【追記】ゼウス予告スポット&あらしごと


【追記】
翔担さんは、本日のZEROと
明日の日テレ系WSチェックお忘れなく!

お嬢様方~ お疲れ様です!

ゼウス公式さんより



30秒の番組スポットが公式HPでご覧いただけます!

スポットが流れなくて見れない方はありがたいですね♡

公式HP(リンク貼ってます)

http://www.tbs.co.jp/zeus_tbs/


一番搾り60秒バージョン
前回録画できなかった方は今夜のTBS録画してみてね!


2/8(月)21:31TBS系にて予定通り60秒バージョン流れました!


今夜のZEROもチェックお忘れなく☆


2/9(火)発売
「婦人公論」ライブレポート
嵐 5人が見つめる原点 柴 那典


何かあれば追記します!

2月も色々お知らせがあると思いますので
時間あるときちょっと覗いてみてください(^_^)/
とり急ぎお知らせまで♪

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんは!
一番絞りのCMを見かけました!
時間まではチェック出来てなくてすみません…。
今日のスマスマ終わりからキスマイブサイク、
そしてその後のニュース番組終わりまでの間に、
床屋編とビアプレッサー編どちらも短いのとロングバージョンの両方が流れました!
間違ってたらスミマセン(>_<) 確認をお願いします!
では!

ゼウス予告スポット「あと3日」

おはようございます(^O^)/

ゼウスの予告スポットのあとに、翔くんと有吉さんで
「あと3日」というのが、
2/8(月) ひるおび 13:47頃ありました。(関東)
今日以降もあるかも?
TBSチェックです!

お知らせまで(^_^)

Re: ゼウス予告スポット「あと3日」

めぐさん!おはようございます!
ありがとう(*'▽'*)
関西でも流れてるか見てみますね!

Re: すが・わかさん

おはようございます!
お知らせありがとう!
夜のニュース枠では良くながれるのでまたチェックしますね(^^)/

一番搾り 60秒バージョン

ちくさん、こんばんは♪

こちらで書かれていた一番搾りの30秒バージョンCMを狙って、録画しておいた今日の「美の巨人たち」を見ると、「香るビア・プレッサー篇 60秒」も番組の前半で流れていて、一緒に確保出来ました!!
見逃していたので良かったです(*´罒`*) ありがとうございました♪

Re: 一番搾り 60秒バージョン

麻瑚さん!そうなんですよ!
今日は美の巨人で60秒がながれる予定でした!一緒とれて良かった(*'▽'*)♥
こちらこそ、ありがとう!
おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR