【追記アリ】お知らせ~

【一番下に追記あります!】

お嬢様方、こんばんは☆

明日のめざましテレビ


MVかな♪見逃した方要チェックで!


今夜は大阪のビルボードでライブ♪
なんですが、着いたら
岩崎宏美さんでした!
マジか!知らんかった!
楽しんできます(笑)



ニノのナノックス
そろそろ店頭に並びはじめているそうです♥↓

もとさんお写真ありがとうございます♡

清潔感~☆

2/17の新CM楽しみですね!
詳細またお知らせします!

冊子もあるそうです♥


今夜は、おそくなるので
何かあれば深夜お知らせします(^^)/

【追記】

Jwebにて「JALスペシャルイベントレポ」公開中
チェックお忘れなく☆


2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン
主演男優賞 二宮和也 「母と暮せば」表彰式

※昨年はNHKで授賞式の様子が放送されたそうです
NHKのニュース番組等を土曜、日曜チェックお忘れなく!
日曜日は念のためシューイチなども見てみますね♪


2/6(土)15:30~
TBS「アブナイ夜会傑作選」



【関西JALCM放送予定】
2/13(土)
関テレ15:00~17:25「番組名未定」
テレビ大阪17:15~「テレビショッピング」
テレビ大阪19:00~20:54
「どうしても入りたい!関西の名湯・秘湯ベスト10」
読売テレビ「嵐にしやがれ」
読売テレビ23:55~24:55「Going!Sports&News」


【関東JALCM放送予定】
2/13(土) 
TBS9:30~王様のブランチ
日テレ11:45~天才カンパニー
日テレ15:35~火曜サプライズ傑作選
テレ朝9:55~スペシャルサタデー1部
テレ東15:00~ウイニング競馬
テレ東16:00~ウイニング競馬
テレ朝21:00~土曜ワイド劇場特別企画 おみやさんSP


2/14(日)9:30~テレ東系
JAPAN COUNTDOWN

<TOPICS>
嵐 SG「復活LOVE」
嵐の2016年第1弾シングル「復活LOVE」のミュージック・ビデオが公開されました。作詞は竹内まりや、作曲・編曲は山下達郎が担当。そして、ミュージック・ビデオには、嵐のメンバーと仲が良いという俳優の生田斗真が出演しています。


テレ東系 21:54~
突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん
【嵐・相葉&博多大吉が築地へ!】


キネマ旬報の表彰式へ行かれるお嬢様~
ニノちゃんの晴れ姿目に焼き付けてきてくださいね♡

何かあればまたお知らせします
(^_^)/アディオス♪


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、岩崎宏美さんどーでしたか?
今週はたくさんアラシゴトがあったのでちくさん大変やったから、週末にお楽しみ🎵があって良かったです😄

いつもちくさんの情報に助けてもらってるので、ブログでちくさんがアラシゴト以外で楽しんでる様子がわかると安心てゆーか、嬉しいです💡

頼ってばっかりで申し訳ないですが、これからもヨロシクお願いします❗

Re: ちえさん!

今からやで~♪
20:30~の回に入ります!

こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR