ライフ


お嬢様方~こんにちは!

今朝のお知らせ
途中のままでスミマセン💦


今日は朝から両親が来てくれて
庭木のお手入れ&雑草むしり(>_<)

父が庭師で造園業を営んでおり
ボロ家のしょーもない庭が許せないようで
毎年冬に大掃除してくれます


齢70の両親をコキ使う
なかなか大人な娘💦ギョッとしますね


ランチは近くの東天紅で
ザ・中華ランチ!

なかなかのボリューム!

王道の酢豚


エビチリが美味しい♥


八宝菜とか、春巻きとか
玉子スープにポテトサラダ
杏仁豆腐もついて1750円!ええ値段や!

美味しかったので大満足!
※味濃いめでした。
労働の後にピッタリ(笑)


次の予定があるので
取り急ぎ、本屋さんにかけこみ
相葉くんのライフだけ掴んできました!



可愛い!!!


爽やか!!!


アンニュイ。。。


雑誌カメラの角度がイマイチ(T_T)
もったいない。

が!全体的に満足♥
 
相葉くん!おめでとうございます(*'▽'*)


やったね!!


しやがれ連載は
大野さんと二宮くん!


非常に可愛らしい仕上がりになっております!





一年分の連載まとめ




注目はこのページ!



担当ディレクターさんが

ニノと相葉くんの
魅力を力説してくださってます!
シリーズですので次号もありそう♥

そして楽しみにしていた
2/25(木)放送の 

翔潤夜会☆
めっちゃ楽しみにしてたのに~

潤くんと、黒木瞳さんでした。


翔潤萌えショットは
ジョンかガイドをお買い求めください!
特にガイドがオススメですって!


あぁ、スミマセン💦
取り急ぎここまでで。

JALのイベント
取材はいってるようなので
夕方WSとZERO
明日のWSチェックお願いします。


ちょっとでかけてきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR