

ニノ潤!めざましテレビ&お知らせ!


お嬢様方~こんばんは☆


キネマ旬報授賞式
めざまし決定です!


他局のWSもチェックお忘れなく!


潤くんCMかな?
楽しみですね♪



嵐の松本潤さんが登場する新CMができたみたいだよ♪どんな内容になったんだろ?( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
#めざましテレビ



ふうさんありがとー♥


博多華丸のもらい酒みなと旅【築地】
今夜です!




え!?テレ東?


博多華丸のもらい酒みなと旅【築地】
2/14(日) 26時05分~26時35分
※関西では今の所放送は決まってないようです
以前に一度だけスペシャルが放送されたことがあるようなので
また調べておきます!とりあえず確実なのは関東のみかな?



明日2/15(月)発売です!




とり急ぎお知らせまで!
何かあれば追記しますので(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

めざまし楽しみ~(*^^*)
J担ちゃんに、今夜の番組もお伝えしたよん♪
いつもありがとー!

こんばんは。

WSの情報ありがとうございますm(__)m。
明日は要チェックですね!

ありがとうヽ(*´♡`)ノ

ちくさん、明日のWS情報も!!
少し前の記事のJALのCM情報も本当にありがとう♡♡
とっても助かってます(*´ω`*)
いつも細かくわかり易く教えてくれて、本当に感謝だよ〜。
JALのCMは地元福岡なので、嬉しさハンパないです(*≧艸≦)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
