

【追記】午後の紅茶新CM放送予定


日テレ0時54分~0時59分
アナTALK「4月の水ドラ」記載ありとのことです。※関西はなし
元お嬢様ありがとうございます☆


【追記:CM流れた時間】
関西:ZIP6:44
関東:ZIP7:46
関東:めざまし7:46
関東:PON11:29
関西:バイキング12:48
関西:ヒルナンデス13:13
関東:ミヤネ屋15:48
関西:キャスト18:38
北海道:イチオシ内


ひるおび13:48/13:51
チラッと潤くんメイキング午後ティー


キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 新CM

2/16(火)~
「食事もオール・マイ・ティー編」

2/20(土)~
「ビジネスもオール・マイ・ティー編」

どちらも15秒バージョンのみとのこと!

めざましテレビ 
フジ系5:25~ 月~金曜
2/17(水)2/19(金)2/23(火)
2/25(木)2/29(月)

■怒り新党 テレ朝系 23:15~
2/17(水)

■中居正広のミになる図書館 
テレビ朝日系 23:15~
2/23(火)

■アメトーク テレ朝系 23:15~
2/25(木)

■TVタックル テレ朝系 23:15~
2/29(月)

※関西他、放送時間が違う地域
確実なのはめざましです!

取り急ぎお知らせまで。



※変更になる場合があります!
ご注意ください。

【Jwebオトノハ】チェックお忘れなく♥

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわお久しぶりです。
今日、ナノックスのCMが、量販店で流されていて、靴下のと、Tシャツの2種類流されてました。
TVでも2種類あるといいですが。冊子もGETできました。

こんあいば☆

7:46関東ZIP!でお潤捕獲です!

2回目投稿すみません(;´・ω・)

11:29PON!関東でも流れました~

Re: のらさん!

ありがとう(*'▽'*)♥

ミヤネ屋で

東京です。
番組終了近くの15時48分頃流れました。
タイムマークなしです。

Re: 元お嬢様!

いつもありがとうございます(*'▽'*)

はじめまして。いつもお世話になってます。
北海道では「イチオシ」で捕獲できました。
北海道の人の参考になれば(*^^*)

Re: 北海道のお嬢様へ

はじめまして!コンバンハ☆
お知らせありがとうございます(*'▽'*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
