なの?来週だと思ってたぁ!!
緊急なのかな?
ビックリー!!

Re: えー!!

ゴンゴンさん!
えーーーーー!!!
来週と思います(笑)

あはは

ちゃんと読めってか!
写真見て、今夜かと思っちゃった!
ボケ~!!

Re: ふふふ

あるある!私も、よくやる!

びっくりした~

今日なの!?って思ってスクロールしていったら、
来週だった~
だよね~来週だよね~も~予告紛らわしいね(笑)
ホントに今日じゃないよね!?

Re: ちびたくん

お疲れ様です!お仕事終わりかな?
ねっ!ビックリするよね💦
ほんま紛らわしい!ゴンゴンさんも
驚きすぎて、最後までみても
今日になったのかと思ってたよ(*'▽'*)ふふふ
一応今夜もチェックします💕予告あるし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆきのさん!

すごい!おめでとう(*'▽'*)♪
私のお友達も2人当たったの!
写真ももらってるので
またご紹介します!
すっごく可愛いよね♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR