3/19(土)放送「21人の輪 あれから5年後の子どもたち~福島相馬市」ナレーション:相葉くん


お嬢様方~こんばんは☆
あの震災から5年なんですね。


平成28年2月17日NHK広報局より
震災から5年となる3月。震災の記憶を「つなぐ」、教訓を次世代へ「つなぐ」、そして何より全国と東北のみなさん
を「つなぎたい」―そんな思いを込め、NHKはさまざまな特集番組をお届けします。
http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku.html

Eテレ
放送:3月19日(土)
後4:00~5:00
「21人の輪 あれから5年後の子どもたち~福島相馬市」
ナレーション:相葉雅紀


地震と津波、そしてたたみかけるように起きた原発事故で福島県浜通りの市町村は先の見えない状況に追い込まれた。相馬市
で小学6年生の姿を1年間にわたり見つめ続けた番組「21人の輪」(2011年6月~2012年5月)。あれから5年。復興の道半ばの故郷で高校1年生になった子どもたちは、どのように日々を過ごし、何を思い、自分たちの未来をどう描こうとしているのだろうか。厳しい日々を生き抜いてきた子どもたちの等身大の声を聞き、その成長と希望、揺れ動く思いを描く。
【ナレーション】相葉雅紀

※21人の輪~震災のなかの6年生と先生の日々~は2011年6月4日から2012年4月8日までNHK Eテレで放送されていたテレビ番組。当時のナレーションもEテレ版は相葉くんでした。



今日はテレビガイドを買ってきました!
JALのイベントが4ページあるのでオススメです♥









レポで読んだけど、WSでは流れなかった櫻葉くっつきすぎショットなど
色々あって見てるとほのぼのします♪

復活LOVEの写真も💕



ぜひぜひ!お買い求めください☆


来週のガイド表紙は相葉くん!
ジョンはニノだよ💛お楽しみに!


取り急ぎお知らせまで!

公式さんの微笑ましいやりとりに萌え💕



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR