スポンサーサイト


大人気の嵐さん


ちびころさんに教えてもらって
テレビ東京系
未来世紀ジパングをタイムシフトしました!

嵐さんが💕
ボリビアでも大人気なんですって!

動画とったので
期間限定でupします!




なんと!
ボリビアからの旅費は200万円。

ファンクラブ入ってらっしゃるのかしら
グッズもすごいですよね☆


コメントの投稿

非公開コメント

これ観てた〜🎵

ボリビア興味深かったんで家族で観てました🎵
突然嵐さんが人気という話題になってビックリ❣️メッチャ嬉しかったです💕
世界中で嵐を巻き起こしてるねと娘と話してました😁
なんとなく、潤くんが1番人気なよーな気がしました💜

ノリノリオさん!

おはようございます!
番組自体興味深い内容でしたよね
突然の嵐さんにビックリ!
相葉くんのお誕生日お祝いできて良かったね♡
確かにwもってる団扇潤くんだった!けど
グッズも色々揃ってたしきっと全員の事が好きなんだろうね♡
嬉しいね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
