スポンサーサイト


【追記】今朝のシューイチ&潤くん新CM!?

【追記】
Jwebにキネマ旬報ベスト・テン表彰式
レポupされてます!チェックお忘れなく!




お嬢様方~おはようございます!


今朝のシューイチ8:49
キネマ旬報授賞式の映像がありました




噂どおりの素敵ビジュ♥





シューイチさんありがとうございます(*'▽'*)


8:47/8:54復活LOVEのMV紹介


発売が楽しみですね♪


サンジャポ10:47
復活LOVE MV


潤くんのキリンの午後ティー
車内広告の目撃情報がでています!

2/16リニューアルなので
明日以降のWSやCM要チェックで!

新CMあるかな?あるよね?
めっちゃ楽しみです♪

sさん画像ありがとうございます♥

関西今朝の日刊スポーツ

※関東はカラーです(T_T)

テレ東系JPCD9:34/:39
復活LOVE MV



※リクエスト頂いてた
JALのCM放送予定(関西)

02/14(日)
朝日放送 13:55~相棒再放送
読売テレビ20:54
世界の果てまでイッテQ!10年目突入記念アワード2時間SP
※長めに予約してね 
テレビ大阪 24:35 ~S・セガール劇場

02/15(月)
読売テレビ 11:55~ヒルナンデス!
テレビ大阪 13:00~夏樹静子サスペンス
毎日放送 13:55 ~ちちんぷいぷい
関テレ13:55~直撃LIVEグッディ!
毎日放送 19:00 ~魔法のレストランR
関テレ23:30 ~24:25 すぽると!
読売テレビ23:59~月曜から夜ふかし
関テレ 24:25~ワイドナショー
毎日放送 24:53~ 痛快!明石家電視台




コメントの投稿

非公開コメント

ニノさん!カワユイ!

いつもたくさんの情報を
ホンとにありがとうございます!
キネマ旬報授賞式の映像! ホントだ紺のスーツがカワイイ( 〃▽〃)
さっそく切り抜きしなきゃ!
気配りニノさんは、左側で映ってますね( 〃▽〃)
おかげさまでJALのCMも捕獲できました(^_^;)ありがとうございます!ブルーレイがパンパンなんlでホンとに助かります!
キリンの午後ティー!松潤にピッタリですね🎵午後ティー無糖も箱買いせねば‼ 松潤監修テイストとかを出してくれないかしラン
東京の西荻窪の西友では、早くもナノックス専用棚が出来てました!あとはポップとポスターを待つだけって感じでした!ジュレームやエッセンシャルの時も専用棚を大通路に作ってくれました!嵐ファンがいるのかしら(^_^)

Re: パタさん

こんにちは(*'▽'*)
今日はお天気よくて、ずっとくしゃみ出てる~💦アレグラ飲んでくるの忘れた!

キネマ旬報授賞式のニノちゃん
素敵ビジュやね♥
私もまだナノックスのチラシみつけられてないので捜索中です!
お互い無事ゲットできますように(^^)/

潤の午後ティー楽しみです!
私も午後ティー箱買いやわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは~

ナターシャさん
おはようございます(*'▽'*)
お返事おそくなりました!

ハワイの時にコメント下さったんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
昔はアメブロだったのでその時と思います!
今後ともよろしくお願いします♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
