スポンサーサイト


今朝のWS


再びおはようございます! 
一睡もできず、朝を迎えました。

寒くて、寒くて💦
何でこんなに寒いのか!?
もう、寝てられない(>_<)
起きよう。と思ったその時
足元に畳まれた毛布を発見!
マジか!毛布か! 

くーーーー。
昨日異常な暖かさで
毛布を片付けていたのね
すっかり忘れてた!!(T_T)
と言う
私の不眠事情はさておき!



昨日お知らせした博多華丸さんの番組(テレ東)に夜会のロケ(TBS)で築地に行ってた潤くんがガッツリ出演!

なんと潤くんのテレ東出演は
19年ぶりとのこと☆

ロケに遭遇した様子は
2/25(木)の夜会でも放送される予定
※と、放送中にTBSのスタッフさんがおっしゃってましたので
博多華丸のもらい酒みなと旅【築地】
見れなかった方、安心してください!
(関西は放送がないのでTwitterで動画みました!夜会で流れなかったらスミマセン💦)


さて、本題!
今朝のWSまとめです。
 
アクア
4:48潤くん新CM
4:50キネ旬表彰式
5:15キネ旬表彰式

はやドキ!4:58潤くん新CM

はやドキ!5:14/5:21
キネ旬ベスト・テン表彰式






嵐メンバーの反応を聞かれたシーンが流れました




関西おはようコール5:44
キネ旬ベスト・テン表彰式


こちらも、メンバーからどんな激励を受けたかの質問シーンの放送



めざまし6:12
スポーツ報知の記事紹介
午後の紅茶新CM





新CMは明日より放送開始!


めざまし6:33/6:38/7:12
キネ旬ベスト・テン表彰式










めざまし6:44
午後の紅茶新CM







キネマ旬報ベスト・テン表彰式
ZIP6:41
モーニングクロス7:50
スッキリ9:55
※とくダネ!ビビット!
ありませんでした(>_<)💦

ワイスク13:34/13:35

他あれば後ほど時間追記します!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようナリ~(・ω・)ノ

ちくさーん(>_<)
大丈夫?風邪ひかないでね~!

朝からステキな和也さん♥
スーツ姿もコメントもカッコよかったね(≧▽≦)

復活LOVEも春も待ち遠しいわ♪
アリーナ申込の準備もしなくっちゃo(^o^)o

イケメ過ぎ!

おはよー。
寒くて寝てないなんて…。風邪ひかないように、身体を暖めてね!
授賞式のニノ、カッコいいね~!
誰かが話している時に、後ろに映ってるニノが、イケメ過ぎ~!

Re: イケメ過ぎ!

ゴンゴンさん!おはよー!
ありがとー♥ちょっと昼寝して仕事いきます!
暖かい部屋でねます(笑)

Re: おはようナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさん!おはよう!
ご心配かけてスミマセン💦
どんくさい(笑)
ずっと起きてるのでハイテンション!
お買い物して昼寝してから仕事いきます!
ぱんなさんもお仕事頑張ってね♪

放送時間

こんばんは
東京です

キネマ旬報
オハ4 4時48分

午後ティー
めざまし 6時44分

に流れています。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
