

【要注意!】JAL新CM放送予定&明日のスペースシャワーTVで復活LOVE

【関西※全て30秒】
2/11(木)
朝日放送「 プレミアムワイド第1部」
↑16:00~の相棒再放送
讀賣テレビ「秘密のケンミンSHOW」
テレビ大阪「カンブリア宮殿」 
【ご注意下さい!】
カンブリア宮殿終わり22時54分30秒にJAL30秒が流れました!番組の枠ではなく前後余分に録画予約が安心かもしれません。


2/12(金)
関西テレビ「めざましテレビ」
関西テレビ「11:15買物生活ほんでなんぼ?」
讀賣テレビ「ヒルナンデス!」
テレビ大阪「王の顔」
朝日放送「徹子の部屋」
テレビ大阪
「斎藤栄サスペンス 京都羅生門殺人旅情」
毎日放送「ぴったんこカン・カン」
テレビ大阪
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」

2/13(土)
関テレ15:00~17:25「番組名未定」
テレビ大阪17:15~「テレビショッピング」
テレビ大阪19:00~20:54
「どうしても入りたい!関西の名湯・秘湯ベスト10」
読売テレビ「嵐にしやがれ」
読売テレビ23:55~24:55「Going!Sports&News」

02/14(日)
朝日放送 13:55~相棒再放送

読売テレビ20:54
世界の果てまでイッテQ!10年目突入記念アワード2時間SP
※長めに予約してね 

テレビ大阪 24:35 ~S・セガール劇場

02/15(月)
読売テレビ 11:55~ヒルナンデス!

テレビ大阪 13:00~夏樹静子サスペンス 調停委員日向夢子の事件簿(4

毎日放送 13:55 ~ちちんぷいぷい

関テレ13:55~直撃LIVEグッディ!

毎日放送 19:00 ~水野真紀の魔法のレストランR

関テレ23:30 ~24:25 すぽると!

読売テレビ23:59~月曜から夜ふかし

関テレ 24:25~ワイドナショー

毎日放送 24:53~ 痛快!明石家電視台


関西の放送予定は2/29分までJALお客様センターより教えて頂いておます。

モコ姉さんが調べてくださったように
放送地域が限られているのでご注意ください。


以下はツイッターで教えてもらいました!
詳細わからなくてスミマセンご参考までに番組名だけ。

【関東】
2/11(木)
Nスタ、ZERO
2/12(金)
9:50~ノンストップ
10:30~ワイドスクランブル
13:35~金曜シアター
18:58~コレ考えた人天才じゃね!?
20:00~警視庁ゼロ係(テレ東)
2/13(土) 
9:30~王様のブランチ
11:45~天才カンパニー
15:35~火曜サプライズ傑作選
テレ朝9:55~スペシャルサタデー1部
テレ東15:00~ウイニング競馬
テレ東16:00~ウイニング競馬
テレ朝21:00~土曜ワイド劇場特別企画 おみやさんSP


2月14日(日)
テレ朝10:00~極上!旅のススメ
テレ東12:54~ 開運!なんでも鑑定団(再)
テレ朝13:55~ サンデープレゼント
テレ東16:00 ~日曜イベントアワー日曜ミステリー
旅行作家・茶屋次郎⑨ 笛吹川殺人事件(再)
テレ朝 21:00~ ビートたけしのスポーツ大将

【名古屋】
2/11(木)
ヒルナンデス・ミヤネ屋・キャッチ
アメトーク・クレイジージャーニー
浜ちゃんが
2/12(金)
ZIP・ミヤネ屋

【福岡】
2/11(木)
午後のロードショー
Nスタ・ニュースピア・アメトーク
2/12(金)
モーニングサテライト二部
アサデス2・朝のドラマシリーズ

【福岡追記】
〈九州朝日放送〉
2016/02/13
・スーパーJチャンネル
2016/02/14
・報道ステーションSUNDAY
・関ジャム完全燃SHOW
2016/02/15
・報道ステーション
2016/02/16
・アサデス。KBCPART2
・徹子の部屋
・スーパーJチャンネル

〈TVQ九州放送〉
2016/02/13
・瀬戸内の旅
・FOOT×BRAIN
2016/02/14
・JAPAN COUNTDOWN
・YOUは何しに日本へ?(再)
・サンデースペシャル
・モヤモヤさまぁ~ず2
・乃木坂工事中
2016/02/15
・ドラマひるズ
・午後のロードショー
・世界ナゼそこに?日本人
・ワールドビジネスサテライト
・ネオスポ
2016/02/16
・ドラマひるズ
・午後のロードショー
・ウソのような本当の瞬間!30秒後に
・開運!なんでも鑑定団
・cafe7
・物語の始まりへ
・ネオスポ

〈福岡放送〉
2016/02/13
・嵐にしやがれ
2016/02/15
・スッキリ!!

〈テレビ西日本〉
2016/02/15
・ももち浜ストア

〈RKB毎日放送〉
2016/02/15
・私の何がイケないの?
2016/02/16
・ごぶごぶ
以上の番組で放送予定だそうです! ちなみに全て30秒バージョンだとのことでした♪


【北海道】
2/11(木)
報道ステーション・さまぁ~ずの神ギ問
2/12(金)
めざましテレビ・モーニングショー
ノンストップ・ひるおび・ちちんぷいぷい



スペースシャワーTV
7:30~


15:00~



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

こちらでは、JALのCM流れないみたいですね😞。
残念です😞。
全国で流して欲しいなぁ~。

関西の放映予定をできだけ多く教えて欲しいです( •̀ω•́ )✧

Re: めーぷるさん

こんばんは。
膨大な数になるんですが💦
明日まででは録画できないですか?
とりあえず明後日の分追記しましょうか?

明後日の分を追加お願いしたいですฅ•ﻌ•ฅ

めーぷるさんへ

了解です!土曜日の分追記したので
確認お願いします!
しやがれで流れるので安心ですね♡

ちくさん♪+°*
ありがとうございます( •̀ω•́ )✧
安心です♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

Re: めーぷるさん

良かったです♥またね(^^)/

JAL CM

こんばんは。
関西で、今日のケンミンSHOWの21:53頃に
30秒が流れました。

Re: JAL CM

りゃんさん!こんばんは☆
コメントありがとうございます♥
確認できないのでたすかります(*'▽'*)

No title

はじめまして
福岡アメトークにて無事ホカクできました♪
地元なので嬉しいです
情報ありがとうございます^^

Re: teruさん

こんばんは☆
流れた報告ありがとうございます!
各地方のCMは自分では流れたかどうか確認できないので、教えて頂けるととっても嬉しいです(^^)/録画できて良かった!
おやすみなさい♪

こんにちは。お世話になってます。
11日のZEROでJALのCM流れました。終わりのほうでした。
関東です。

こんばんは(^-^)

ちくさん、いつもたくさんの情報ホントにありがとうございます。
KIRINもJALも無事に録画出来ました!!
感謝感謝です(o^-^o)
ところでJALのCMですが、15秒も放送されてるのでしょうか!?
昨日から関西テレビをベタ録りしているのですが…見つからず(T-T)
ちくさんに聞くのが一番と思いコメントさせて頂きました。

Re: こんばんは(^-^)

SAKURAさん!
今の所2月いっぱいは30秒のみ
15秒は放送予定ないとのことです!

何か分かったらまたお知らせします!

Re: ゆりさん

こんばんは☆
良かったです!無事ながれて!
コメント&報告ありがとうございます♥

ありがとうございます!!

やはり15秒は放送されてないんですね…。
すぐにベタ録りをやめてデッキを休ませてあげます(´∇`)

ありがとうございました♪

こんあいば☆

2/12(金)関東テレ東
教えて頂いた通り警視庁ゼロ係22:52JAL新CM30秒ver.捕獲しました♡

Re: のらさーん!

お仕事ご苦労様です!
いつもありがとうね♥
無事ながれて良かったです(*'▽'*)

JAL新CM 放送予定(福岡)

ちくさん、ご無沙汰してます。麻瑚です。
今日、福岡地区のJALの新CM放送予定を問い合せたので、その内容をお知らせしておきますね♪

〈九州朝日放送〉
2016/02/13
・スーパーJチャンネル
2016/02/14
・報道ステーションSUNDAY
・関ジャム完全燃SHOW
2016/02/15
・報道ステーション
2016/02/16
・アサデス。KBCPART2
・徹子の部屋
・スーパーJチャンネル

〈TVQ九州放送〉
2016/02/13
・瀬戸内の旅
・FOOT×BRAIN
2016/02/14
・JAPAN COUNTDOWN
・YOUは何しに日本へ?(再)
・サンデースペシャル
・モヤモヤさまぁ~ず2
・乃木坂工事中
2016/02/15
・ドラマひるズ
・午後のロードショー
・世界ナゼそこに?日本人
・ワールドビジネスサテライト
・ネオスポ
2016/02/16
・ドラマひるズ
・午後のロードショー
・ウソのような本当の瞬間!30秒後に
・開運!なんでも鑑定団
・cafe7
・物語の始まりへ
・ネオスポ

〈福岡放送〉
2016/02/13
・嵐にしやがれ
2016/02/15
・スッキリ!!

〈テレビ西日本〉
2016/02/15
・ももち浜ストア

〈RKB毎日放送〉
2016/02/15
・私の何がイケないの?
2016/02/16
・ごぶごぶ
以上の番組で放送予定だそうです! ちなみに全て30秒バージョンだとのことでした♪

Re: JAL新CM 放送予定(福岡)

麻瑚さーん!こんにちは(*'▽'*)
放送予定調べてくださったんですね!
詳しく記載してくれて、本当にありがとう♥

No title

スミマセン情報に乗り遅れて慌てております!!2/14以降の関西のCM情報あれば教えてください、お願いします!!

Re: No title

おはようございます!
今ちょっと放送予定が見れないので💦 
夜までには追記できると思います!

2/29までよていがあるので
安心してください!

Re: 通りすがりのお嬢様

とりあえずシューイチの記事に記載しました!確認よろしくお願いします。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
