スポンサーサイト


JAL新CM『旅の出会い篇』は本日2/11放送開始

【追記】 
モコ姉さんがJALのお客様相談室へ電話してくださいました。

北海道、関東、名古屋、関西、福岡しか流れないようです。深層ニュースは嵐さんではなく、別の人のCMを放送する予定です
と言われたそうです。
モコ姉さん、ありがとうございます!

あさチャンとビビットでは
CMメイキングもあったので
新CMも流れてるから良かったね。
(T_T)モコ姉さんありがとう!


おはようございます!
まだ編集してないので途中ですが
流れた時間だけメモしておきます!
※時間は現時点ではご参考まで、他の時間でも流れている可能性があります。


【JALイベント流れた番組】

◆アクア4:17/5:16/5:17
◆おはよん4:49
◆はやドキ!4:11/4:18/5:14/5:24
※ゼウス5:07/はやドキ!
◆おはようコール5:41/6:36
◆めざまし6:14/6:33/6:38/7:11
◆モーニングCROSSも7:38
◆ZIP5:50/6:22/6:35/7:47
◆あさチャン!5:43/7:26/7:28
◆おはあさ7:32
◆ビビット!8:00
◆スッキリ9:47
◆ひるおび13:51
 
◆チャージ730 8:11/8:12
◆アサデス6:29/7:32
1部6:26、6:29
2部、6:58JALCM
2部はイベントではなくて、CMメーキングが7:29、7:32に流れました

◆どさんこあさ5:31

※めざまし6:20/6:23/7:13にV6のインタビュー(嵐さんもバックダンサーとして出演したV6LIVE TOUR 2015-SINCE 1995~FOREVER-は2/17発売!)只今絶賛予約受付中!もちろん私も予約しました♪



【新CM『旅の出会い篇』流れた番組】
KBC6:58
北海道:スッキリ8:20頃
北海道:ノンストップ11:00
愛知:スッキリ10:00すぎ頃
関東:ワイスク10:53~54頃
関西:よーいドン!11:07
関東:フジテレヒ11:14~11:15
関東:日テレ11:54



新CM見かけた方はお住まいの地域
流れた番組または放送局
だいたいの時間をコメント頂けると助かります!

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

【本日のスポーツ新聞】
愛翔さんより画像頂きました!
ありがとうございます♥(関西版です)

スポーツ報知


デイリー


日刊




コメントの投稿

非公開コメント

今更ながらですが…。今年もよろしくお願いします。
CMのロケ地は、福岡県福津市の宮地だけ(漢字どわすれ😅)神社だと思います。
参道階段から真っ直ぐ先に海がみえたので…
今は関東にいますが、実家近く懐かしく思いました。

Re: やっつーさん

おはようございます!
そうなんです!宮地嶽神社がロケ地で
確か1/21に撮影とのこと(Twitterで目撃情報あり!)出身地なんですね!それは懐かしいですね(*'▽'*)
引き続きよろしくお願いします。

JAL CM

はじめまして。
愛知県在住、嵐大好き主婦です。
日テレ スッキリ内 10時過ぎ頃放送されました。
嵐のイベント放送終了したので、録画を切ってしまったあと、
放送されました。残念…。
お役に立てれば。

Re: JAL CM

ごまさん!はじめまして!
コメントありがとうございます♥
さっそく、お知らせさせて頂きます(*'▽'*)

ちくさん!!こんにち和!!

JAL CM 11時 ノンストップで流れました( ゚Д゚)b

Re: ninoミィさん!

おはよ~♥いつもありがとう(*'▽'*)
了解しました!

アサデス♪

ちくさん♪
おはようございます!
朝からたくさんの嵐さんが見れて嬉しい( 〃▽〃)
アサデス時間追加です♪
1部6:26、6:29
2部、6:58JALCM、2部はイベントではなくて、CMメーキングが7:29、7:32に流れました(o^o^o)
CMは、福岡空港からだし、宮地嶽神社は、昔三社参りで行ってた場所なので(^人^)
懐かしかったです!
でも、撮影に来ていたと知ったのは、その翌日だったので…
ちょっと悔しかったです(〇>_<)
メーキングの嵐さんは、とっても楽しそうでしたよ(´∀`)
また、見つけたらコメントさせてもらいます!
1日お休みで、時間はたくさんありますから…(*^□^*)

ちくさん、おはようございます!
情報がかぶってしまってるかもですが、
関東地区でフジテレビ、11:14~15の辺りで
JALのCMが流れました!

Re:すが・わかさん

こんにちは(*'▽'*)
時間ありがとうございます♥
たすかります!

Re: アサデス♪

ベビーさん!こんにちは(*'▽'*) 
アサデス詳細ありがとう!
そっか、宮地嶽神社はお近くなんですよね!いいなぁ、ロケ地巡りしてきてくださいね♥

度々すみません!
今ちょうどチャンネルを変えたらCMやってましたので、一応お知らせを…。
関東地区、日テレ11:54に流れました!

Re: すが・わかさん♥

たすかります!ありがとう(*'▽'*)

やっぱり

ちくさん、こんにちは〜

JALの新CM、他のお嬢様が情報くださってますが我が地元での撮影でした!CMを見た時にやっぱりあそこで本当に撮影してたんだって気づきました。
撮影があった日は仕事でしたが職場でちょっとした騒ぎになってました。
CMで食べてたあんこ入りの焼きもちは太宰府にも同じのがあるんですが呼び名が違うんですよ〜

Re: やっぱり

じゅんさん!こんにちは(*'▽'*)
大宰府のは梅ヶ谷餅でしたっけ
食べたことあります!美味しいですよね♥

宮地岳神社のは松ケ枝餅っていうんです!本当に見た目は一緒なんです!
近いうちにロケ地巡りしてきます!

松ヶ枝餅です!

ちくさん♪
再びお邪魔します(^^ゞ
つい、買い物ついでに足を延ばして行こうかとも思いましたが、少し落ち着いた頃にそっとお参りに行こうと思います。
それから、太宰府は梅ヶ枝餅で、宮地嶽は松ヶ枝餅といいます。
こちらは、よもぎ餅もあるみたいですよ。
またまた、たくさんのアラシックがお参りされると思いますが、北海道の時みたいに荒らされなければいいなぁ~
と、老婆心ながら思っています。

ちくさん、はじめまして!
いつもこちらのお部屋にお世話になってる関西在住の主婦です(^^)
バイキングにて新CM流れておりました。
12時18分位でしょうか。
今回も素敵なCMですよね♪

Re: さとっさん

はじめまして、コメント&情報ありがとうございます♥
今外出中なので、帰宅したら確認します!たすかります(*'▽'*)

Re: じゅんさん

ぜひぜひ!お願いします(*'▽'*)♥

Re: 松ヶ枝餅です!

ベビーさん!ありがとう(*'▽'*)
よもぎもあるの?美味しそう♥いいね!

こんにちは!

ちくさん、お久しぶりですみません(ーー;)
いつも早い情報ありがとうございます♡
今週は何だかバタバタしてて、追いついていないですが、頑張って新CMをGETします‼︎

グッドモーニングとNスタ

こんばんは
東京です。

イベントは
グッドモーニング冒頭、タイトルコール前とタイトルコール直後の今朝の話題で触れ、5時49分から流れました。

JALのCMは
Nスタ 18時38分に30秒が流れました。

Re: グッドモーニングとNスタ

元お嬢様!
詳細ありがとうございます!
無事にながれて一安心です♥

見れました。

愛知県在住です。
クレイジージャーニーの番組 終了後に、JALCM 流れてました。 めざましでみたCMより長かったです(*^^*) ありがとうございます。

Re: チーズさん!

こんばんは☆
番組終わり無事録画できたようで
一安心です!関西はカンブリア宮殿で流れる予定のCMが番組枠ハズレてしまってたので(T_T)

報告ありがとう!安心しました!
おやすみなさい♪

おはニノ

ちくちゃん、まだビビットメイキングしか見てないけと宮地嶽神社に嵐♡ムフ
その日は、休みでさ天神いたのになぁ(;゜∀゜)だから?どうよって(笑)あの日寒かったからあんな薄着可哀想だわと1人で言ってました( ̄▽ ̄;)
うちからは結構な距離なんであたたかくなっていこうかなと思います
それまでにみんなの位置を確認しとくわ
今日、アサデスでCM流れたと旦那情報
、録画したハズなので確認したらφ(.. )しにまいりますわ
では、いってきます

Re:keiちゃん!

暖かくなったら
お休みのときにでもぜひ♥行ってきてね!

いつもありがとうございます。
やっぱり静岡は無いか…。(泣)
BSだけが頼みの綱だったけど、記載通り翔潤2人のCMばかりです。
1回位、流してくれてもなぁ〜。^^;
アラシゴト、色々忙しくなってきましたね。
顔認証…今回は、ばあばには諦めてもらうしかないな…。^^;

Re: ちぃさん

おはよー!了解(^^)/
おまかせください!
またラインしまーす!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
